スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雅恋プレイ記A

どうもこんにちは!!
週末に満ちゃんと色々遊びたおしてきたしてきた夏目です。
オールカラオケ(^o^)
ゲーム店巡り\(^o^)/
散策という名の迷子\(^q^)/
楽しかったです。
家に帰った瞬間に体力ゼロになって寝こけるぐらい遊んできました。
よし、また遊んでもらおう!!


さて、追記にて雅恋プレイ記でございまする。
ネタバレ?何それ美味しいの?状態なので閲覧の際はご注意くださいまし…。
続きを読む

雅恋プレイ記@

おはようございます。
最近、懐古現象がハンパない夏目です。
水曜日にサークル活動で行った小学校で、鉄棒と鬼ごっことダルマさんが転んだをしました。
全力で走って疲れたのですが、とても楽しかったです!!
昔にしていた遊びって、大きくなってしてもやっぱり楽しいもんなんですね。


さて、私お待ちかねの雅恋な話題な訳ですが。
まず結論から言いますと、前日記にて立てたプランは完全に無意味でした\(^o^)/
あ、でもゲットはしました!!やったね!!
通常版と限定版と悩んで悩んで、散々迷って通常版にしました。
本当は限定版欲しかったんですがね。
来月のカエルFDのためにちょっと貯蓄します!!

というわけ(?)で、追記から雅恋感想記その一。
まだ15分ちょいしか終わってないんで大した内容はないですが、一応ネタバレ注意報!!
閲覧の際には十二分にご注意くださいませ。
別にいいよー、という強者さまは暇潰しにでもどうぞ(^^)
続きを読む

作戦をたててみる

どうも今晩は。
雅恋の発売日前日で一日中ソワソワしている夏目です!!
いやぁ、楽しみですねー
かれこれ一年以上は待っているからもうワクワクが止まらないo(^o^)o

ということで、明日はいよいよ決戦の時です。
いかにしてターゲットを手に入れるか、それが最重要なんです。
とりあえず明日の朝は授業なしなので、
1.某大手ゲーム店に開店と同時に雪崩れ込む
2.雅恋ゲット!!
3.大学内の誰にも知り合いに会わなそうな場所を探しだし少しプレイ
4.授業頑張る
5.授業後、光の速さで帰宅
6.家でウハウハヽ(・∀・)ノ
という作戦で頑張りたいと思います。
早さを重視した今回は通販ではなく直接購入作戦です、メーカー特典も本店押さえるから問題なし!!
ふふふ、血が騒ぐわ…!←
ただ、私の期待って結構外れることが多いんですよね。
あんまり期待しなかった作品の方が面白かった、とか。
期待しすぎて肩透かしくらった気分になる、とか。
……だ、大丈夫だよね!!
なんてったってサンクチュアリさんだし!!うん!!

攻略順番は
和泉→らいこう(漢字忘れた)→源信さん→一号→安倍さん→隠しとか色々
で決めました!!
いま決めました!!
プレイ記は書けたら頑張ります。

もう何回も言うけど本当に楽しみだぁぁー(*´∇`*)

乙女ゲーマーに15の質問!

お久しぶりです。
おはようございます。
最近、ほぼ毎日電車に乗っている夏目です。
ほぼ、というか確実に毎日?
満員電車のあの密着具合は駄目だと思います、人に埋もれて息が出来ん…!!
いやはや、出来れば一週間くらい引きこもりたいものですね。


土曜日は比較的余裕のある登校ができるので、ちょっとバトン消化します。
重さまのところから、随分と前に戴いたバトンです。
5月ですって、5月。


(^q^)


今さら感が満載ですが、せっかくなのでアップします!!

追記からバトンです。
続きを読む

机拘束時間からの解放

机に拘束って書いてテストって読みます。
本当は読めませんが、私はそう読みます。

どうもこんにちは。
忙しい時期が終わってやっほぃ状態な夏目です!!やっほぃ!!
ただ、ゲームをする時間はやはり暫くは取れないもよう。
バイトばっかりやだな…
とりあえず何より早く部屋を片さないとヤバいです。
色んなプリントがひとまとまりしすぎてヤバいです。
仕分けして整理せねば…!!

私の中の恋戦記フィーバーは相変わらず健在。
花ちゃんが可愛すぎてもうどうしていいか分かんない(^q^)
最近は一般の曲を聴いていても恋戦記で妄想が浮かぶという強者っぷりを発揮しています。
孔花いいよ、孔花。

今日は今週唯一のオフ日で、今からちょっとカラオケ行ってきます。
大学の専修の友だちなんで、自重しながら歌ってきます(笑
一般受けする曲ってなんだろ…そんな歌知らないぞ…
前の記事へ 次の記事へ