スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たぶんいっぱい

おおよそ2週間ぶりぐらいに今晩は!!
リアルタイムでの呟きに満足してブログを完全に放置していた夏目です。
ぐうたらな私がリアタイの楽さに気が付いてしまって割とピンチかもしれません。
ひきこもりの春休みが終わったら話のネタも入って書くことも増えるかな…


久しぶりに拾ってきたバトンします!漫画についてのバトンです!!
好き勝手語りや発言も多々含まれます、閲覧の際にはおおらかな心をご持参いただけると嬉しいです。
続きを読む

初恋前線がゆく

こんばんは、珍しくバイトを早く上がらせて頂いた夏目です。
いつも帰ったら深夜0時前なので、給料的には得はしていないのに何だか得した気分ですね!


特にブログのネタがないので小話でも。
以前に一人ひっそりと行った雅恋祭りの名残をアップアップ!
壱×参の『僕と後輩〜』シリーズのおそらく4話目辺りです。シリーズ化していたことに自分でもびっくり。
ネタバレはたいしてないですが内容もたいしてないので、軽い暇潰しぐらいにでもなれば幸いです!
続きを読む

牧物の主人公設定

どうもこんばんは!
記憶力の衰えに日々うちひしがれている夏目です。
ヨーロッパや中東諸国の首都をあんなに必死に覚えたのに…ほとんど覚えてないとか泣きたい…

勉強の息抜きに創作活動あり。
牧物に関する創作をしたいのですがなかなか進まず、キャラたちの性格のブレもハンパないので、牧物の主人公たちの設定を練り直してみました。
追記からキミ島&キラなか主人公ズに関する設定詳細。
ただ、趣味や好みが入ったオリジナル設定なので、鵜呑みに注意でお願いします!
あくまで本館サイトでの設定です。
そんなの主人公じゃない!ってのも色々あると思うので先に謝らせてください、ごめんなさい。
続きを読む

コルダ3配信イベント感想A

配信イベントについての感想、もとい好き勝手語りの続きです。
またもやネタバレ満載なので閲覧にご注意ください。
続きを読む

コルダ3配信イベント感想@

どうもこんばんは、夏目です。

今まで大人の都合でアップロードができなかった我が家の初代PSPさまが、新しい装備(メモカ)を装着してバージョンアップを果たしました!
生まれ変わったPSPさまのおかげで、ネオロマンスな配信イベントたちをダウンロードしました。
一年ほど前の配信にはなりますが、ずっと気になっていたのでようやく念願叶ったりなのです…!
とりあえずコルダ3だけプレイしたので感想を。

ネタバレ満載な上にかなり好き勝手語っているので、閲覧の際はご注意くださいませ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ