スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歳の差なんて何のその

どうも、こんにちは。
バイト先の中学生の携帯待ち受けが某新撰組な乙女ゲーのキャラだったことに驚愕した夏目です。
私も乙女ゲー好きなんだよおぉぉと言いたくて堪らんかったですが、アニメから入った様子だったので黙っておきました。
たくよー作品網羅してる生徒とか居ないのかな…無理か…

遙か5のFD、風花記がまだ買えていません。
ネオロマユーザーにあるまじき冒涜!
…とまではいきませんが、崇くんのために買おうと誓った今日の午前。
何故か寄る先々のゲーム屋や家電量販店で姿が見当たらなかったので、久々に都会に遠出をしました。
だがしかし、いま私の手元にあるのは風花記ではなくジーンズ。
そうです、夏目はゲーム予算で先月に子どもと遊び回って膝を破いたジーンズを新調してしまったのです…!

底をつきかけているおろしたばかりの予算。
あきらかに風花記を買えない夏目は、一体どのような策をこうじるのだろうか。
いま、夏目の崇への愛が試される!
次回『私と風花記』第3話、「貯金通帳に相談だ」
こうご期待!

しないでください冗談です。
でもゲーム予算でジーンズ買ったのは本当。
ズボンがないと家から出れないので苦肉の策ですが、風花記を諦めきれません。
どうしようかな、どうせゲームしばし出来ないから保留にしようかな。
でも私の残留ENDが…!
崇くんにも会いたいなぁ
そういえば崇くんの正しい漢字が変換できない、あぁもう色々と困った!

18日のメルフォお返事

【有沢さま】

我がサイトのメールフォームの返信に関する措置を特に決めていなかったことに気付いたので、ブログよりお返事失礼致します。


お返事が遅くなりまして、すみません。
ようこそいらっしゃいませ、有沢さま!

なんと、以前に御越しくださっていたのですか…!
ありがとうございます…!!
キリクさんは馬バカなところを含めても婿候補の中では一二を争うほどの男前だと思っております。笑
女の子からグイグイ攻める姿勢に関しては好き嫌いが分かれるところではありますが、積極的サトちゃんを気に入っていただけて嬉しい限りです。

あわわ、遊びに来てくださった上にリンク貼り返してくださるなんて感激です…!
ありがとうございます!!
のんびり亀更新の僻地サイトではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。

今後もまたサイト様の方へお邪魔させて頂きたいと思いますね!
メールありがとうございました。

愛を知った日

お久しぶりでございます!
本館リアタイではちょくちょく顔は出していたのですが、なかなかまとまった内容の文を書くタイミングがありませんで。
気が付けば2週間空きなんてことに!
大丈夫よくあるあr(ry

ようやく久々に日記更新ですが、特に話すネタがありません。
今日中にあげる予定の先日頂いたメルフォへのお返事とは別に、生存報告したかっただけなんですがね。
それだけではあまりに味気ないので、秘蔵の小話も追記にこっそりあげちゃいます!

…なんてのは冗談で、ただのどマイナーまっしぐら話です。
牧物でアリエラとふたご村男主+キラなか男主のお話。
マイナーすぎてずっと保存フォルダに入れっぱなしだったのですが、もったいないので出してみます。
根っからの貧乏性なもので!

ネタバレというほど大したものは含まれていませんが、辛気くさい妄想120%なので一応閲覧注意でお願いします。
続きを読む

ガルスタ3月号

読んだので感想というか印象というか、とにかく色々と叫びたい夏目です。
なので追記からちょっと?いや多分たくさん語ります。
この先、例のごとく今回も遠慮なくたくさんネタバレます。
そしてかなり好き勝手言うと思います。
閲覧の際には十二分にご注意くださいませ!
続きを読む

相応しい振る舞いを

どうもこんにちは。
もうお酒が余裕で飲める歳なのに、一向に服の趣味が大人にならない夏目です。
バイト先の中学生の方が断然大人っぽいことに絶望した!
低身長も相まって全身鏡で見返すと完全に中学1年生ですありがとうございました
年相応って難しいですね。
学生のうちは好き勝手してもまだセーフだと思いたい…!

最近バイトばかりしている気がします。
と言っても週3しかないんですがね。
バイトばかりしている気がするのは、つまるところバイトをしたことしか記憶に残っていないということです。
もっと要すると記憶に残る出来事がバイトしかないということです。
引きこもりばんざい!!
ただ運動不足になりすぎて困る!!


ガルスタを1日フラゲしました。
表紙の棗さんが素敵すぎて直視できない!
フラゲはできましたが、今からバイトに向かうので帰宅までお預けです。
ちなみに今日の帰宅は深夜0時前後の予定。
なんだもはや明日じゃないか…!
mikoさん新作のタイトルも公表されているようですし、早く中身が見たいです。

そしてここでふらっとネタバレ入れちゃうんですが、アルカナファミリアがアニメ化ってマジですか。
アニメで動くお嬢が見られる!わくわく!!
緋色といい、うたプリ二期といい、今の乙女ゲームの勢いはハンパないですな。
数年前は乙女ゲー会社もそんなに多くなかったからある程度ついていけてたけど、全て網羅するのはもうさすがに無理だ。
的を絞りつついくしかないのですが、最近の乙女ゲームはどれもイラストが綺麗なので凄く迷います。
シナリオの良し悪しはやってみんと分からんしなぁ
同じ会社でも作品によって当たりはずれあったりするしなぁ
とりあえずマイラブたくよーさん作品にだけは必死についていこうと思います。
でも残念なことにカエル畑配信シナリオには一切手を出せていないよ!
全ては古くてバージョンをアップデートできないPSPが悪いんだ…でもいつも大変お世話になってますPSPさま…
新しいPSPを買うならPS3を買います。
そしてPS3を買うなら3DSを買います。
牧物新作は今月下旬に発売か、凄く欲しかったなぁ
前の記事へ 次の記事へ