この頃を思い出せ。

ほんの2か月前・・・。

楽しかったなぁ。あれから。
でも、これ撮ってくれたのも、一緒に福岡満喫してくれたのも、熱烈オリックスファン
まだ云うつもりなかったけど、覚悟決めました!

その時が来たら、しっかり祝ってあげる!!
自滅ってある意味自力でそうなったわけで、オリさんがどうしようもなく強くてかっさらわれるわけじゃないから慰めようがある。
自業自得ってことで。
・・・うーん無理矢理

ただ、怖くもある。
どうなっちゃうんだろう。
血が流れませんように(´・ω・`)

『普通』とは。

学校で起きた事件の記事をたまたま読んでめちゃくちゃ腹が立ったので物申す。

何かにつけてビョードーだショーガイシャに配慮すべきだと主張するくせに、
罪を犯したら責任能力の有無に持っていくのはいい加減ウンザリ。
ショウガイがあろうが精神おかしかろうが、社会で対等に生きる権利があるのは勿論だけど、
だったら社会で真っ当な裁きを受ける義務もあるんだよ。
罰することができないなら、世の中に属することがそもそも出来るはずなかろう?
何やったってショウガイのせいです精神病のせいですって言われて、誰が納得できる?
都合のいい時だけ人権を主張し、都合のいい時だけ弱者の盾を使う人は、世間が認める以上のものを望むべきじゃないよ。

女もそう。
女だから抑圧されてきたと主張するなら、男がやってきた事も少しはやってみろ。
最後の最後に女を言い訳にするなら、平等を求めるな。
っていうか『平等』自体嫌い。
だってそもそも皆違う人間で強い部分と弱い部分があって、向き不向きがあって、絶対に優劣はあるんだよ。
そんな風に生まれてきたくてそうなったわけじゃないよ・・・そもそも誰だってそうだろ。

〜だからという理由で積極的に排除しろとは思わないよ。
だけど、普通の暮らしをするにはハンデがある人に、普通の暮らしをさせてあげたいと家族が望むなら、周りの他人が普通に暮らす権利を侵すことは決して許されないということ。
侵したら罰を受ける、それが『普通』でしょ?
周りの他人が殺されたり傷つけられたりしてまで、頭おかしい奴を幸せにする必要がどこにあるの?
事故やら不可抗力やらだったとしても、罪は罪でしょ。
普通の生活してる人に危害を加えるくせに責任は問えないなんて、猛獣と同じ。
そういう奴はその時点で普通にはなり得ない。
我々の生活、少なくとも私にとっては害悪でしかない。
大体そんな無茶苦茶な理想描いてるのは当事者だけだろ。

他者の人権を踏みつけてでもビョードーを叫ぶなら、社会の規範から著しく逸脱した行為をした報いを受けるべき。
そんな脅威にさらされ続ける『普通の人』の身にもなってみろ。
罪の自覚もないまま暴れておきながら社会的弱者を騙る奴なんざ、世界中から悪者にされてるテロリストよりタチが悪いわ。
結局強いも弱いも、相手が下す結論であるということ。
己が勝手にかざすもんじゃない。

頭おかしい奴に未来を絶たれた方の心中お察しする。

お昼寝・・・

どころじゃねぇ。

パートさんが倒れて私が小脇に抱えていた毛布すかさず持っていかれた!!
超心配したしびっくりしたけどもう大丈夫かな。

ついでにロッカー走って枕も貸したげた(`・ω・´) 
私どんだけがっつり寝るセット持ってんだろう
少しはお役に立てたかな?

というか病人が寝てるんだから周りの人お喋り自重してあげてほしい・・・

うるさーい。

勝ってる時はまばらなくせに、面白いぐらい負けてると皆よってたかって触れやがって

腫れ物扱いされてる自分が情けない\(^o^)/
私職場の人に自分から野球の話することなんか絶対にないのに!そもそも皆何故知っているの!

『まだ大丈夫ですよ・・・』と慰められるのにうんざり
大丈夫じゃねーよ
言いづらそうに、『まだわかんないじゃん』とか言ってくるんだが、そんなに苦悩するなら声掛けてこなきゃいーじゃん、と
いや、皆さんの優しさか・・・(´;ω;`)
ついに先程はパートさんに『あ、触れないで下さい・・・』と言ってしまった

ほっときやがれうるさいうるさいうるさーーい。

サトザキ・・・

大っ嫌いだったけど寂しいな。
はやられた記憶しかなかったからな。
いっつもボッコスカに打たれてたよな。


でも涙・・・。

アグ買っちゃったー。

長いチョコな子買っちゃった
イタリアンたらふく食べてお腹いぱーい

本当に同情します。

ホークス、あ、いやアホークスファンを長年やってきて、今年ほどつまらんシーズンはないです。
前々から書いてるように、私はダイエーが好きなのであり、国産が好きなのであり、そして結局MUNERINが好きなんですね。
外から嫌いな選手がどんどん入ってきて、活躍するならまだしも、イナミネホマレやホンママンとかの方が勝負強かったんじゃないかと思わせる惨状。
確実にラヘアのがマシ。

選手達は今まで頑張ってきたんじゃないかと。
ただ、このダサすぎる惨状を引き起こすくらいなら、最初から最下位でよろしい。
目立つやろこの墜落っぷりは。
ヤクルトより先発がひどいのにヤクルトほど繋がる打線でもない。
あ、ヤクルトをバカにしてるんじゃなくて、打高投低気味なチームとしての例えで。

でさ、これは何なの?
スマホの文字でしか見てない奴が言うのはほんとに何なんだけど。
いや、調子悪いとかプレッシャーとかの話じゃないでしょ。
例え悪いけど、ほんっとに思うのが、誰か人質にでもとられてるの?
勝ったら死ぬの?優勝したら殺されるの?!ってレベル。
誰のせいで勝てないとかではなく、本気でそっちの可能性を疑っているよわたしは。
風物詩にしたってやりすぎ。
予め結果知ってるけど今今日の録画を見てたのね。
ほんとに客かわいそう。
今日の試合はほんとにひどい。
勝ち負けの世界の次元にいない。
プロとして金をとる資格がない。
ゴーダツゴーダツ云われても、本人達は野球界では高給だし安泰だからと、逆にだめになっていくのでは?
選手が行きたがる理由ってのは、強いからとかではなく、単に金が入るからでしょ。
金さえ入りゃ優勝したってしなくたってむちゃくちゃもらえるからOKなわけでしょ。
応援したって負けてるじゃん。
現地で祈ってた人達、祈ったって無駄だったじゃん。
一生懸命最後まで応援したって、所詮グランドではグランドの人達だけで試合やってんだよ。
声援は力にならない。
言いたかないけどライバルさんはファン少ないよ。
一生懸命応援してる人達の声は揃ってるけど、相手のが歓声多い時あるじゃん。
だから関係ないんだよ。ファンなんて。
勝手に応援といって自分の声を押し付けてるだけなんだから。

だけど今日のは謝るべきでしょ監督。
ファンの為に試合してるわけじゃないかもしれない。
でもお金とってんだよ。
対価なんだよその金は。
諦めるべきではないけど、厳しい姿勢を見せることも大事。
ヤフオクがガラガラになって勝ちだしたらそれはそれで悲しいけど

悔しいとかはもうなくて、ひどいと思った。
今日現地に行ってたら私は間違いなくファンをやめてた。
それぐらい、ファンを踏みにじる最悪な試合。
虎のこと馬鹿にしてる場合じゃなかった。
もうCS辞退したら?情けない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性