かさかさ。

極めてカサカサ。
腕なんてグロくてお見せできないけど、超かきむしって悲惨な状態です。
一気に寒くなったせいか一気にカサカサ病がやってきました
もう少し悪化したらアトピー説、皮膚科に行くよ。

だがその前に。
ボディソープがとにかく身体に悪影響と母上に言われ続けてるので、FANCLに駆け込んでみた。
安直w
でもくそ親切なおねーさんに試させてもらったところ、期待できそうです。
超潤うしとにかく優しい感じなの。
20年以上使ってるスポンジタオルもついに勇退してもらって、FANCLに賭けてみる!!
20年以上使ってるスポンジタオルってさりげなくショーゲキ発言ですわ。
ひくわ。きったなーいって声が聞こえてきそう\(^o^)/
無頓着にも程があるし、あんなかったいタオルでゴシゴシ洗ってたらそりゃ荒れるわ。
でも今日から、私の体はFANCLによってもう荒れないと信じたい。

アマゾンさんで注文してたシャンプー&ヘアマスク&マスカラ来たよー
シャンプーはいつも美容院で買ってるんだけど、もうそこの美容院行かなくなっちゃったから、シャンプーだけ買いに行くのも・・・ねぇ。
フィヨーレはほんといいっす。
香りも潤いも抜群だし、何よりやっすい!!
詰め替え用なんて4回位補充できるのにサロンで3000円?ぐらいだった!!
ヘアマスクはどうやろー?
ノリで買ってみたけど、美容師さん『こっちは別に勧めません』て言ってたな確か

マスカラはどんどん品薄で買える場所がなくなってきてる・・・困る。
いよいよアマゾンでもなくなって、楽天に魂売りそう\(^o^)/屈辱

FANCLでカレンダーもらった

あぁしんど。

週始めから物欲!!

良かった良かった。

巨人勝った。

外野・・・うまいなぁ・・・
の外野ならさっきので走者一掃許してたわ。
外野・・・うまいなぁ・・・

ジェラピケ。

はぁぁぁ〜〜!!!

台風を理由にジムを休んでしまったんですが、ついつい寄り道して衝動買い
gelato piqueのもふもふカーディガンとあったかスウェット。
一瞬で決めたからよっぽどや。
まぁ良しとしよう。
しかし、服欲しくて色々見たのに、部屋着優先するあたり、引きこもる気満々すね私

ショッパーが非常にかわいいんです

まっとんwww

Yahooの急上昇ワードに上がっていた

的場直樹。

懐かしい〜!
スコアラーといえばあの方もスコアラーになってたよね。
懐かしい〜!!

びわちゃん。

謎のおそうじモップ。

ナカシーにもろたー。
びわちゃん・・・枇杷らしいわ。
淡路島の名産?でタコと枇杷があって画像見せられて『かわいい!枇杷がいいね。』って言ったら突如実物出てきて、『じゃあ枇杷あげるぅ』ってくれたのw
『・・・え?!』ってなったわ。
私にくれるつもりでタコ枇杷両方買ってきたらしく、ナカシはタコ・・・タコちゃん?を持って帰った。

ありがとうww
何かあの人色々くれるわ。

久々に買ってみたわ〜。

でずにーふぁん。
トイストーリーのトレーナー、絶っっっ対買う!

しかしここ数年、ハロウィーンもクリスマスも、パレード&ショーが完全にマンネリ化してない?(´・ω・`)
30周年で猛烈に気合い入れてくるとうっすら期待してた。
グッズかわいいしどうせ楽しいからいいけどさ。
・・・今こそロックアラウンドザマウスやったら?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性