スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

語りたいことなら沢山ある

沢山あるけど、言葉がうまくまとまらんです。

さて、やや久しいですね今晩は!
最近口癖が「引きこもりたい」になりつつあるインドア夏目です。
多分、色々と頑張れば幾分か自由な時間は出来るはずなんですよ。
ただ、それを普段から心掛けて行動しないから、こうやって後でしわ寄せが来るんですよね…。
何でも後回しにしてしまう自分の性分が恨めしい今日この頃。

さて、日記書かない間に色々ありましたね。
へ多の三巻発売したり、たくよーさんのミックスボックスの情報が解禁されたり、あとは……それぐらいか。
いっぱい語りたいことはあるんですが、言葉がまとまらん上に、ただいま色々しわ寄せ中(苦笑)なので、もう少し落ち着いたら感想でも書いてみようかと思います。

あと、今後購入するか迷ってるものについての一人議論なんかもしたいです。
ゲームとかドラマCDとかキャラソンとか。
まぁ多分そのうち大半以上は買わないんだろうけど。
考えることに意義がある!気がする!

あとバトン。貯めすぎたバトン。
回答して保存までしてあるのに、それすらもなかなかアップしない夏目は最早ズボラ末期だわ…。

というか、全く関係ないけど何でこんなに成人式後の同窓会の参加費って高いんだろう?
さらに二次会とか行ったらリアルに破産しそうだ(^q^)
でも行きたい!気がする!
これが俗に言うヤマアラシのジレンマなのかな、いや知らんけど。

今日の日記は一段とフリーダム!!内容の脈絡ゼロ!!
誰か夏目に下野さんボイスをください。
一話からおお振り見たいなぁ…。

かなりの偏食思考

どうも、こんにちは〜。
ふと自分の好きなキャラを振り返ったら、明らかにツッコミ役ばかりだった夏目です。
どう頑張ってもツッコミばかりでした。両刀使いもいますが、やはりツッコミでした。
まぁ一部例外もいますが、たくよーさんキャラはほぼツッコミ。
何なんだこの偏食思考…。

たくよーさんといえば、何ちゃらBOXというのが7月に発売されるそうですね。
歴代たくよー作品大集合!!
えぇ勿論買いますとも!!
ただ、ミニゲーム集?みたいなんですが、ミニゲームがあった作品ってそんなに数ありましたっけ…。
正直、ひめパニカエルぐらいしか思い付かんのですが。
新しくミニゲーム作るのかな?
個人的にはリトパニとソラユメが出てきてくれれば大満足です。
カエルは発売したところだけど、どうなんだろうか…。
というか、夏目は歴代ヒロインと仲良くできるゲームがしてみたいです。
むしろ、歴代作品の女性陣と仲良くできるやつが良い。
それ何てギャルゲー…!!
完全に私得ですね。
でもほんと、もっと乙女ゲームに友情ENDがあればいいのになぁといつも思います。
だってみんな可愛いんだもの!!
可愛いは正義!!

久々にパニパレしたいなぁー…

ツンデレ全盛期!!

お久しぶりですこんにちはー^^
今日も楽しくアルバイター夏目です。
べ、別に忙しくなんてないんだからね…!!
あはは、ツンデレ全盛期(笑)

テンション訳わかめ五割増しですいません。ただ単純に寝不足なだけです。

でも、寝不足なんて夏目の敵じゃない…!!
睡眠時間削って、グリムのハーメルンとラプンツェルといばら姫攻略が終わりました(・∀・)ノシ
夢にまでみた女の子ED!!スチル可愛すぎてウハウハしました!!
しかし、花/梨さんもなかなか自由度高そうな会社ですね…。
ちょいちょいゲーム内に入ってるネタが色々な私のツボに入りました。
特にラプンツェル。発言も発想も個別ルートも自由すぎる(笑
いいですね、こういう雰囲気のゲームは大好物です。

そして今朝は無駄に早起きさせられてお目々パッチリだったので、カエル畑してました。
ハムを攻略してます。絶賛ツンデレ中!!
ハムみたいなあからさまツンデレは、つついたときの反応が可愛くてニヨニヨしますね。
まるでどこかの眉毛紳士のようだ。あ、"ようだ"じゃなくてそのままか…。
今からバイトじゃなければ、ガッツリとプレイするんですがねー…。
仕方ない、頑張ってきます!!

君は、何畑がお好み?

夏目はもちろんカエル畑ですよ!!

どうも、お久しぶりですこんばんは。
GW最終日を完全引きこもり、ウハウハ気分で新作ゲームをプレイしていた夏目です!!
丸一日引きこもったのは、2ヶ月ぶりぐらいです。
やはり家はいいですね、凄く落ち着きます…。
自由起床できたし、三食全てきちんとした時間に食べられたし、ゲームもできたし、本当に贅沢且つ幸せな一日でした!!


ちなみにゲームは、我ら(?)がカエル畑と絶対迷宮グリムをプレイ。
一日あったので、とりあえずどちらとも二週してみました!!
カエル畑は広瀬と空閑くん、グリムはあかずきんとルートヴィッヒを攻略したのですが、いやはや、やはり乙女ゲームはいいですね。
むしろ二次元もえ!!ヒロインもえ!!サブキャラもえ!!
今回はどちらともプレイ記をつける予定はありませんが、また機会があればざっくらばんにでも語りたいです。

ジミーとルートヴィッヒが予想以上に夏目のツボでした。
あぁぁあ早くネタバレ解禁になって誰か創作してくれないかなぁ…!!
むしろ私が創作したいよ!!創作活動したい!!
取り扱いジャンルには…まぁ入れるとしたらカエル畑だけになるでしょうけどね。
グリムは創作したいけど、ちょっと書ける気がしないや…。

添付は広瀬ルートクリア後にテンションあがりすぎて思わず殴り描いてしまった風羽ちゃんです。
フルコンプしたいなぁ。
明日からまた学校とか…
また、GW来ないかなぁ(^q^)
前の記事へ 次の記事へ