スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幾度目かの恋戦記感想@

引きこもりのはずなのにブログの放置っぷりがはんぱない!
堕落しすぎて正しい生き方を忘れつつある夏目です。
一つ試験終わったら完全に気が抜けました、練習しないとなのに…

とかいいつつ、恋戦記PSP版の感想あげます。
面接と模擬授業だけだから息抜きに…!とゲーム解禁したわけですが、試験終わってないと何かとそわそわして落ち着かないので、明日からまた試験モードに入ります。
ただ、この3日間は必死にゲーム進めて6/9人攻略しました!なんてこった!
残りは試験が完全に終わってから攻略にかかります。
各キャラ√語りはひとまず置いといて、全体の感想をば。
以前の語りより具体的なネタバレが込められていますので、閲覧の際はご注意ください。
続きを読む

一瞬で無に還る

こんばんは!
非常にお久しぶりです!
かなり間が空いたので、近況報告をば!と思い長い文章をさっきまで打っていたのですが全部消えてしまいました。
あまりにショックだったので、諦めて簡易バージョンで打ち直します。

@一次試験受かりました
いまは二次試験の勉強中。
今週末が最大の山場、来週中頃が一番辛い、来月一週目で試験終了です。
二次は実技ばかりだから人見知りにはかなり苛酷なのだよ。

Aりんちゃんとカラオケ
月曜日にたくさん遊んでもらいました!
相変わらず履歴はカオス。
マジラブのPVが色々と衝撃的でした。
ぬるぬる踊るプリンスたち(笑)

B本館五万打お礼準備中
小説五本あげるのが最終目標。
いまは四本目の終わりかけだから、今月中には全部あげられるといいなー
ジャンルはたくよー祭り+牧物になる予定です。

C最近体に異変がありすぎる
ただ今、ズレた顎と謎の発疹に悩まされています。聞こえにくい耳と腸の痛みは自然治癒しました。
ストレスが諸悪の根源のようです、イライラ溜めないよう気を付けよう。


話したい二次の話が幾つかあるけど、眠いから今日はここで終了!
前の記事へ 次の記事へ