スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神恋プレイ記@

どうもこんばんはー
リアタイでも叫びましたが、1次試験受かりましたー!!
本命の結果はまだ待ちなので、相変わらず生殺し状態ではあるのですが。しかも2次の方が試験内容がヘビーなのですが。
でもとりあえずはひと安心しましたよ、第一関門突破!


さて、1日ズレましたが神恋プレイ記をあげようと思います。
兼我さん√も終わったので長くなりそうな予感…!ということで、二回ほどにわけてみようかと。
今日は前半戦で、システムシナリオ〜久遠・征都√を語ります。
主観全開の語りとネタバレには十二分にご注意くださいませ!!
続きを読む

ブラコンPPプレイ記

こんばんはー
課題レポートも終わり、ゲーム三昧の日々二日目をすごしている夏目です。
明後日には一次の結果が届くので、明日がゲーム三昧の日々最終日かな?
全ては結果次第ってね!笑えないね!!

神恋とブラコンに手を出したのですが、ブラコンから感想あげます!
主観で自由に述べまくる上に豪快にネタバレますので、閲覧の際はご注意ください。
続きを読む

ブラコン7巻感想

こんばんは!
リアタイでも叫びましたが、先日大切な試験が終わりましたー!!
結果は暫く出ないので、当分は生き地獄です。
しかも合格してもまだ二次があるのです。
ちなみに落ちたらそこで試合終了です。
落ちたくないけど勉強もしたくないネガティブジレンマ!!
でも今週は羽のばしてゲーム解禁だやふーい!!!

さて、話変わってブラコン7巻買いました。
1stシーズン終わり巻ともあり、何だかたくさんの萌えと希望が詰まっていました。
かなり語りたくてウズウズしているので感想あげます!
続きからネタバレご注意くださいな!!
続きを読む

ガルスタ8月号感想

再びこんにちは。
なんだかとっても眠いんだ状態の夏目です。
習い事でしかも運動は疲れます、心身ともにね。

さて!さてさて!
ちょいと前にガルスタ買ったので感想をアップします。
数日かけてちまちま書き進めたので少し長めの感想になります。
しかも偏見にまみれた語りになる上に、堂々とネタバレますので閲覧の際はご注意くださいね。
続きを読む

五周年と五万打の御礼

こんにちは、無事に職業試験の山を一つ越えた夏目です。
今週末に再び大きな山があります。
それを越えればあとは結果待ちです、どきどき!
とりあえず二次まで進めれば良いんですがね…どうなるだろう私の将来。

そして改めまして大切なお話です。
先日、本館サイトがカウンター五万打越えを達成いたしました。
そして先月の26日には五周年を迎えました。
ちゃんと日付と年度を調べたので間違いないですとも!
母の影響で乙女ゲームに手を出すようになって、パニパレに出会って、私の人生は大きく変化しました。二次元的な意味で。
自己満足と自家発電のために始めたサイトではありますが、素敵サイトの運営者さまや訪問者さま、たくさんの方々と出会えた大切な場所で、私の宝物です。
いつも遊びに来てくださる貴方様、本当にありがとうございます。
ここ数年は学校が忙しくなかなか更新できてはいませんが、今後も変わらずサイトも作品も大切にしていきたいと思います。
そして試験が終わればもう少し活発に創作活動していきたいです!

これからもどうぞ管理人共々夏風の軌跡をよろしくお願いいたします。
前の記事へ 次の記事へ