スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マギ 1〜3話

お久しぶりです、こんばんは。
ついに本命の試験に受かりました夏目です!
長かった…結果出るまで本当に長かった…
これでひとまず安心かと思いきやまだラスボス卒論が残っている罠。
もうすぐ中間発表なのに六千字のレポートとか出るし、しかも今月中に提出だし、先生様は鬼畜ですかそうですか。
積みゲー消化したいのに!
でも学生の本分は勉強らしいから頑張る!!

観てるアニメの1話感想を書こうと意気込んでいたわけですが、何故かマギだけ書きそびれ続けて3話分たまりました。そして観ました。
なので一気に3話分の感想あげたいと思います!
アニメ版のネタバレ含む文章にご注意くださいませー
漫画版の詳細知らぬ状態の感想なんで、にわか発言も飛び出ます。ご注意あれ。
続きを読む

神様はじめました1話

こんばんは、お久しぶりです。
先日りんちゃんとカオスなスポーツ漫画やアニメについて語って笑いよじれた夏目です。
ぶっ飛んだ発想やチート連発で、ある意味ハラハラドキドキするよね!
真面目なスポーツものも好きですが、笑いのあるのも好きです。

神様はじめました第1話を視聴したので、感想でも。
コミックスのネタバレも含みますのでご注意くださいね。
続きを読む

となりの怪物くん1話

こんにちは、最近ここのブログが感想記と化しつつありますね。
浅く広い守備範囲なので書きたいことの変動が実に激しいです。
乙女ゲーの幅がここ数年でグッと広がったのが一番の原因だと予想。
この秋は何を買おうかな!
その前に積んでるのを消化しないとな!
恋戦記と神恋の感想文がぼちぼちまとまりそうなんで、多分近々あげます。

しかしその前に楽しみにしていたアニメな怪物くん1話を観たので、記念感想でも。
堂々とネタバレます!
もしかするとコミックスネタバレも入るやもです!
気を付けてくださいね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ