スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

困ったちゃんは誰かしら?

どうも、おはようございます!!
妹が反抗期で最近常に家の中では誰かしらの怒声が響いています夏目です。
自分のときは分かりませんでしたが、改めて反抗期を客観的に見ると色々と酷いですね。
ちょ、そこキレるとこじゃないだろ(笑)とか内心でよくツッコミ入れてます。
話こじらせるだけから、もちろん口には出しませんよ!!
反抗時には関わらずすぐにその場から退散するのが一番です。じゃないと、とばっちりで私まで母さんに怒られちゃうもの。
早く反抗期治まらないかなぁ…。


さて、最近はゲームにほとんど手をつけられてません。
いやまぁ妹のポケモン(ダイパ)代わりに進めたりとかはちょいちょいしてますけど。
っていうか、最近のポケモンはみんな進化しちゃうんですね。
私の(←)ムックルちゃんが厳つくなったときは正直泣きそうでした…。
あと名前ややこしい。そして数が多い。さらに伝説ポケモンも多い。
こないだ伝説のポケモンをスーパーボール2個で捕まえました。チャーレム捕まえるときなんかはハイパー4個ほど使ったのでちょっと拍子抜けしました。
伝説=捕まえにくい訳ではないのかな、よく分からん(´・ω・`)

…何やら途中脱線しちゃいましたが、とりあえずポケモン以外は最近全くゲームしてません。
とりあえず積みゲー消化したいのですが、どれから手をつけていいのかわからずやっぱり積んだまま。
ひめひび2学期とソラユメポータブルをすべきかと思いつつ、水の旋律や緋色の欠片もしたい気がする。
コルダ2をコンプリしようかと意気込むも、オデンや幻水3やSO3のラスボス戦を放置してるのをふと思い出す。
そもそもガッツリとゲームをするまとまった時間がない(ぉ

やっぱり正月入るまではゲームより創作を頑張るべきですよね。
うん、とりあえず誕生日プレゼントたちを出来るだけ早く仕上げよう!!

いま、他が天命果つる

どうもおはようございます。
今日物凄く嫌な夢見ました。人の生き死に関わることは例え夢でも見ててしんどい…。
昨日は見知らぬ人にひたすらテディベア抱きされる変な夢を見ました。
ここ最近、何故だか夢をガッツリ見ます。
夢見たら寝た気がせんから嫌なんやけどなぁ…。


さて、限授業に出席するためただいま電車で通学中です。
今日は勉強道具忘れたんで、暇潰しにちょいとコルダ3語りでもしたいと思います。
ネタバレ満載なんで、ネタバレ萎えな御方はどうぞ回れ右でお願いします。
むしろ燃える(笑)という御方は、暇潰しにでも続きどうぞ☆
続きを読む

愛情を確かめる方法

どうも今晩は。
友達からの親愛のハグに、最近随分と慣れてきた夏目です!!
中学から女の子同士のスキンシップとしてハグは存在してたんですが、何せ夏目は大変なシャイガール(←)なもので、どうにも照れが入っちゃうんですよね…。
自分からはなかなかハグしにいけません。だって照れちゃうもの。
み、みんなが可愛すぎるのがいけないんだい…!!

なんで女の子って基本スキンシップ多めなんでしょうね?
まぁ、見てる分には可愛いし微笑ましいから全然問題ないんですが。むしろばっちこい!!
可愛いは正義ですから^^


今日はサークルでした。
明日は久々に丸一何もないお休みです。
多分、何かしら本館の更新ができるかと思われます。
あと、バトンも!!

フライングゲットしたLaLaや友人に借りた漫画の感想語りも明日以降にしたいと思います。
とりあえず、今日は寝ます。もう限界です。
おやすみなさぁい(・∀・)ノ

beyond my expectation!!

どうも今晩は。
今日は予想外のことが起こりに起こってワタワッタしてた夏目です。
オフ共がまさかのヘ多仲間さんだったり、大学で知り合った子がまさかの同小学校出身だったり、これぞまさにびっくらポン…!!

あと、どうしても表紙に書かれたVitaminZの文字に耐えられなくて衝動買いしちゃったビズログでも、色々びっくりがありました。

ってことで、今日は追記で久々に乙女ゲーム語りでもしたいと思いますv
ネタバレばちこい☆な御方は暇潰しにでも続きどうぞ。
続きを読む

Rebirth song for me

こんにちは、お久しぶりです。
忙しすぎた日々にさよなら、ついに完全復活をとげてオン上へと舞い戻ってきました夏目です!!
いやぁもうね、正直いっぱいいっぱい過ぎて本気で私過労死するかもとか思ってましたが、やっぱり大袈裟でした。終わった瞬間、一気に元気になりました(笑
まだ完全になすべき仕事が終わった訳ではないですが、ブログ書いたりサイト更新する余裕は前よりずっとできたので、これからは出来る限りそっちに愛を注ぎたいと思います。
べ、別に現実逃避してるわけじゃないんだからね…!!


とりあえず、早く捧げ物と提出物と罰ゲームを仕上げないと。
うーん、書きかけから先に片すかなぁ…
前の記事へ 次の記事へ