スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遙か5プレイ記@

おはようございます!!
二日前にゲームが三本届いてオンオフ共に完全に引きこもっていた夏目です。
添付写真はそのゲームたちです。
もちろん全部乙女ゲーム\(^o^)/
内容は遙か5、ビタミンFD、猛獣使いFDと特典CDなんですが、まだ遙か5しか開封してません。
こんなに一気に来るとどれからし始めようか迷う!なんて、贅沢な悩みですね。
とりあえずPS2を起動するのが面倒なのでPSPの遙か5から始めてみました。
次に開封する作品は遙かが一通り終わったらまた考えます。

せっかくなので簡単に遙かのプレイ記でもつけようかと思います。
プレイ記、といっても普段みたいにガッツリ書くのはしんどいのでサラサラっといきます。
多分、ストーリーにはあまり触れずにキャラの感想が強いかと。
ただ、かなりネタバレ必須なので閲覧の際は十二分にご注意くださいませ。
続きから感想記です。
続きを読む

踏んだり蹴ったり転けたり

どうも、こんにちは。
ややお久しぶりな夏目です。
最近、私の周りでは小さな不運が立て続けに起こっています。
ここ3日の内で電車で携帯をなくし、砂利道を豪快に転び、更には風邪まで引きました。
なくした携帯は届けられていた警察署まで引き取りに行ってきました。
親切な御方に感謝…!!
転んだおかげで足があおたんだらけになりました。
あ、そういえば“あおたん”って関西方言らしいですね。
四国の友人は“あおじ”、九州の友人は“あおじんたん”と言うんだとか。
関東はなんていうんだろ、青あざかな…?
風邪はとりあえずインフルではないらしいです。
熱が下がりませんが今からバイトです。
教習は事前キャンセルしたけどバイトは無理だ、気持ち的に休めない…
咳は止まったので、人様にうつさない程度に頑張ってきます。

さて、雅恋祭りやら誕プレSSやらを仕上げたいのですが、なかなか進みません。
やりたい事とやらなければならない事とがミックスして混乱中です。
どこか、スケジュール管理をしてくれるバーチャル執事とか開発販売してくれればいいのに…
あ、お声は勿論下野さんd(ry
予定をたてるのは大好きですが、守るのは大の苦手です。

あ、やばい、バイト遅刻しそう…
電車頑張って!!

雅恋祭り、其の参

こんにちはー
最近、甘いものがあまり沢山食べれなくなってしまった夏目です。
前々記事ぐらいでお菓子食べたかった!!って書いたところですが、本当に量が食べられなくなりました。
でも少しなら大丈夫です。
だからお菓子はやっぱり食べたいです。
何だかヤマアラシのジレンマな気分だ…


さて、雅恋祭りはまだまだ続きます!!
…なんて嘘です、あと2〜3作ぐらいで多分終わります。
もちろん次も壱のターン。
よくある話で面白味もへったくれもありませんが、暇潰しにでも続きどうぞ!
続きを読む

雅恋祭り、其の弐

雅恋といえばまずOPが凄く素敵で大好きです。
最初、あの歌を歌っているのは壱の声優さんだと思ってたんですが…。
普通に違いましたね。

さて第二段!!
うちの壱はかなり素直じゃないので話の構成が全部似たようになるという不思議。
でも壱参が少ないので自分で補給します。
暇潰しに続きからどうぞ!!
続きを読む

雅恋祭り、其の壱

どうもこんにちはー
世間様ではハッピーバレンタインだというのに、一切関係ない状態の夏目です。
バレンタインは心優しい友たちが私にお菓子を与えてくれる素晴らしい日でした、高校までは。
それもこれも大学がお休みなのがいけないんだ…!!
みんなの手作りお菓子食べたかったなぁ。

最近、雅恋が愛しくて胸がキュンとします。
このままだとキュン死にしそうなので、突発ですが、一人で雅恋執筆祭りを開催したいと思います。
雅恋、といっても正確には壱号祭りなんですがね…。
なんで壱×参は広まらないんだろう。
特に公言していませんでしたが、雅恋で実は一番好きなCPです。
まぁ同着ぐらいでライコウ×参号も大好きですけどね!
他CPももちろん大好きですが、ただいま夏目脳内は壱参フィーバーです。
ツンデレいいね!

先にプレイ記書こうと思ってたんですが、メモを間違えて捨ててしまった模様。
ということで、祭りから始めたいと思います。
プレイ記続きはメモを捨てたショックから立ち直ったら書き直します。

基本、壱がいっぱいです。
たまに和泉も入るかもしれません。
ライコウさん?ネタが思い付かなかったです(´・ω・`)

短いものばかりですが、暇潰しにでもどうぞ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ