スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せいぞーんほうこくー

かなりお久しぶりです、今晩は。
いつも飛び飛びですが、ここまで大きくブログを空けたのは久々だ…!
行方くらませてはいましたが、この通り夏目は元気です。
元気ですが、この時期は気分の浮き沈みがハンパないので堪らんです。
あとすぐにお腹空くのも堪らん、お腹に脂肪蓄えられすぎて泣きそうです。

ブログ書いたはいいものの、特にネタがなくて困ったな…
最近、学校の課題が異様に多くてキリキリ胃が痛いです。
来月の始め辺りに発表3つ、模擬授業2つ、レポート1つ仕上げねばなりません。
これでも頑張って消化したはずなのにこの量はどういうことなの\(^o^)/
消しても消しても増える課題、先生と書いて鬼とよm(ry
多忙を極めて、2次元エネルギーが明らかに不足しています。
ゲームしないと夏目死んじゃう!
うた☆プリmusic欲しいよ!!

サークルも来月に大きな行事があるのでいつもより活発に活動中。
外練習が多いおかげで2週間風邪が治らない罠/(^o^)\
病院やだなー
行く暇ないなー
行きたくないなー
みなさんも風邪にご注意くださいであそばせ!

色々とSS書きたいなぁ
ネタは貯まってるのになぁ
とりあえず早く課題終わらせて自由になろう。
そしたら私ゲームするんだ!!
うた☆プリmusic買ってやるんだ!!
がんばろー!おーっ!!

積もりに積もる

こんにちは、お久しぶりです!
ただいま眠すぎて生きるのが辛い夏目です。
諸事情で遅寝・早起き、身体を動かす日々が続いております。
寝たいゲームしたい引きこもりたいうわぁぁああ

ここ数日は日記を書くほどネタがありませんでした。
ただ勢いに流されて生きています。
あと焦燥感がすごい、何かすごい焦る。
生きてるってなんだr(ru

妹が昨日、受験に受かりました。
専門学校だそうです。
これで私も1時間おきの質問タイムという苦行から解放されるぞ、やった!
とりあえず受かって良かったです。

先日一人で京都旅に出ました。
伏見稲荷神社と下鴨神社と天満宮に参ってきました。
千本鳥居と糺の森が素敵でした。

大学のレポートが貯まりました。
先週に3つ課題を出されました。
前に出されたのと合わせて5つになりました。
現実逃避したいな…!!

最近、死神と少女のサントラをヘビロテしております。
『小夜時雨』が好きすぎて耳コピでピアノ練習中です。
でもピアノ素人の耳コピには限界があるので、できれば楽譜が欲しいです。

最近テレビで流れている『俺の屍を越えてゆけ』のCMが好きです。
というかBGMが好き、懐かしい。
その昔、母がPS時代に俺屍をプレイしていたのをずっと見ていました。
面白かった気がするので欲しいけど、いかんせん戦闘が面倒なんだよなぁ…エンカウント率もハンパないし。
母さん改めて買ったりしないかな。

うむ、塵も積もれば山となる、くだらない話も寄せ集めれば日記ネタになる。
明日は一発ドカンとブログ書けるぐらいのネタに出会えるといいな! 笑
前の記事へ 次の記事へ