スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

追い付かない

どうも、今晩は。
突然ですが、軽く風邪引いたかもしれません。もしくはアレルギー?
最近、ずっとくしゃみが出て仕方がありません。誰か止め方教えてくれないかしら…。


昨夜もその前もバトンが続いてないのは、完全に寝おちです。冬眠状態で常に眠いです。

やりたい事、しなくちゃならない事は山ほどあるのに、処理能力が追い付きません。
バトンもしたいし、小説も書きたいし、捧げもの仕上げたいし、家宝も飾りたいし、素敵サイトさまにももっと頻繁に訪問したいし、ゲームしたいし、語りたいし、メール返信だってしなくちゃだし…。
でも、時間が足りないんだよなぁ。
まぁ実際に足りないのは私のスピードと要領の良さかもしれないけれど(苦笑
とにかく、常に時間に追われてる気がする。
寝る間すら惜しい。けど、寝ないと授業に支障をきたすから寝る。そうしたらそのまま寝すぎる。だって眠いもん←

駄目だ、自分駄目っ子すぎる…!!
学祭早く終わっちゃえばいいのに。でも、それが終われば今度はまたサークルが忙しくなるのか…。
なんでこんなに追い詰められてるんだろ?
時間割自体はそんなにキツくはないはずなんだが…。

とりあえず、今日はもう寝ないとだわ。
明日は5時起き6時出発の21時帰宅です。一番しんどい曜日なので、オンには現れないかもしれません。
あ、でもたくよー企画は明日までだったねそういえば。
最後の仕事だし、管理者として頑張らなくちゃ…!!
前の記事へ 次の記事へ