無事に。

見知らぬ土地にたどり着くという未曾有のハプニングに見舞われるも無事に美容院に行って参りました\(^o^)/
いやー、私史上初の大失態ですよ。
今まで遅刻した回数は計り知れないけど、いやむしろまともな時間に準備が整っていた記憶がないが、それはさておき電車で寝過ごすなんて!

起きた時まさに

(゜ё;;゜;;)

こんな顔だったww

しかも地元の地下鉄は終着駅が人里離れた辺鄙なとこにあるもので。
ほんとに焦った焦った!
でも不思議なもので、美容院に電話してるうちに初めて来た土地なのにここから美容院までどのぐらいで行けるか計算できた冷静な一面もw
謝りっぱなしだったけど二人がかりで施術してくれたので予定通りの時間で終わった。
私の髪も頭皮も、そもそも究極に朽ち果てているのにその上グアムでの紫外線ラッシュで死に絶えていたわけなんですが、
トリートメントまみれにしてもらってサラツヤに生まれ変わった!!
そしてオーナーみたいなおじ様にボソッと一言、ホットペッパーに載せたいビフォアアフターぶりやなぁと言われたwww
確かに死に絶えた髪がこんなに綺麗になるなんて、素晴らしいコマーシャルヘアーだと思うわ\(^o^)/

前にカラーしに行った美容院で買ったシャンプーが無くなったのでシャンプー買ってみました。
よいのかな?オススメされたからこれにした。
正直どれでもいいんだ。
だから私が欲しがった物以外勧めないで欲しいんだ!
トリートメントもオイルもホイホイ買ってられないんだ貧乏だから!
前はiPad貸してもらったから、退屈しないようにワンピース三冊持ってったんだけど、出してもらった雑誌が面白くてずーっと見てたよ。
やはりジャパンのファッション雑誌は見ていられないけど、ハリウッドのセレブ達のファッションやらライフスタイルは興味深い!
やはり今の私はまさかのPRADAが欲しい 

Diorのお星さまネックレス。

更新しようとしてずっと放置していた

何て夢見がちなタイトル/(^o^)\
チェーンが長いのもあったんだけど、迷った末短い方にしたよ。
グアムの夜に、DFSをうろうろしてデイオール覗いてたら一目惚れした逸品。
材質は20金?だかと16金?(曖昧)だかのミックスらしい。
日本でいくらかは知らないけど、グアムでは3万5千円ぐらいだって言ってたかな。
ディオールのアクセサリーは昔好きでめっちゃしてたけど持ってるのがシルバーばっかりで、
今や専らゴールドのアクセサリーしかしないから疎遠になってたけど新しいの欲しかったんだよね★
まぁ全く買う気じゃなかったんだけどね
おもちゃっぽくてかわいいやつなのです。
わーい。

え?!

3時から美容院だったんだが、間に合うようにバッチリ地下鉄乗ってたのに爆睡してたら全く知らんとこに着いてた/(^o^)\
きゃー。
ここどこ!!
どうしよう?!
こんなこと初めて過ぎて焦る

そうか・・・。

すごい若鷹だ
どこまでも飛ばす
レフト越え
フェンス越え
スタンドまで飛ばす

ひときわ暗いメロディだったなww
必死でジョーさんのメガダンやってた頃が懐かしい。
偉大な選手の引退は寂しいけど、思い出が輝いているうちに潔く去ってくれた方が夢があるとも思うんだよね。
『引き際』って重要。
潔すぎても勿体無いし、しがみつきっぱなしでも機会を逸する。
そういう意味では世界の盗塁王の引退劇は、リアルタイムでは知らないけど突拍子もないし名残惜しいしその上お茶目だったと思う。

いい選手もいるから応援し続けてるんだけど、何かプロ野球の魅力がすごい勢いで失われてる気がする。

加圧後で良かった。

※美しい類の話ではないのでご注意下さい※

さっきまでジムに行ってたんですが加圧後、走ってるうちにめっちゃ気分悪くなってきて、
おかしいなと思ってトイレにこもってたら超絶お腹どっかーーんで泣く泣く帰ることを選択したという・・・。
今日は会社で打ち上げ的なものをやったんだけど、その時に食べた物達が悪かったのかな・・・。
ピザやら唐揚げやら、ケータリング系のジャンキーなフードばっかりだったんだけど楽しく食べてたんだよなー。
っていうかいつもそういう物だしな。
お寿司とエビフライも食べたな・・・エビフライが油っこすぎて気持ち悪かったぐらいで。
食あたり的な急激なものなので、なにかしらヤバイ物が隠されていたのだろう。
デザートに出されたケーニヒスクローネのプリンは超おいしそうだったけど家まで持って帰るのめんどくさかったから加圧の先生にあげたww
喜んでたので私のダイエットにもなるし一石二鳥だ。

しかし腹は収束したが吐き気が・・・
2キロも走れなかった、無念

かーわーいー。

アロハロウィーン

マカダミアンWednesday。

うひょー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性