スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

涙の意味も知らぬまま

何だかとってもお久しいブログですね今晩は!
あまりに久々すぎて何書いていいかわかんない状態な夏目です(笑

ということで、久々にバトン拾って参りましたのでさっそく回答に移りたいと思いますね^^

うぁ、手がかじかんで上手くボタンが押せないぞ…。





おはこんばんわ^ ^
さっそくですが本題です。

今までに、読んで、観て、プレイして、泣いた作品が皆さんあると思います。
その作品について、どうぞ語っちゃって下さい!!
(泣いた作品の歴史を振り返るいい機会?になるかもしれません)

※語るジャンル・作品数など自由に変更して構いません。

では、どうぞ( ^−^)_



[アニメ(劇場版含む)]
・ポケモン ミュウツーの逆襲
さとしがぴかちゅー庇う辺りとか本気でやばいかったです

・時をかける少女
あれはもうね、ちあきくんがツボすぎるよ

[マンガ]
・夢幻伝説タカマガハラ
カヤさん助けるとことかラストとか、結姫ちゃんを想うと至極切なくなります。

・ふしぎ遊戯
ぬりこも、ほとほり様も、ちりこも、みつかけも、あみぼしも(略)みんな大好きだったのに…!

・Roman
星屑の革紐の歌詞の意を改めて知ってボロボロ泣きました。
親の愛って偉大なんですね…。

あとはフルバとかコルダでもうるっときた部分があったような気もします。


[ゲーム]
・TOD2
ラスボス後のムービーは何度見ても泣けます。
だって福山さんだもの←

・TOL
各キャラのキャラクエごとに一々泣きました。
グリューネ姉さあぁぁん…!!!(やめれ

・星色のおくりもの
稲船くんルートとかもう完全に涙腺崩壊してましたよー…。


あとはアビスとか幻水3とかパニパレの先生ルートとかでも少しうるっときた気もします。
っていうか、テイルズシリーズは結構そういうの狙ってきてると思えてならないのですが、あれ、そう感じたのは私だけですか…。


あぁ、そういえばラブレボの神城先輩ルートとかOZの通常EDだとかはもう鼻にティッシュ詰めたいぐらいの勢いで泣いた気がしますね…。
アルミラー…レオンー…!!

・何か一言あったらどうぞ。
死ネタと動物モノは反則ですよね、あんなのもう泣くしかないじゃん。


・泣いた作品を知りたい!!という人に回しちゃって下さい。
→誰か私に泣ける作品を紹介してください、今、至極泣きたい気分なんです…!

お疲れ様です。
お付き合い下さりありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


何とか最後まで文字を打ち切りましたがもうそろそろ指先の感覚がなくなりそうな感じですね…。
否、はっきり言うともうないです←

あ、電車がやっと来た!
前の記事へ 次の記事へ