スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電車に揺られながら

どうも今晩はです。
唐突ですが、単語帳を忘れて電車の中、最寄り駅までの時間を持て余してしまったのでちょっくらバトンでもしようかと思います。

面白そうだったので、どこからともなく拾ってまいりましたバトンです。

先に断っておきます、回答は歯の浮くような台詞のオンパレードですから(ぇ
お時間のあり、尚且つ、多少のことは笑って許せる御方は続きどうぞ☆






次の台詞にギザな言葉で返して下さいな。


・私、死んだらお星様になってみたいの
→そうしたら、僕が一番に君を見つけてみせるよ


・小鳥の様に飛ぶにはどうしたらいいの?
→しがらみを全てを投げ捨てて、未来を踏み台にしていけばいい


・私がこの世に生まれた理由って何かしら?
→きっと生命の尊さと愛しさを知るためじゃないかな


・何故人は、失った時にその大切さを知るのかしら?
→失った時に大切さを知る訳じゃない、失った後に初めてその思い出が人にとっての大切さに繋がるんだ


・貴方にとってこの世の奇跡って何だと思う?
→世界中の誰でもなく、君という人が僕の隣で頬笑んでくれていることだよ


・なんで雨の後に虹がかかるの?
→一掃した世界から次へと続く架け橋となるためさ


・一緒にいることと一緒に死ぬこと、どちらが幸せ?
→君と一緒になら、僕はどちらでも幸せかな


最後にキザな台詞で回す方がいればご指名を、フリーでしたらやって欲しいな的な言葉でお願いします(´ω`)←
→もしも僕の声が少しでも胸に届いたのなら、どうか受け取ってくれないかな…?

冗談です、届いてても届いてなくてもスルーしちゃってOKですよ(笑

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

御粗末さまでした(・ω・`)

ずっと椅子に座り続けていると、たまーに虫酸が走るくらい甘ったるい文とか台詞を書いたり言ったりしたい衝動に駆られるんですよねー…。
全体的に矛盾甚だしい感じがしないでもありませんが、まぁ、その辺はご愛敬でお願いします(>_<)

それにしても何故に一人称が僕なのか、私よ…。
まぁ、暇つぶしにはなったから別にいっか←

お腹すいたな。

どうも今晩は、今日で夏期2日目が終了いたしました夏目です、いぇーい!!

新しい場所でまだまだ慣れないのですが、とりあえず優しい方々が多いので何とか乗り切れそうです。
ただひとつ言うならば家から遠いのが苦ですかね、移動時間が非常にもったいなく感じます…。
まぁ、学校のある日はそのまま直行できて便利なんですけどね。


明日からはやっとこさ夏休み突入なので自由な朝のうちにでも企画小説をアップできたらなと思っています。
たぶん今日は無理です、まだ家にすら辿り着いてない状況ですので(ぇ
ご飯食べてお風呂入ってたらもう既に日付は次の日ですよ、ほんと、遠すぎるよこのやろー…!!←

では、短いですがこの辺で。
あ、やっと駅に付いたや…。

えぇそうですまたですよ、

また企画間に合わなさそうです。
とりあえずあと数十分で書き上げられそうですが、明日から地獄の夏期講習なので体力温存のため今日はもう寝ます orz

明日、明後日はもしかしたら企画小説どころかブログも書けないやもしれません、何せ朝から夜20時頃まで家にも帰れませんから。
まぁ、こればっかりは地理上の問題なので仕方ないんですけどね…。
とりあえず道程が遠いよね。

では、すいません、おやすみなさいです!!

痛いの痛いの、

お空の彼方へ飛んでいってくれれば嬉しい感じな夏目です。
リアタイにもチラリと書いたのですが、階段から落ちたときに打った足首が悲惨なことになってます;
あわ、厄年って怖いなぁ…!

企画はおそらくひめひびになりそうです、間に合うかは今回も微妙ですが(ぇ

とりあえず間に合ったらいいな、明後日以降は多忙すぎて死んじゃいます。

あ、明日は写真撮影じゃないか。やだなぁ、写真好きじゃないのにさ…。
小学校の修学旅行のときのインスタントカメラをまだ現像に出していないのは、他でもない私です(ぇ

少しお知らせ。

今晩は、今日は一つ上の先輩方と夕食を食べに行ってテンションハイな夏目です!!
海外留学する先輩の送別会だったのですが、もう、何だかとにかく凄ったです…!
先輩たちみんな美人さんで私どうしようかと思っちゃいました(ぉ


えと、まだ具体的な日にちを決めたわけではないのですが、企画が終わった後ぐらいからサイトの運営を縮小しようと考えています。
本当は閉鎖も考えたのですが、今まで書いてきた小説を消してしまうのも何だかもったいないな、といった拭いきれない貧乏性に負けたため(笑)、とりあえず縮小という形をとることにしたいと思います。

縮小の具体的な内容はおそらく拍手とBBSの取り外しとランクの登録削除、リアタイの取り外しなんかになりそうです。
ブログは飛び飛びにはなるやもしれませんが、勉強の息抜きになるだろうと、引き続き書いてゆこうかなと思っています!


きちんとしたお知らせは8月の始めの辺りに行う予定です。


ちなみに、こっそりと運営中の別館は捧げモノがあるので8月中頃までは通常運営という形になるやもしれませんが、それ以降は同じように縮小してゆくつもりです!


あー…、淋しいけど仕方ないよなぁ…。
のんびりな私も、そろそろ本気で危機感を覚えなきゃだわ…!
前の記事へ 次の記事へ