スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

足を踏み出しちゃった、みたいな?

どうもこんにちは。
ついに母が薄桜鬼を購入してしまい、動揺しまくっている夏目です。
いや、食わず嫌いとか人気嫌悪とかそんなんじゃないんですが。
むしろ少しやってみたかった訳ですが。
ハマるの目に見えてたからなぁー…
勢いでPS3とか普通に買っちゃいそうなんだよなぁー…
土方さん√終えた母曰く、切ないけど面白いそうで。
ほらぁもうプレイしだしたら色々と崩壊する予感しかしないじゃないかー…
学校始まったらリアルに\(^o^)/状態になりそうだ。
そして私のPSP、今ではすっかり母の私物化しています。
父がテレビ見てる横でいそいそとイヤホンつけてプレイする母。
乙女ゲームの魔りょk…魅力って凄いですね。

あと、母が前に家のパソ子を買ったときついたポイントでSRXと二世の契りを買ってくれました。
あれ、ポイントと交換?ポイントで購入?
まぁとりあえずノー現金で乙女ゲームゲットだぜ!!←
ポイントって素晴らしい(*´∇`*)
積みゲーがあばばば…!!と思いつつちゃっかり二本選びました。
誕生日プレゼントだそうです。
二十歳のバースデーに乙女ゲームってどうなんだろ?
とにかく積みゲーがハンパないのだけは間違いない。

ほんと、ここ数ヶ月でどんだけゲーム増えたんだ…
お金を持ち出すと怖いですね。
徐々に金銭感覚が狂い始めている気がする。
今のバイト始めた頃の嫌な予感が当たりつつあって恐ろしい…。
でも好きなものを入手するのってストレス解消になるんですよね。
とりあえず教習代だけは死守しよう、うん。

早く母さんPSP返してくれないかしら?

優しい夏の想い出

こんにちは!!
お久しぶりな夏目です。

更新停滞の言い訳を少ししますと、日曜日から昨日までサークルの合宿に行っていました。
隣の県に出張ボランティアです。
小学校巡りをしたのですが、ちびっ子と一緒に遊べてもう凄く幸せでした(*´∇`*)
反応が可愛いの何のってね…!!
寝泊まりは小学校の校舎でしました。
家庭科室で自炊しましたよ(笑
お風呂は近場の銭湯でした。
ひたすらゲームもいいですが、やはりみんなでわいわいするのも楽しいですね。
まぁ最近はゲームすらできていない訳ですが…。
サークルはいい人ばかりなので大好きです。
いい人ばかりでたまに自分の駄目さが嫌になってしんどくなりますが、やっぱり大好きです。
今の私の心の支えは友人さま方とサークルとゲームです。
ここで恋人(笑)と言えないのが悲しいところですね…。
いいんだ、適齢期になったらお見合いするんだ。

サークルお泊まり二日目に二十歳になりました。
色々な御方に祝って頂いて、本当に夏目は幸せ者ですね。
メールくださった方々ありがとうございました!!
そして返信遅くなってすみませんでした…!!
二十歳になったのでお酒が飲めます。
選挙権もゲットです。
ただ、精神面は特に変わりません。
しばらく変わりそうにありません。
二十歳になった瞬間ミラクルなスキルとか身に付けば良かったのに(ぇ
昔は二十歳と聞けば凄く大人なイメージだったのですが、なってみたら案外こんなものかというのが本音。
大人って私が思っている以上に大人じゃないのかもしれない。
とりあえず一度誰かと飲みに行ってみたいなぁ。


さて、今日からまたバイトが始まります。
とりあえず頑張りますか!!

楽園に向けて愛の逃避行

アニメとか日本の文化でしょぉぉおお!!!


ドッカーン!(´;ω;`)!
二次元を愛する方限定の地雷バトンです。タイトルは自由です。
質問に答えていって下さい^^

では、スタート!

*好きなアニメ
うえきの法則(毎回リアルタイムで欠かさずみた唯一の作品)
おおきく振りかぶって(野球少年いいね!)
デジモン(無印が一番好き)

*好きな声優
下野紘さん

声優さんは好きですが、その中でもズバ抜けて大好きです。

*好きな漫画
夢幻伝説タカマガハラ(何十回も読み返ししてます)
となりの怪物くん(ササヤンくんに春来たれ…!!)
金色のコルダ(火日エンドは…ないか)
狼陛下の花嫁(可歌先生の作品はヒロインが可愛い)


*好きな小説
空色勾玉シリーズ

*好きなCP
勇人とさっちゃん(ソラユメ)
乃凪先輩と亜貴ちゃん(パニパレ)
八木かな(コルダ3)

この3つは特に大好き!!

*好きなキャラソン
水旋2の『Alone』
うたプリの『BELIEVE☆MY VOICE』と『騎士のkissは雪より優しく』と『永遠のトライスター』
遙か1〜3の朱雀組の歌全般

キャラソンってタイトルが凄いの多いですよね。
カラオケで歌うと履歴がえらいことになります(笑

*好きなドラマCD
ソラユメ初回特典の『学園地獄』
何度聞いても笑います!!
リピートしすぎて所々の台詞を覚えてきましたよ。

*好きなゲーム
TAKUYO作品全般
オーディンスフィア
金色のコルダシリーズ
牧場物語(きみ島、キラなか、ふたごの村)
ボンバーマン 等

*好きなキャラ
乙女ゲームのヒロイン
たくよーのツッコミキャラ
牧物主人公たち

*好きな萌えアイテム
ツッコミスキル
敬語

アイテム、なのかな…?

*好きな属性
お兄ちゃん属性
わんこ属性
ドジッ子属性
ツッコミ(もしくは苦労性)属性

ありがとうございました!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------







おはようございます。
朝っぱらからいきなり地雷バトンを失礼しました…。
りんちゃんのところで踏みふみして参りました。
比較的まともな回答だったかな?
……そうでもないか。
りんちゃん、バトン有難うございました。


かなり私信ですが、お望みとあらば狼陛下の花嫁の単行本お貸しいたしますよ!
またいつでも言ってくださいね。

ピクニック日和

どうも、こんばんは。
今日は高校時代の友人さま方とピクニックへ行ってきました夏目です!
自然の中で食べるみんなの手作りご飯は美味しゅうございました。
今回は参加できなかった子もいたけど、次回は全員で遊びに行きたいなぁー…。


さて、今日のピクニック前に遂にGSをゲットしてきました。
今月号は特に素敵情報が多くて悶えましたよ…!!
ということで、続きでGSのネタバレ全開で乙女ゲーム語りしたいと思います。
まだ雑誌読んでなくてネタバレは嫌なのよ!!という御方には閲覧注意報です。
すみやかに避難しちゃってください。
よーし、ネタバレ構わんぞー!!という御方は暇潰しにでも追記へどうぞ。

続きを読む

嗚呼、素晴らしき夏休み

こんばんはー
一ヶ月ほど引きこもりたくて引きこもりたくて仕方ない夏目です。
あかん、夏休み前より悪化してるやないか(´・ω・`)
いや、精神的病みからでなく、もっと自分の好きなことをしたいが為の引きこもり願望です。
嗚呼積みゲー消化したい…!!


ガッツリ長い日記書くのが少し面倒なので、今日は述べたいことを箇条書きしてみたいと思います。
毎日日記書いてる訳じゃないのに、なんというズボラっ子(^q^)


・カエル畑フルコンプして千木良熱が急上昇中
・攻略対象じゃない…だと…!?
・「ぶっちゃけ、都会のもやしっこには負けません」
・風羽ちゃんが一番男前
・うたプリキャラソンは大人の事情で諦めました
・うたプリおまけフリートークの下野さんにキュンとした
・たくよーミックスボックスは八割コンプ済み
・球体執事喋りすぎてわろた
・カエル畑組の照れ顔の破壊力がハンパない件
・ハム男ばかりで広瀬が出現しないのは何故だろう
・猛獣使いもフルコンプしました!
・エリクの王座スチルを見た瞬間、夏目の中の何かが弾けた
・おまけの四コマ可愛いなぁ
・知人から乙女ゲームを借りたよ!
・要するに積みゲーが増えたよ!←
・S.Y.K(無印と蓮咲伝)とプリナイを借りました
・おそらく、悟浄は私の萌えツボにクリティカルヒットすると思われ
・玉龍可愛いぃぃ!!
・リトルの変身シーンが楽しみな私は決して変態ではありません
・プリナイのOPが脳内エンドレスリピート
・牧場物語ふたごの村は夏の終わりに突入
・相変わらずちひろくんは可愛いのです。白衣萌え!!
・ディルカが越してきたよ
・どうしよう、もうみんな婿にしたくなってきた…
・ラディッシュと玉葱で荒稼ぎ
・創作活動はゆったりと進行中
・シナリオクラッシャー白原に苦しめられています
・勇人と皐月が愛しすぎて自重できない
・むしろたくよー作品が愛しすぎて自重でk(ry
・一日30時間ほしい
・一日5時間ゲームしたい


もはや華の女子大生の夏休み計画じゃないのは気にしたら負けだと思っています。
海や山より部屋がいい。
色々と末期すぎるぞ私\(^o^)/

さて、気を取り直して創作の続きでもしようかしら?
夏休み、エンジョイ…!!
前の記事へ 次の記事へ