どれを誰に…

あげようか。

バーゲンの季節。

例年最もテンション上がるシーズンの一つなのに
未だ熱中症の余波を引きずる私^^(長すぎww)
呂律回ら無くてアホな子みたいになってる^^
『琴線』て言葉知らなかった位で課長に『お前ってゆとり世代やったっけ?』と言われる始末\(^o^)/
屈辱過ぎる\(^o^)/
ボキャブラリーだけが私の得意ゾーンだったのに!!!
暑さのせいすね…
暑さの………

いやー、例年最もテンション上がる季節ですがもう暑すぎて服なんてどうでもよろしい!
アホみたいに金遣うのやめようって決めたんだ!
一瞬だけでもカード絶対使いたくないんだ
しかし日々の出勤用に低めなツッカケが欲しい。
なのに今エスペ見たら全然ない何で!?
ツッカケは常に廃れる事なく普遍的なものだと思ってたのに。
…全然ていうのは嘘で一種類だけあったんだがそれはSサイズが現品限りだったので断念
今はいてるのこの前靴底根こそぎ剥がれてビックリしたよねww
歩いてる途中だったから靴底だけつまんでとりあえず持ったまま歩き続けたっていう。
一人で冷静に…。
そして未だに靴底のゴムの部分ないままはいてるっていう。

暑い。
最近とっても早寝なんだけど眠い。
熱中症こわい。
ポカリ神

急に只寝息が欲しくなって 冷凍庫にキーを隠したのです。

一年か。
早かったような長かったような。
何回も色んな後悔をしてきたくせに、一瞬一瞬を大事にできているのか私は。

クーラーの利いた部屋にいるのに、汗が滴り落ちてくる…
暑いな。

今日は一年弱前の会話をふと懐かしんで笑った。
覚えててくれた…というか思い出してくれたのは単純に嬉しかった。
私にとっても未だに笑えてくる話。
遠く離れて、二度と会うことがなくなっても、ふと思い出して笑ってくれるかな。
私は、まだ体調が万全じゃなくて、気の利いた返しができない。
夏って生命力に溢れてて、どこまでもアクティブなイメージだったのに、
完全に暑さにやられて無気力になってしまう。
いや、元々無気力だけどさw
私が突然死んでも…とか考えてしまうのも、脳内BGMが依存症なのも
暑さのせいで奇想天外で摩訶不思議なワールドに飛んでってるからだと思う。
いや、依存症は大好きな曲だよ。摩訶不思議だけど。

そんなわけでキリッとしなきゃ。
もう寝る!
相変わらずバルボにはジ●ャンキーみたいな顔と言われたしな^^
アイシャドー変わったのもツッコミ入れてきたし^^
いつものやつが売り切れだったんだよう…
純金のギラギラしたやつにするつもりなんてなかったさ…(´;ω;`)
ストレッチのDVD欲しい〜!

うーー

見事に熱中症になりました\(^o^)/
一日つらかった〜
早々とバルボにお前帰れよと言われ…
何度も顔色が悪いと言われた揚句、最終的に『お前ジャ●キーみたいな顔しとる』と罵られた
昨日新幹線乗ってる時から頭痛がひどくて帰って風呂入って即寝たんだけど
やっぱり今日もだるくて頭痛くて吐き気も残ってて…。
疲れが凄いとかとは何か違うんだよ。
経験したことないだるさで。
ネットで調べたら症状ピッタリ当てはまるし、何より『疲れてる時に暑い屋外で動き回るとか以っての外』だってさww
完全に太陽吸い過ぎました。
雨やだやだって思ってたけど、晴れるにも程がある
おかげで日焼けし過ぎて化け物みたいです
顔やばい。日焼け凄すぎて色んな人に言われてしまった





ってのを金曜に更新しようとしてたんだけど下書き保存したままだった(;´д`)
いやー!
未だに頭痛が治まらない。
昨日今日ほんっっとに何もせずひたすら食べて寝てたから
休息はバッチリだとは思うんだけど熱中症ってツライんだね…。
私的にフィルハーマジック見たのも原因な気がする
私3Dのアトラクション駄目なんだよね。
USJって3D系多いけど、USJ行った帰り倒れた事あって…。
目が回る系にとことん弱いです
フィルハーマジック超楽しいけど暑い時とか疲れてる時は行かない方がいいかもな。

さぁご飯モリモリ食べてきます!!!!!!

今回の収穫!

減ったねぇ〜!!!
昔は段ボール2箱分とか買ってたのに。
でもそんな中どうしても買ってしまうデイジーちゃんグッズ(*´д`*)
ルームウェアは夏大活躍しそうだし、ポーチはPSPケースにする。
巾着は何となく。
タオルは暑すぎた今回お供してくれて非常に汗くさい!
イースターのスーベニアカップは二個ともかーわーいーい。
エッグスタンドもちゃんと買ったけど想像を絶するちゃちさにビックリw
陶器かと思いきやプラスチックだったわ。
今回は超珍しく人にあげるために買った物が多いので、誰に何をあげるか考えるのもまた楽しい!

ついでにこんなのも。

アロエパック。
どうかしら…

ドラッグストア巡り。

日焼けしまくりなので焦った。
アロエローションがいいと聞いたので探しに行ったら3軒目のマツキヨでやっと発見。
後の祭りなのはわかっているがとりあえず炎症を抑えたいのでケア楽しむ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性