スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空気の読み方が知りたい

どうも今晩は。
今日一日で一ヶ月分の糖分を取った勢いの夏目です。
やばいこれはマジで太る、絶対に太る…!!
まぁでもケーキいっぱい食べれたし幸せだったからたまには脂肪フラグたたせたままでもいいかな?(ぇ
人間、諦めも大切なのです。


さて、今日はサークルの集まりがあったのですが、正直かなり凹みました。
というのも、最近の夏目はどうにも空気読めない子になりつつある気がするんですよね。まぁ元からかもしれんけどさー…。
その場では普通なのに、あとでふと思い返して自己嫌悪に陥るのが最近のパターン。
誰かに嫌な思いさせたんじゃないかとか雰囲気壊してたんじゃないかとか、考え出すと止まんなくなってマイナスがグルグルします。
THE☆ネガティブまっしぐら!

社会の中で人と関わることは大切だし楽しみもあるけれど、その分考え悩むことが増えて大変だから逃げて避けて引きこもる。
駄目っ子ですね…(´-ω-`)


ごめんなさい、今日はもうメンタル的にバトン消化できそうにないです。
明日こそは復活しますんで、ここはちょいと見てみぬふりしていただけると嬉しいです…!

歌で救うは君世界

どうも一週間ぶりです今晩は。
ついに!ついに終わりましたよ夏目のテストが!!(勿論、色んな意味でね☆←)
なんか無駄に期間が長くてしんどかったです、いっそのこと固まって行ってくれてたら楽なのに…。
まぁまだレポート終わってないから手放しでは喜べないんですがね。
でも、テストがあるかないかでは精神的に全然違います。テスト期間半ば辺りはリアルに病んでたからなぁ…。


で、テスト打ち上げで今日は学校の友人様方とカラオケに行って参りました。
メンバーは夏目と、透き通るような声が素敵な歌姫りんちゃんと、男女共の音域を歌いこなす師匠さま、アリプロ始め高音の女王・うさちゃんと、何を唄っても可愛くて可愛くて仕方ないみっちゃん、というかなり豪華な感じでしたよv(一部、夏目を除く)

っていうか、みんなしてハードルあげすぎだと思う。上手すぎるよ、何あのハイレベル集団…!!
あまりに歌の上手さのハードルが高くて飛び越えられそうになかったので、夏目は堂々と下をくぐりました。
カラオケに大切なのはノリと度胸なんだもんだ…!←

明日は朝からバイト行って昼はケーキバイキングです。なんという脂肪フラグ\(^o^)/
せっかくテストとバイトで3kg痩せたのにな、また戻るんかな…。


取り敢えず夏休みは2次元にどっぷり浸かります、引きこもります。
ゲームと創作活動の為、早めにレポート頑張りたいと思いますね!
あとあと、バイトは明日まとめて答えます貯蓄してすいませんです…!

姫日々プレイ記と下パス

おはようございます、まともな日記はやや久しぶりですね…。
この土日は誘惑に負けて、ひめひび二学期をplayしてました。
だって色んなところで感想見掛けてたら楽しそうで我慢できなくなったんだもん…!!←

取り敢えず、三人ほど一気に終わらせたので軽い感想でも書きたいと思います。
思いますが、その前に下記事の鍵ですよねすいません…
閲覧には我らが大和男子の誕生日を半角数字の4文字で入れてみてください!
うーん、早くパス統一せんとやわ…
何かと面倒すギルというね。


さて、それでは続きからプレイ記どうぞ☆
続きを読む

別館拍手レス(7月9日分)

伝染する幸福の波

どうも今晩は!
明日はテスト山場です。
両親は二人だけで北海道旅行中です。
夏休み前半の予定が早くもパンパンです。
だけどいつも以上にテンションが高い夏目なのです!!(何

いやぁ、友人の幸福ってのは自分のことみたいに嬉しくなるもんですよねー^^
いいなぁやっぱり幸せな話は聞いてるだけでテンションがあがるわ…!!
私、人のノロケとか聞くの超好きなんです。
“人のノロケが好きなんて変わってるね”とよく言われるのですが、どうなんでしょう。私って変わってるのかな…?
“人の不幸は蜜の味”という言葉がありますが、ぶっちゃけ私は人の不幸より幸福の話を聞く方が好きです。
っていうか、私の場合はノロケを話している友人たちの表情が特に好きなんですよね、きっと。
好きな人の話をしているときの女の子って、本当にきらきら輝いてて思わずぎゅっとしたくなる可愛さなのです!!
べ、別に夏目は危ない子なんかじゃないデスヨ…?←

まぁとにかく、テスト終わったら友人さまには存分にノロケてもらうことにします!
とりあえず、明日のテストをどうにかして乗りきらねば…。
前の記事へ 次の記事へ