スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケットティッシュ一個分の涙

どうも今晩はー。
友人に借りた漫画を読んで、ブログ記事のタイトル通りポケットティッシュをまるまる一個分消費してしまった夏目です。
この10月にドラマ化する“マイガール”という漫画なんですが、ずっと読んでみたかった作品なんですよ…!!

漫画で泣いたのは小学校のときに読んだタカマガハラ以来です。
親と子、どちらの立場からも“親子”の形をとらえることができる凄く素敵な作品だと思います。
子供が大人、特に親を思いやって気を使って懸命に我慢して笑う姿は、見ていて凄く切ないですよね…。
小春ちゃんが良い子すぎて2巻目途中からボロ泣きでした。3巻までしかまだ出てないのにボロ泣きしました。
ドラマも見ます。ドラマ続けてみれないけど意地と気合いで絶対見ます。
うーん、やっぱり漫画も思いきって買っちゃおうかしら…?

明日は5時起き6時半出発の21時帰りです。
ヤバい、マジ死ぬかもしれん…。
コメントお返事は明日か明後日に必ずさせて頂きます。
すいません、今日はもう寝ますね…!
おやすみなさい、どうぞ皆さま良い夢を(^^)

結局いつも通り

メモタイプのテンプレは使いにくいので普通に戻しました。

どもども、今晩は。
最近、幸せについて本気出して考えてみてる夏目です!
懐かしいなぁ、このフレーズ…。


そういえばこの頃、某CDレンタルショップで某ボーカろイド少女のアルバムを興味本意で借りてみたんですが、見事にハマっちゃいました。電車内でエンドレスリピートです。
ロミオと私、的な歌が今一番のお気に入りです!
それと、えれくとりっくな天使みたいな感じな曲もかなり好きかもしれない。
カラオケで歌う……のは無理そうだけど、鼻唄なら頑張れそうな気がするから出来れば何曲か覚えたいなぁ。


今からバトンあげます!!と言いたいところなんですが、眠さMAXなんでやっぱり寝ます。
明日は恐怖の情報の授業。
やだな、パソ子使えないのにー…。

携帯でバトン。否、むしろ携帯のバトン(長

お次は灯咲さんと重さまのところから踏みふみしましたバトンです。
お察しの通り地雷バトンなんで、覚悟を決めて(?)続きへとどうぞ!
続きを読む

愛してるんだけどバトン

さぁさぁ、ぐうたら夏目が珍しく有言実行しますよー!!
ということで、バトンあげます。
重さまより、それはそれは以前に頂いたバトンです。
またもや貯めてしまいましたね、バトン…。私はきっとバトンを貯めると何か良いことがあると勘違いしてるに違いない…!!もしくはバトンを貯める習性があるとか?
どちらにしろ申し訳ない限りには違いないです。すいません orz

回答は続きからどうぞ☆
続きを読む

超絶私信が通ります。

先日拍手とコメントをくれた梓音ちゃん!!
柑亜貴気に入って頂けたのなら物凄く光栄です(^^)
先週の木曜日の先生語り(?)ででたネタも捧げ物を書き終えたらあげる予定なんで!!むしろ一人真朱先生祭りするつもりなんで!!
そのときは宜しくお願いしますね☆

追伸:次の大きな休みぐらいにでも一緒に企画しない?例のパニパレwithアリスネタで(笑
前の記事へ 次の記事へ