カープ勝った。

一塁側だったけど、結構前の方で、選手のご家族が目の前にいらっしゃいました。
ご家族によっては全く試合見てなくてわろた。
緒方さんの采配に???ってなったり、岸田出したりサトタツ出したり、おまけにワーニン出す森脇さんの采配のが謎でした。
ごめん、さすがに今日は私も???って思った。
帰りに後ろのオバチャンが『森脇さんは早く自分から辞めなあかんわ』って言って静かにめっちゃ怒ってらした。
采配だけが問題じゃないはずだけど、何であんなチームになっちまったんだろうね・・・
今日なんか邪魔な奴らもいなくて、去年みたいなメンバーだったのに。
西野という素晴らしい若手も出てきたのに!!
エセカープ女子してたけど実はついうっかりオリックスに拍手しちゃってたのです私。
やっぱパリーグが強いって言われる方が嬉しいし。
ハムは負けて欲しいけど西武はどうしても応援しちゃうし。

まぁどっちでも良かったけどカープ勝って良かったね
楽しかった!
ノープレッシャーだったので凄く楽しかったです
さぁ交流戦で最も楽しみにしてたカード、ヤクルト戦見に家路を急ぎます
だがしかし負けてるやないか

今シーズン初の。

カープのメガホン持たされておりますww
黒田のユニ着るように言われたけどそれは固辞\(^o^)/

ちーちゃん良くなってきました

ふぅ〜。

あっという間に1週間が経ってしまいました。
昨日美容院で、道すがら買ったワンピースの新刊を読んだのですが。

コラ☆ソンかっけぇぇぇぇ!!!

久方ぶりにワンピースを読んだので、あのくっそおもんないギョジントウ編で萎えて萎えて萎え倒した私は、
もはや麦わらの一味ですら誰が誰やら、最初のページのキャラクター紹介見ないとわからないほどで。
あんなに夢中でのめり込んでいたのに、困っちゃうよね。
で、77巻終盤以降の戦闘シーンも全くサッパリついていけずで、数分でパラパラ。
でもコラソンのくだりは久々に好きなキャラが!とムネアツだったよ。
私はゴー☆ジャス(メイク後)の顔ファンなので途中でコラソンが似てるから好きなんだと気づいた。
ググったら案の定やはり世論もそうだったのね
今更ながらで恐縮です。
ただコラソンはいい奴だし、悲しい話だったけど、何の感情移入もできなくて、泣くほどではないのが残念だよね。
昔はトラウマになるくらいズーンて入り込んでたのに!!

そんな感じで、明日は早起きなので本日は早めの就寝を

ねまき。

広島に行く前に暇すぎてジェラピケに行った時、何を思ったか買い物しちゃった私
腹が冷えるから腹巻きを買いに行っただけなのに、スウェットがかわいくてかわいくて。
オムなTシャツと、カラフルボタンなカーディガンまで買う始末。
今から旅立つというのに。
腹巻きは店員さんが『巻いて行かれますか?』と聞いてくれたけど巻かずに持っていき、結局旅先で巻かなかったというww
その他は荷物になるから2日間置いといてもらったし。
何だったんだ\(^o^)/

という品を昨日受け取りに行ったという、お話。

広島の収穫。

疲労困憊過ぎて爆睡に次ぐ爆睡でしたこんばんは。
広島はGのツアーも含め何回か行ってますが、何回行っても楽しいね。
広島市内というより必ず宮島に行ってるんだけども。
宮島はどうしてあんなにウマイもんがたくさんあるんだろうね。
というか我々がもみじ系列好きすぎなのかな
我々合計70個超えのもみじ饅頭持ってたからねwww
カキ食べれないけどカキもうまそうだったなぁ(´・ω・`)

カープファンじゃないけど、もはや広島土産と化してるからカープグッズもちょろっと。
フライデーオーセラのからしめんたいふりかけ買えたのが嬉しい
とりあえず博多と同じくらい魅力ありわ広島!
博多には負けるけど!!
博多早く行きたい
今年全く野球見に行かないんですが

カープ坊やのプリッツもうまそうだったな〜。
ちなみに、黒田の男気弁当は、おにぎりの中にゆでたまご入ってたらしく驚愕だったらしい!!
ハイカロリー!!!!!
ナカシーにフチ子さんとふなっしーの広島限定バージョンを買ってきたよ。

続・まえけん弁当。

いただきます!

まえけん弁当。

広島満喫!!
帰る。
時間なくてご飯は駅弁。
前回売り切れだったまえけん弁当をチョイス
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性