スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

聖なる夜を越えて

クリスマース完全に無視した二週間ぶりぐらいの日記ですね…。
どうも夜分に今晩は、とりあえず生きてます今宵も元気に夏目です。
いつものように言い訳すると、レポートとテストとサークルとバイトです。まぁ今日はりん様とカラオケに行ったんですがね。
今日もりんちゃんの歌声は美声で綺麗で可愛くて格好良かったです。羨ましいな!!
えとまぁ今日のことはともかく、何でもかんでも言い訳に逃げるのはみっともないですよね…。自分でもそう思います。
やっぱりこれ以上更新が滞るようなサイト自体も閉めるべきなのかしら…。
でもとりあえず、捧げ物仕上げんとだしなぁ。あと企画と連載も。


サークルは無事に本番終えました。これで当分土日の休息は確保されるぞ!
…と思っていたのですが、バイトが冬季に入って土日にまで進出するようになってしまいました。
冬休みは毎日バイトです。愚痴っぽくなるんであまりこんなこと言わない方が良いかもしれませんが、正直しんどいです(時間割的に)。
でもとりあえず30日になれば4日までお休みだよね!
しなきゃいかんレポートや課題は大量にあるけど、少しくらいはサイト弄ったりゲームしたり出来る!はず!!


ゲーム語りしたいなぁ。
むしろゲーム欲しいなぁ。

一歩、踏み出す勇気

どもども、おはようございます!!
おおよそ一週間ぶりに外に出ました。家の中じゃ分からんかったけど結構寒いなぁ。
あ、駄目だ、発言がなんかもう既に引きこもりのそれだわ(苦笑
まぁでも出来るならもうしばらく家に居たかったってのが素直な気持ちかな…。
でも、これ以上友人さまがたに心配もかけたくないんで、諦めて(←)今日も元気に登校します!!


そういえば一昨日の感想記途中で終わっちゃってるなぁ…。
とりあえず、また気力があるときに書こうかな。
あと、休み中に以前に色々と頂いていたバトンをあげようと思ってたんですが、なんか間違えてフォルダごと消しちゃってたみたいです。
出し惜しみしすぎた orz
答え直しは出来たら頑張って、とにかく、罰ゲーム文だけでも早くあげなくては…!!
ほんと、いい加減な人間ですいません…。
もっときちきちっとした人間にならなくては…!!!

三万打企画文は、四万打になるまでには頑張って完成させたいと思います。
嘘です、冬休み終わりまでにはどうにか頑張ってあげたいと思います。もちろん、捧げものもね!!
って、あれ、なんか夏休みにも同じようなこと言ってたような…?

とにかく、今は目の前の中国語のテストを乗りきろうかな。
よし、頑張れわたし!!

Bloody Call感想記A

どうも、今晩は。
寝て寝て起きて食べて寝て寝て食べてを繰り返して、半日ひたすら寝てばかりだった夏目にございます。
正直まだ眠いです。ここまでぐうたらしたのは正直初めてだよ…。
とりあえず咳もだいぶ落ち着きつつあるんで、学校は水曜日から復活予定です。
本当は一週間まるまる休むべきなんだろうけど、なんかこのままだと取り返しがないほどの駄目っ子になりそうな感じがするんでちょい早めに学校行きます。
明日中には咳完全に止まるといいなぁー。


昨日は途中でやめちゃったので、今からブラッディコールの感想記の続きいきます!!
とりあえず、カインの続きから語りますので、前回同様にネタバレばっちこい!!な御方のみ続きどうぞ。
続きを読む

Bloody Call

フルコンプしました!!
あはは、何やってんだインフル娘って感じですねー…。
咳はひどいが熱はない大丈夫!!…って、違うか。
母上が貸してくれるって言ったんで、ついつい借りちゃいました。
本当はもうしばし大人しく寝てないとなんだろうけど、正直に言うとイラストの美麗さという誘惑に負けました。えぇそりゃもうボロ負けです。

せっかくなんで、続きからざっくりと感想語ります。
もちろんネタバレ満載ですんで、閲覧の際はご注意くださいね。
それでもいいよーって御方は、暇潰しにでも続きどうぞ。
続きを読む

嫌な流行りに乗っちゃった

どうも、今晩は。
昨日からインフルエンザにかかってしまっている夏目にございます。
生まれてこのかた、八度二分以上の熱は出したことがなかったんですが、さすがはインフル。昨日は九度五分まで熱が上がりました。
身体が重くて仕方なかったです。
それなのに、何故だか食欲は落ちないという不思議。まぁ食べる量は普段より少めですが。
ただ、水分はいつも以上にとってます。とりすぎてお腹壊しました(ぇ
あと、寝てるだけってのは妙に落ち着かんです。
布団入ってても、“何かしないと…!!”って気持ちが凄くむくむくします。
何だろう、これ。つかれてるのかな…。

というか、もう既に熱は下がっちゃったんですけどね。
今日のお昼過ぎぐらいからはもう完全に平熱でした。
どんだけ熱に強いんだ、私…!!いや、これは有能リレンザのおかげなのか…?
まぁともかく熱は下がりましたが、まだインフル菌を持ってる可能性大なんで、とりあえず一週間はひきこもr…大事をとって休養です。
夏目、暇すぎて死ぬかもしれません。
部屋の片付けと宿題とレポートとテスト勉強と創作活動でもしようかな…。


皆さんもインフルエンザには気を付けてくださいね(・∀・)ノシ
前の記事へ 次の記事へ