スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そばよりうどん

夏目妹は年越し蕎麦より、うどんがいいそうです。

どうもお久しぶりです今晩は!!
今年最後のバイトが終わりましたー(*´∇`*)ノシ
が、明日もまたバイトです。
年末とかもはや関係ねぇ…!!

色々と語るべきはありますが、今年も残りわずかなのでとりあえずご挨拶をば。

本年は相互さま並びに閲覧者さま方には大変お世話になりました。
サイト更新頻度遅くてごめんなさい…!!
来年こそはもう少し頑張りたいと思います色々と。

また来年も引き続きサイトともども宜しくお願いいたします。
それでは、良いお年を!!

じんぐるべーる

クリスマスですね!!
お久しぶりです、電車の中でクリスマスを迎えてしまった夏目です。
イブはインフルエンザの予防接種受けて学校行ってサークルでした。
ちなみに明日は学校にバイト。
クリスマス?何それ美味しいの?状態です。
なんだ、いつもと変わんないや…。

何か残念なので久々に本館でクリスマスを祝ってみました、気持ちだけ。
本当はソラユメも付け加えたかったのに間にあわなんだ…無念…
さっちゃんとルーエンと勇人で考えてたのに…。
また気力があれば別にあげるかもです。
全国のタクヨーファンにクリスマスの幸あれ!!



うた☆プリのFD買いました。
買わないと思ってたんですが、近所のゲーム屋で売り切れてたのを見て何か悔しくなって買いました(ぉ
気付いたら某ゲーム街まで出向いてましたよーあははー…
カエル畑も買うし、今月のバイト代貯金できるかな…?

さぁ今日も頑張って働くぞ!
クリスマス出勤ばんざい!!

生き返ったよ!!

こんにちはー!!
ついさっきレポート発表宿題の地獄週間から抜け出しました(*´∀`)ノシ
今日バイトだけど明日はお休みだ!!サークルの練習あるけど気持ちは既にお休みだ!!
嬉しいですね、ゲームに創作が自由にできるって幸せですね。
さぁ一週間以上ぶりになる晴明さまとの逢瀬でも楽しもうかな!
ツンデレどS素敵です晴明さま!!


さて、おふざけはこれぐらいにしてですね(ぉ
ちょっと私的やることメモでも綴りますかね。
本当に自分用なんで、特に気にせんでスルーしてくださいまし。


*雅恋フルコンプ、感想
*部屋の片付け(←最優先)
*手描き年賀状
*恋戦記ドラマCD感想(残念王子、師匠)
*クリスマス記念SS
*贈り物小説
*英語、中国語ノートまとめ
*体育指導案の発掘
*算数レポート
*基礎演レポート
*冬休みの本読み(国語学)
*国語指導案作り
*漫画ゲームを売りに行く
*サイトいじる
*年間ゲームレビュー作成
*連載小説
*色々と挨拶回り
*リンク貼り替え


☆大切な議題☆
1.雅恋の次にするゲームについて
案:SRX、ダカーポ、薄桜鬼、ガーネットクレイドルFD
※発売したらカエルFD優先
2.別館サイト(ヘ多)の今後
3.本館サイトの取り扱いジャンルについて
4.拍手の復活の是非

おとめどれー

どうもこんにちは。
最近やるべきこと、やりたいことが溜まりにたまって何かが爆発しそうな夏目です。
ゲームしたい!!
部屋掃除したい!!
創作したい!!
レポートしたくない!!←
早く冬休み来ないかなぁー…

さて、最近乙女ゲームのOP&EDメドレーをひたすらエンドレスリピートで聴いてます。
歌聴くだけで映像まで浮かんでくるよ!
電車の中でも暇知らず!!

しかし、乙女ゲームのテーマソングは名曲が多いですね。
あれ、愛着があるから名曲に聞こえるのかしら?
夏目最近のお気に入りはプリナイやら雅恋、あとカエル畑に猛獣使いOPです!
テンションあがる好き!!
フル聴きたいな…CD買うかな…
まぁ買い揃える前に貯金尽きそうだけれども(笑

そういえば猛獣使いのキャラソンの試聴したんですが、なんか色々と私好みの歌声と曲が多くてキュンとしました。
下野さんやっぱり好きだ!!
たくよーさんも星色以外にキャラソンとか出さんのかな…絶対買うのに…
いや、その前にファンブック売ってください!!買い占めますから!!
カエル畑はFD出るし、一緒に出したりしないかしら…
一陽ちゃんのCDとかファンブックとか超欲しいんですけど\(^o^)/


あと何の脈絡なくネタバレますが、ガーネットクレイドルPSP移殖おめでとうございます!!
来春かぁ楽しみだなぁ、懐に余裕があったら絶対買おう!!

雅恋プレイ記C

どうもこんにちは!
和菓子の魅力に最近すっかりとりつかれている夏目です。
どら焼美味しすぎる…!!


さて、追記よりネタバレプレイ記です。
閲覧の際はご注意くださいまし。
今回もそういうの一切考慮せずに好き勝手語っていますんでね(^q^)
お気をつけて…!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ