スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いっぱい詰めてみる。

どうもこんにちは。
今回はこの一週間にあった出来事や話したいことについて、それぞれ少しずつ話していこうと思います。



*無駄に多忙な理由*
わかりました。多分、学祭の準備と来月にある模擬授業の準備でワタワタしてるからです。
学祭の方は四日間あるらしい。長いよ…!!
まぁサークルで出し物がある二日間は出席しますが、あとはサボ……いえ、自主的に休みをとる予定です。
模擬授業は今回初めてチャレンジします。一人でみんなの前に立つとか羞恥プレイ甚だしいよ!!←
個別ならやったことあるけど、集団は多分無理(^q^)
一年時からこういった授業があるのは正直想定外でした。実践で使える内容の授業は、二年生からしか学べないのにね?
独学じゃ厳しいよ先生…。


*サイト三萬打*
本館のキリバンがいつの間にか三萬打越してました。
有難うございます、更新亀サイトに遊びにきてくださった皆様、本当に有難うございます…!!
三萬打越えも実現したので、もっとちゃんと日頃からの更新できるようにしていきたいです。
記念に何かしでかそうかと思ったんですが、リク形式は捧げ物もまだ全て終えてない現状況じゃ流石に駄目ダメなので、こっそりと一人楽しすぎる事でもしようかと思っています。


*企画サイト*
たくよー企画ですが、少し訳ありで締め切り日を一週間ほど延ばすことになりました。
最初から最後まで慌ただしくなってしまって、本当に申し訳ありません…。


*へた本家*
アイスくん可愛いいぃ!!!
良いですね、ふぁいぶ。胸キュンですv


*朱依ちゃんBD*
おめでとうございます!!
見事に神田らけ☆になったようで安心しました(^^) 笑
出来るだけ早急にちゃんとした小話贈るから、待っててね…!


*バトン*
すいません、貯めにためて本当にすいません。
今日は休みなんで、今から頑張ります…!!





とりあえずこんなところかな?
あー、何か乙女ゲームがしたいよー。
前の記事へ 次の記事へ