スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もとどおりだよ

リアタイが復旧したようです。
記事消えてるかなーと思ったらきっちり残っていました!
たいした内容書いてないけどとりあえず良かった!!
呟きはリアタイに戻ります。

あー今から学校めんどうだなぁ

枯れた浪漫

金環日食を見ようと早起きしたのに、母上がいただいた日食グラスをポイしてしまっていた件。
今日の夢にまで見たのになんてこった母ちゃんマジですか…
仕方ないのでテレビ中継をみます。

ブラコン届きました!

届いた箱がとても大きかったので何事かと思ったら、ブロマイドのサイズゆえにでした。
A4ぐらいのサイズです、予想以上のビッグサイズ!
メイト特典である書き下ろし椿梓のブロマイド、正直使い道がわかりません。
これは飾る用なのかな…?

ゲームは封印しました。
限定版買ったのでドラマCDとブックレットがついていました。
続きで少し感想というか個人的な意見をば述べようかと。
ネタバレあると思うので閲覧の際はご注意ください。
続きを読む

緊張してきたあばばば

今から実習先との打ち合わせに出陣してきます!
述べ忘れていましたが、再来週から再び実習があります。
三週間だけではありますが。

どこの担当になるだとか、他に実習生がどれだけいるだとか、全く情報皆無です。
いやぁ実に緊張するでありますな!

…だめだテンションもたない緊張しすぎてなきそう。

ぶっ飛んだそうな

リアタイで使用させていただいていた日記が訳あって使えなくなっているようです。
サーバーが戻るのに数週間かかるかも、とのことです。
そのため暫くはこちらのブログをリアタイ兼通常日記で使用していこうと思います!
記事ぜんぶ消えちゃったのかな?

ちなみに昨日の模試はまさに地獄でした。
一部筆記なんて聞いてなかった失敗した…
したしらべはだいじに!
前の記事へ 次の記事へ