あり得ない・・・。

まだよくわからんけど、信じられん。
人を巻き込むなよ。
一人で死ね。
許せん。

新幹線も手荷物検査して欲しい。

たかさい。

このユニだっっっさ!!!!!
いらん!笑
けど今日知り合いが行ってるからもらえる
なお、サクラだらけな鷹祭でサクラになることは固辞しました私(^^)
普通に行きたい人もたくさんいるだろうに、仕込まれたらガチなファンとしてはシラケるんだが。
やっぱ行くなら福岡行きたい!
行かないけど!!
だってこのユニだっっっさい!!!

としやし良かったね。

グダグダし過ぎて私が無駄にした土曜日、幕張では素晴らしい時間が共有されていたようです

神様は、正直今やすっかり残念なスピリットになってしまったと思っています。
そりゃあもうおじ様だものね。
守りに入るしとがってばっかいられないさ。
でも、クオリティは批判されるべきものでは決してありません。
そして、再三述べているように神様に出会った時のあの衝撃は紛れもない事実で、
STYLEまで神々が世に送り出してきたものは全人類が語り継ぐべき奇跡であり必然であり、私にとっては永遠の道筋なのです。
(あ、この気持ち悪い文章は極めて個人的な思いだからね、SHINE以降をディスってるわけでもないしね)
そんなLUNA SEAに影響を受けたバンドがたくさんいるなんて、当然のことだけどやっぱり凄いことだ。

LUNA SEAの後輩として、バンドで生きてきたとしやさんの感動は私にわかるはずもないけど、
僭越ながら少しだけわかる気がするし、思い入れは違えど両者を長年好きでいる者としては非常に感慨深い。
ほんとに、なんと言うか・・・感慨深い。

人は変わるもの。
望まなくても変わってしまうもの。
変化を恐れる者と変化を厭わない者がいる。
ただ、自分にとって絶対的な拠り所としての地位を確立した時代があるなら、それが自分の根幹にある限り、神は神なんだよ。
懐古趣味と貶されても、私の神は1994年近辺にいます。
リアルタイムでずーっとLUNA SEAを愛してきた人にはこんな感じは許せないかもなぁ。

とりあえず私の世界で一番上手いバンドだと思っている、これは変わっていない2015年。
20年も経つのか!(゜ロ゜;ノ)ノ
そりゃ年とるわけだ・・・
てなわけで私的に永遠に語り継がれるべき伝説のライブをひっっさしぶりに観ようじゃないかと。
もう観てるわけだが。
JESUS最高だ。泣ける。

悔恨。

散々悩んだ挙げ句、ルナフェスは行かないことにした。
DIRと神様が同じ日に見られるなんて、ほんとに貴重な機会なんだけど、
SIAM SHADEも出るし、Xも見れるし、なんてもうそれはそれはなんだけど。
私には1つのピースがはまらないと絶望してしまう習性があります。

神様だけでも行く気になるところ、DIRが出る!それなのに、なのは。
BUCK-TICKが・・・。
BUCK-TICKが1日目なら確実に行ってた。
嫌な予感はしてたけど、期待もしてたから
BUCK-TICKなんて見るチャンスないじゃん!
昔の曲しか全く知らんから、ワンマン行っても曲わからんし!
オジサン、最後の砦がBUCK-TICKでしたわ。
ケチケチしてんな、私は。

でも行かないと決めたし、もうこれをぐちゃぐちゃ考えない!
テレビ、やってくれ
神様のセトリも非常に気になる。

ダイキンキーン。

先週からNEWエアコンが稼働しています。
が、むちゃくちゃハイスペックな良いやつを買ったのに、全く使いこなせていないわけで。
早く説明書を読んで使いこなさなければ。

暑くて寝れない⇒布団掛けずに朝になる⇒寒くて目が覚めてしまう⇒冷えて腹壊す
腹巻きも太刀打ちできずで・・・。
という超悪循環なここ数日で、腹壊し過ぎて死ぬんじゃないかと。
可及的速やかに対策を。

除湿加湿までできるのに、とりあえずクーラーとしての活躍さえできていない!
それにしても私のエアコンはでかい!!!

ボーーナス!☆

本日はボーー茄子な日

うやっほい!!
一体何にそんなに遣ったんだか、諸々の支払いで一瞬で消える運命なのはわかっちゃいるが、テンションは上がるばかりであります
そんなわけで、家族にケーキやらを買って帰りました
私が大大大好きなアナナスタルト、カンパーニュ、あとクッキー詰め合わせ。
重たいのを持って帰ったのもなかなかのイベントで。
感謝の気持ちを表現するのはなかなか大変なのだな、と。

CELINE見てきた
トリオたん欲しい〜!!!
突如彗星の如く現れた大本命なのであります!!

前期に引き続き役員加算を付けて頂きやしたが、特別加算には到底敵わん・・・
ボーナス300万位あったらなぁぁぁ。
ま、ありがたいありがたい。

ディズニーシーの収穫。

配送にしてたキャリーが本日届きましたー。

破裂しそうなくらいパンパンにしてたんで心配してたんだけど、無事でした
2倍くらいに膨れ上がってても閉まるから布製のキャリーは捨てがたいよね・・・
RIMOWA買う気満々だけど、布地のRIMOWAってないのかしら

今回はダッフィーさんグッズがばっちり揃ってたのが嬉しかった〜。
ストラップとか買ってないけど、来週でイースター終わるから、勝手にもうないもんだと諦めてたのに、多分全部あったよね。
ピクニックなんざ決して行かないけどピッチャーとコップセット買っちゃった
色合いがかわいすぎる。
パープルいいね
あとはシーズンミニーさんのシリーズがかわいすぎて、部屋着しまう用にボックスと、ランチョンマット買いました
私はしっぽが描かれたミキミニグッズは敬遠するのですが、しっぽがあっても許容できるくらい気に入ってしまった。
ジーニーのフアフアペンケースは、サングラスでも入れて持ち歩こうかな
うっかりシーのイースターのコップ買うの忘れた!!
ボンボヤで買ったのはよく見たらランドのやつだった!
シーのイースターグッズ何も買ってない/(^o^)\
まぁショーばっちり見たしいいか

シー楽しかったな。
今年はディズニー自重しまくりですが、ハロウィーンかクリスマス行きたいな。
夏祭りも非常〜〜に捨てがたいけど!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性