スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

胸がキュッとなる感覚

それを恋と呼ぶならば。
どうやら、私は君に恋をしてしまったようだ。


なぁんてね!!(何
はい、どうもお久しゅうございます、こんにちは。
友人に借りた“君に届け”をちまちま読み進めながら全力胸キュンしている夏目です!!
今月初めに借りたのですが、今日やっと10巻に辿り着きました。
甘酸っぱくて切なくてうわぁぁあってなりました、サークルの部室で。
少女漫画を人の居るところで読むもんじゃないですね(^q^)


最近、家にいる時間より外に居る時間の方が圧倒的に多いです。
バイトやらサークルやら、なんかよく分かんないけど地味に予定が埋まっています。
はっ!!もしやこれが噂に聞くリア充の生活なのか…!?←
充実はしてるっちゃしてますし、してないっちゃしていません。
色々と面倒くさいニートになりたいもう働きたくなi(ry
とにかく、私は今すぐゲームがしたいです。

今からバイト行ってきまーす…

愛の二次元逃避行

どうも、おはようございます。
3月は何かと出費が多くてちょっと泣きたい気分の夏目です…。
まぁその用途はほとんどが交際費なんで、別に嫌な訳じゃないんですがね。
あれだけ頑張って貯めた貯金が急に減っていくのを見るのは、少し切ないです…。

ほとんどが交際費ですが、今月は少し奮発して趣味に走っていたりもします。
漫画単行本数冊とLaLaとデザートの5月号買っちゃいました!!
単行本とデザートとかもう完全に衝動買いですよ\(^o^)/
でも後悔はしていません、特にデザートのとなりの怪物くんね。
さすがはろびこさん、読者(というか主に私)のツボを的確についています。
綴じ込み付録でまさかあの子のお話が見れようとは…!!
本編とかなり関係ない上に内容という内容もあまりなかった気はしますが、私はガチで叫びました。(興奮的な意味で)
綴じ込み付録は永久保存決定です!!駄目だ、怪物くんが好きすぎる…!!
まぁ単行本に収録されるだろうけど、それはそれ。これはこれ。
本編も夏目ちゃんが可愛すぎて三回ぐらいキュン死にしました。あさこちゃん可愛いよ、あさこちゃん…!!

今回のLaLaは狼陛下がなくて少しショボンとなりましたが、その分はコルダやベビーシッターズでトキメキ補給しました。
コルダは3も大好きですが、やっぱり無印が一番好きっぽいです。
火原先輩が可愛すぎてもうね…!!今月もいっぱいキュンキュンしました!!
あと、ツンじゃないデレ森くんが見れたのも私的に満足でした。
月森くんも少しずつデレてきたし、コルダももうすぐ終わりかなぁー…
ベビーシッターズは来月に単行本発売だそうです。
よし、絶対買おう!!

単行本数冊は鈴木ジュリエッタ先生の【カラクリオデット】を購入。
訳あって家を閉め出されたときに、時間潰しに寄った古本屋で衝動買いしました。
よくあるアンドロイドネタなのですが、なんかツボに入りました。絵柄も綺麗ですし。
オデットと柚木村かわいよ!!かわいすぎるよ!!

さて、可愛い可愛い言ってる間に学校の最寄り駅に着いたみたいですね。
説明会めんどいなぁ、昼からバイトなのにー…
もっとゆっくり寝たかった。説明会中に寝ちゃいそうです。

ま、とりあえずあきらめて説明会行ってきます(・∀・)ノシ

さよならの季節

どうも、今晩は!!
とりあえず近況を軽く報告します。


・今日は夏目の通っている大学の卒業式でした。
あれ、どこの大学も今日だったのかな…?
朝から先輩方の麗しい袴姿に全力で胸キュンしてきましたよ!!
ちなみに夏目は振り袖より袴萌えです。袴と黒ブーツの組み合わせは最強だと思います。
何だかんだで、もう卒業シーズンなんですね〜
去年の自分は今頃高校の卒業式に出席していたんだと思うと、変な感じがします。
むしろ卒業式の記憶がない。
あれおかしいな、高校時代の思い出が部活と修学旅行しかないよ\(^o^)/
電車などで制服の中高生を見るかけると、思わず遠い目をしちゃいます。
いま夏目が制服を着たら、完全にコスプレですので(笑
ほんと、高校生と大学生の壁は厚い…!!

・今日はバイトもありました。
勤務6日目ではありますが、まだまだ慣れないことが多くて四苦八苦しております…。
とりあえず、ドライアイスが軽くトラウマです。素手は痛い…!!
でもなかなか楽しい気がします。気がしてきました。

・大学の授業の時間割りを組みました。
なかなか特殊な専修に分属しているので、授業がかなり詰まってます。週6で大学に行きます。
土日祝日くらい休みほしいー…!!
3回生になってもかなり忙しいらしいです。忙しすぎて、就活もできないそうです。
だ、大丈夫なのかな…?

・ゲームがしたい。ものすごくしたい。
出来るなら、プレイしてる私が糖度高すぎて馬鹿じゃないの!!って本気で照れギレするぐらいにデロデロに甘ったるい乙女ゲームを完徹でフルコンプしたい←
ネオロマかビタミンシリーズ引っ張り出してこようかなー…。

好きも嫌いも慣れ次第

お久しぶりです、こんばんは〜
最近日常に、サークルかバイトか遊びの三択しかない夏目です。
3月に入ってから引きこもりの選択肢がなくなっちゃいました。ゲームしながらゴロゴロまったりなお休みが今月あと一日しかありません。
まぁ全部私が好きでやってるものだから仕方はないんですけどね。バイト以外は。

バイトは覚えることが多くて、なかなか大変です。
接客が久々すぎて、のっけからテンパるテンパる(笑
ただ、バイト先の皆さんは親切で優しい人がほとんどなので、そういった人間関係の苦はほとんどありません。
むしろ夏目が何の役にも立たなさすぎて申し訳ないぐらいです。給料泥棒もいいところだ…!!

あ、駄目、電車なのに凄く眠い…
おやすみなさぁい(^-^ゞ

自分取扱説明書バトン

どうもおはようございます。
今日も今日とて昭和っ子、お久しぶりな夏目でございます。
生まれは平成ですが、センスが昭和だそうです。
た、確かに歌謡曲とか好きだけども…!!

少しバトンいきます。
りんちゃんから1ヶ月ほど前に頂いたバトンです。
すいません、また貯めてました…。



[自分取り扱い説明書]【製品説明】


製品名:夏目るりは
対象年齢:全年齢対象
主な機能:人間の基本動作+滑り込む
特徴:協調性を使って空気になれる
主要動力源:食事、睡眠、萌え、下野さん
製造元:西日本
製造日:葉月の24日
保証期間:三年
価格:500G

【届いた時にまず確認する事】
夏目が本物であるかお確かめください。
知り合いの方々によく“中学(高校)の友達に似てる〜”と言われるので、もしかしたら夏目みたいな別人さんかもしれません。
いや、夏目の方が別人さんに似てるのかな…?

【正しいご利用方法】
適度にご飯を与えて適度に構っていれば、まず故障することはありません。
万が一故障してもある程度は自己回復が可能なので、基本放置で大丈夫です。

【以下の動作方法】
話す:にこやかに話しかける。
誘う:おいでと手招きする。
笑わせる:正統派漫才を見せる。
泣かせる:TOD2のラスボス後のムービーを見せる。
怒らせる:ゲームを取り上げる。
謝らせる:怒ったそぶりをみせる。
倒す:鳩尾に蹴り入れる。
相談する:「聞いてほしいことがある」と声をかける。
騙す:話の前に「実はさ…」をつけて話す。
服従させる:餌付けする。


【注意】
[危険なのでおやめ下さい]
ゲーム機を取り上げたり、プレイを中断させたりすると非常に機嫌が悪くなります。
故障の原因にもなりかねないので、絶対におやめください。

[トラブルの主な対処法] 何かトラブルが起きたときは、とにかく餌付けをしてください。食べているとき、夏目は大変大人しくなります。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

故障だと思われる例:パッと見でわかるほど顔が死んでる。
小声で“下野さん”という呪文を連呼しだす。
拗ねた:拗ねた理由はくだらない内容のことがほとんどです。適度に話を聞いて構うと、すぐに復活します。
急に別人のようになった:何かがプッツンと切れたのかもしれません。自己回復するまで、なるべく関わらないでおきましょう。
笑わなくなった:土日のお昼に放送しているような漫才番組を見せれば、すぐに治ります。
意味不明な動きをする:単に思いつきで動いている可能性が高いので、特に害も意味もありません。放置しておきましょう。
勝手に作動する:基本的に夏目は全自動型です。特に故障ではありません、そういう仕様です。
ケアの仕方:下野さんの素敵なお声を聞かせる。
話したり撫でたり、適度に構う。
修理の仕方:食事と睡眠が十分ならば数日で自己回復します。それでも治らない場合には、何かゲーム機を与えてみましょう。


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソフトウェア担当→ふ
販売元→り
販売代理店→い
修理担当→だ
お客様相談室→む
苦情係→だ
特別協賛→よ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


似たようなバトンをしたことがあるので、今回はフリーにしてみました。
りんちゃん、いつも有難う!!バトン楽しかったです!!



最近の夏目はバイトサークル三昧です。
新しいバイトなんて、まだ仕事覚えられていないのに15時からガッツリ21時まで入っています。
給料泥棒すぎる…!!
今日もまたバイト行ってきます。アイスの箱詰め難しいです。
早く仕事覚えたいなぁー…。
前の記事へ 次の記事へ