スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

燃えるような紅

おはようございます!!
最近、赤毛の青年が好きすぎて仕方ない夏目です。
雅恋の壱号くんとか、ワンドのラギとか、遙か5のチナミくんとかエトセトラ。
あれ、もしや赤毛というよりツンデレキャラ…?
その法則でいくともちろん二世では暁月が好きですよ。
でもって瑠璃丸くんは言うまでもなく愛してるラブ!
赤毛じゃないけど愛してる!!
二次元に飛び込みたいですね、割りと本気で。


先日やっと遙か5をフルコンプしました!!
天海√と大円談だったのですが、色々とドキドキしながらクリアしました。うーん、むしろハラハラか…?
とりあえず諏訪部さまは囁きすぎだと思います乙女の心臓に悪い(^q^)
配信シナリオ気になるんですが、何せPSP古いのかメモリーカードが満タンすぎなのか、とりあえずバージョンアップできなくて完全に詰んでます。
コルダ3も配信シナリオ見れてないし…!!
私だって八木沢部長とラブラブ(←死語)したいし…!!
本体またはメモカ買うか、諦めるか、それが問題だ。

昨日フラゲでLaLaを手に入れました!!
まだ付録のドラマCD聞いてないですが、もうすでに楽しみで泣きそうです。
喋るキリン&コタちゃんに会えるとか想像しただけで悶えるよ!!
リュウちゃんとかもう絶対可愛いだろ知ってるぞ!!
おーけー、萌え死ぬ準備は万端であります(・∀・)ゝ

…朝から妙なテンションで失礼。
今日は授業発表があるので緊張で頭パーンッ!!となっているのです。
あがり症が憎い嗚呼もう家に帰りたいゲームしたい二次元逃避したい…!!

……頑張ってきます。

初夏のかほり

最近次第に暖かくなってきましたね、どうも。
むしろ日中は暑いぐらいだ!!辛い!!
夏はどうにも好かんです、身体的な意味で。
でも、初夏って響きは好き。
もくもく大きな入道雲も好き。
世間の女性方がお召しになっている薄手のワンピースも好き。私は着ないけど。
でも夏は嫌いだ!!やはり好かん!!
所詮、夏目は引きこもり都会のもやしっこですもの。
夏は溶けます、割りと本気で。

最近、PS3と3DSが欲しくてたまりません。
前は気になるソフトが2・3本とかしかなかったんで余裕で我慢できたんですが、欲しいソフトが次々出てきましてね…
でも私にはそんな財政的な余裕はない。
時オカとかテイルズ新作とかトラスティベルとかやりたかったなー…
とにかく就職できるまで我慢です。
私にはPS2とPSPという相棒がいます。
積みゲーもたくさんあります(ぉ
ただ、ここ二週間ほどゲームが出来ていなくてストレス値がハンパない件。
駄目だ、ラギのデレ姿を見るまでは死んでも死にきれん…!!
早くワンドFDまでたどり着きたいです。
でもその前に遙か5と猛獣FDとビタFDを終えねばなりません。
猛獣とかシルビオシナリオ終えて満足しちゃったよ!!まだ年長組トリオが残ってるのに!!
もうやだあぁぁあ早くバイト終わらないかなぁぁぁあ orz

青春してますか!?

こんにちは、最近割と青春してる夏目です!
サークルに行く度、友だちと全力で遊んでます。
大富豪とか絵しりとりとか。
あれ、青春ってよりむしろ退化してるんですかね…

となりの怪物くん、限定版入手しましたぁー(*^^*)ノ
りんちゃん、素敵な情報ありがとうでしたv
りんちゃんと言えば、この間に彼女と二人カラオケに行きました。
やはり予想通りカオス!
カオスといえば、となりの怪物くん限定版のドラマCDがいい感じにカオスでした。
みっちゃんさん、もとい小野Dさんの歌が上手すぎて逆に笑えましたよ(ぉ
声は予想以上にキャスト全体的にあってたと思う。
ミッティ好きだ…!!

本当は感想語りたいけど今からバイトなのでまた今度。
とりあえず今回は生存報告のみで。
あと二週間、頑張って生きよう…!

絶対迷宮グリムプレイ記

おはようございます、どうも。
今から物凄く真剣勝負な話し合いの地へと赴く夏目です。
正直、凄く気が重いですあばばば…!
でも頑張ってきます、大好きなものを守り建て直すためならきっと頑張れると思う。

携帯の保存フォルダを整理していたら、ずーっと前に書き上げた絶対迷宮グリムの感想記を見つけたのであげときます。
本当にずーっと前です。
多分去年の7月ぐらいです。
まぁとりあえずネタバレ注意で!!
続きを読む

ジョブチェンジしますか?

→はい
いいえ

▼夏目はアルバイターから遊び人に ジョブチェンジした!


なんてネタ振りをのっけから失礼します!
おはようございます、どうも。
着々とアルバイター離脱の道を歩んでいる夏目です。
あと一ヶ月で私もただの学生に戻れる!!
と思っていたのですが、ただ今バイト先がゴタゴタ揉めていて期日通りに辞められるか怪しくなって参りました。
そろそろ教採の試験勉強始めないとヤバいんだけどな…理数科目的な意味で。


さて、先日に雅恋PC移植verのPVを公式さんで見て参りました。
OPの曲は同じなんですが、こう、所々に弐号が散りばめられていて本気で萌え悶えました…!!
イケメン万歳\(^o^)/
これはもう本格的に買うしかなくなってきましたよ。
好きだよ式神トリオ!!
みんなまとめて幸せになるといいよ!!
早くもFDが楽しみすぎて泣きそうです。
FDといえば、二世はやはり瑠璃くんルートはないのでしょうか…?
扱いがどうみてもサブキャラですね、でも好きなんだ!!
もしルートなくても、初回限定CDに瑠璃くんが出るっぽいからそっちで萌えを補うんだ。
乙女イトさま作品はちょいちょい遊んできますね。
二世本編の初回限定CDには大変笑わせて頂きました。
実はドラマCDも気になっています。川中島ナウってなんだ…!!
ワンドも例のトリオキャラソンが気になって仕方ありません。ズキズキ break my heart!
あと、えすわいけーもちょいちょい小ネタありましたね。中華戦隊小籠包!!
あとあと猛獣使いもアヒル頭巾の可愛らしさ&シュールさがたまりませんでした。っていうか下野さんが好きだ!!
と、いつの間にやら完全に乙女イト様作品にハマっている不思議。
他会社様の作品でも言えますが、本編とは別にお遊び要素が入っていると楽しいですよね。
パニパレの闇鍋の変とソラユメの学園地獄は所々の台詞を覚えるぐらい聞き込みました。
あれ、パニパレのあれは日常茶飯事かな…?
それから、ED後のおまけが充実しているのも個人的に凄く嬉しいです。
Vitaminシリーズはその点ではかなり秀逸だと思われ。

あー1日中思い切りゲームしたいなぁー
前の記事へ 次の記事へ