スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雅恋あわゆきプレイ記A

こんにちはー
今から始めてから4回目となる習い事に赴く夏目です。
果たして上達しているのかどうか…
大人になってからスポーツ技術を学ぶというのはなかなか難しいようで。
考えるな感じろ!というのができなくて割と苦戦しています。


さて、あわゆきはちまちまプレイしようということに決めていました。
が、逆に続きが気になって勉強集中できない(という言い訳のもと)ため、この3日でフルコンプしてしまいました。
趣味に関しては妙に自分に甘いというかなんというか…。
ゲームあけたのがそもそもの間違いなので、ブラコンと神恋は封を切らず保存します。
今日からゲームは箱に入れて封印です、試験終わるまで出さないぞ…!!
箱に入れてしまえばこっちのもんです、さすがに封を切ってまで出す気はおきないもの。

さて、あわゆきのプレイ記は今後ちまちま小出していく予定。
重要ネタバレっていつぐらいから出してもいいものなんだろう…?
とりあえず物語核心には触れないように、軽くネタバレプレイ記参ります。
未プレイの御方は閲覧の際にはご注意くださいね。
続きを読む

雅恋あわゆきプレイ記@(訂正)

こんにちは!!
リアタイにチラッとあげましたが、ついに待ちに待った雅恋FDが届いて内心ウハウハな夏目です。
内心だけじゃなく人目見ただけでも浮かれているそうです(←家族談)

本当はガッツリ徹ゲーでもしてすぐにフルコンプしたい勢いですが、夏に大切な試験を控えている身としてはそうも出来ないわけでして…
とりあえず、昨日は初日ということで壱√を隅から隅まで攻めに攻めました。
今日からは時間を決めつつちまちまプレイしていこうと思います。
まだ発売して2日なのでメイン物語の核心部に関するネタバレは控えつつ、ちょっとプレイ記をつけてみたいと思います。
大きなネタバレは控えますが、細かいネタバレは多くなりますので閲覧注意でお願いします。
続きを読む

ガルスタ5月号

買いましたー!
今月から月間化ですね、おめでとうございます!!
そしてお久しぶりです今晩は。
最近わたぱたしていて落ち着かない日々を過ごしています。
わたぱたとは、『わたわたぱたぱた』の略です。今適当に考えましたごめんなさい。

ガルスタ買ったのでさっそく語りをば…!
最近ゲーム封印していて萌え飢えしているので、おそらく語りが気持ち悪いです。
ネタバレもばんばん飛び出すので、閲覧注意でお願いします!
続きを読む

イノセントライアー

こんばんはー
今日は嘘をついてもいい日ですね!
毎年誰にどんな嘘つこうか考えるんですが、考える内に結局いつも4月1日が終わっちゃいます。
別に無理に嘘つく必要はないですが、何も出来ぬまま終わるとなんか損した気分だ…

今日は朝から模試でした。
久々にかなり大きな精神的ダメージを受けました。
勉強したくないけどしないと…!
でも今日は心が疲れたので息抜きを…と苦しい言い訳しつつ乙女ゲーム公式のエイプリルネタを一通り拾ってみました。
1日限定なんでネタバレても問題ないかもですが、とりあえずワンクッション!
追記でかるーく一言感想いきます!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ