大晦日ですな。

少女の祈りがヘビロテな師走。
DVD見ながらぐだぐだ。
治りかけだが風邪で喉がつらい

いやー、今年もあと数時間。
2011年はどんな一年でしたか?
私は2011年は人生最悪と言って過言ではない程良くない年でした。苦笑
幕開けは最高だったのにー!
1月にはハワイ行って短かったけどホットでハッピーだったでしょ。
2月は大好きなおばあちゃんが亡くなった。
長く入院してたから少しだけホッとしたのも事実だけど、
やっぱり元気だった頃をたくさん思い出して涙が止まらなかったな。
3月はthe GazettEさんのツアーを楽しみにしてたけど大震災で中止になったね。
私は東北地方に知り合いは全くいないけど、あの震災は本当にショックだった。
連日涙が止まらなくて精神的に不安定だった。
たくさんの人の日常が波に飲まれて行く映像を見るのが本当にショックだった。
あの瞬間は私も震度2ぐらいの地震に遭ったけど、高層階にいたから結構揺れて、
後から船酔いみたいに気持ち悪くなって目眩が数日続いたんだよ。
だから毎日毎日もっと強い余震のテロップをテレビで見る度、被災地の人の不安と体調を想像すると耐えられなかった。
全く被害のなかった私でさえあの震災によって物凄く大きな影響を受けたと感じてます。

4月はサファリパークとか行ったな。
5月は振替公演で東京ドーム以来のthe GazettEライブ。
二列目行けて暴れられて超楽しかったんだ。
6月はやっとディズニーに行けた。
梅雨時平日ってのと震災の影響もあって凄い空いてたんだよね。
天気良かったしめちゃくちゃ楽しかった。
7月は福岡行ったなー。
杉内の100勝目とムネさんの250盗塁目の当たりにできて、二人ともいなくなるなんて考えもしなかった。
8月は京都行ったぐらいか。
9月はまたディズニーに行けた。
ハロウィーンで楽しすぎて幸せだった。
でも9月末からの不幸せ具合がハンパなかったす…。
10月は失意のどん底。
東京行ったりしてたしthe GazettEさんのツアー始まって楽しみにしてたけど
気が向かなくて土壇場でチケ譲って帰っちゃって結局一度も行かず。
11月はクリスマスのディズニー行けたし日本シリーズ見に行ったり楽しかったな。
ホークス日本一になったし☆
12月は大好きなスタッフさん達を失って孤独で。
色んな人に励ましてもらいつつも、特にみやさんは物凄くかわいがってくれたから私のつらさは私にしかわからんて思った。
でも同じくあの二人の事が大好きなバルボと話せて良かったかな。

2011年…ほんとに試練ばかりだった…。
思えばおみくじが初めて凶で、お守り買ってもらったんだよな。
2010年が特に悩みがなく、遠征しまくりの浪費イヤーだったから
余計にいいとこなしの一年間だったなって思ってしまう。
けど今年仲良くなれた後輩から『今年は色々一緒に遊べてたくさんお世話になって…』みたいな事を言われ、
あぁネガティブなイベントが多々あったけど楽しい日もちょいちょいあったんだよなって思った。
来年への期待を込めて今年は最悪だったって言ってるけど、
今年乗り越えた事が大きければ大きい程来年また成長できるはず。
来年は是非いい一年だった!って言えるようにしたい。
そして毎年言ってるが来年こそは結婚!!!

皆様良いお年をお迎え下さいませ

ユーロ安。

10年半ぶりのユーロ安。
らしい。
飛びついて両替しに行った奴(^O^)/
でも差し当たり4万分。
どうでしょう。
というか私的に日本円がないんだもんね/(^o^)\
銀行で両替したんだが手数料含め104円。
明日100円割ったら泣くな^^
でもユーロがそんな状態になったら経済が心配だから今日が底であるよう祈ってる!

本格的に風邪ひいた。
鼻水止まらなくて地下鉄の中で大変だった
熱っぽいし喉痛いし全部来たな。
今日は激早く寝るナリ!

魔法のことば。

バルボ様に焼肉連れてって頂いた。
あの人の言葉は魔法だ。
ほんとに勇気出た。
嬉しかったし生きてて良かったって思った。
でも何故か涙が出そうになるよ。
甘えられるのもあと二ヶ月。
離れても頼りにしてるから助けてもらえる。
でももうそれもできないから。
強くなれ私。

お前は一人じゃない。味方がたくさんいる。
その人達の事だけ考えろ。
絶対に幸せになれよ。
俺は●●と○とお前だけは買ってるんや。
あとはどうでもいい!
想像以上に俺はお前のことが好きやぞ!!
(後半ぐでんぐでんw)

あとはどうでもいい発言にクソワロタ^^
私は一体今日何頭分の牛の舌を食したのだろう
お店の人が、バルボ様に置いてかれて上着とか持って出ようと慌ててる私に
『寒いですよ!!着てから出た方がいいです!』と制止して色々と持っててくれた事が地味に嬉しかった
あと元阪神の今●さんが来てた

映画見ようと思ったが…。

眠いな…(ρд-)

Acid Black Christmas!

冬の幻でウルウル!
scarやったのも嬉しかった!!
超楽しかった!!!
ギターはユキフェルとヒロさんでドラムはジュンジさん!

会場到着!

ワクワク(*´д`*)

めしー。

いただきま☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性