ごはーん

こんな時間にごめんなさい(´;ω;`)
でぶは食べちゃうからでぶなんです。

完食!

ヘレカツと豚汁定食おいしく頂きました。
く、苦しい・・・。
豚汁のおかげでクーラーで冷え冷えになった体があったまったよほっこり。

しばらく動きたくない(゜ё;;゜;;)

こらえきれず

来てしまったトンカツ\(^o^)/
ソロトンwww

デカ盛りビアンコネイル。

雨が凄い!
天気予報外れてるよもう!
ネイルサロンで傘貸してくれたのはいいがド派手過ぎて恥ずかしいw
ただでさえパンツ蛍光オレンジだから大変。

3時待ち合わせなんだがHEP行きたかったけどこの雨じゃしんどいしめんどくさいかなやはり。
ネイルサロンでトンカツ店のテレビ番組見てて心はすっかりトンカツにあるんだが/(^o^)\

今回のネイルは白のグラデーションに久々のデカストーンを薬指に置いたシンプルなのに寂しくない、ストーンでかいのにケバくない、私的に王道デザイン。
親指にはいつぞやのドームライブ時にやったネイルの時に乗せたハートのストーン(一個500円。)
白はあまりしたことないけど涼しげだし上品だし気に入ったわ
全部で8400円ナリ。
このでかさのストーン使うの私ぐらいらしいが、前回のシェルといい、私の写真見て同じ爪オーダーする人結構いるらしくて嬉しいのだが、オススメだよでかいの!

しかし寒いのが許せん!

おでかけ〜

今からネイル。
右手ボロボロだから時既に遅しなんだけど長さ出ししてもらうしかない。

先週お台場で買ったパンツをはいてみた!
必要以上に蛍光オレンジ!!
暗闇で光りそう。

っていうか遅刻。

加圧帰り。

今日は職場のパーティーなんだが無論欠席www
何か知らんが私個人的に表彰されてるのに迷うこともなく欠席♪ヽ(´▽`)/
付き合いの悪さ諸々社会人失格だと思う。
でもそれで評価もされてボーナスももらってりゃ調子にも乗るしますます舐めくさるってもんよ。
揚げ句の果てにはボスとの面談終始デレッとされるし何なのこの緊張感のなさ!
私辞表出した身なんだけど華麗に無視されてるし!!
臭い物に蓋をするにも程があり過ぎて戸惑うわ^^
まぁとりあえず私はいい汗かいてきましたよ

今日は2週間ぶりのジムだったのでしんどかったなぁ。
加圧のトレーナーがいつも二の腕をムニッとしてくるんだが脂肪を非難してるんですね納得です。
で、40分間バイクで20キロ走った!!
なかなかキツかった!
汗だくで髪濡れたまま帰路なうですが風邪ひかんようにしなくては 
そろそろ3キロぐらい痩せてもいいんじゃないのかな(´・ω・`)

最近。



アメブロ見ると待受画像が消えるんだが。
しかも恋一ブログ。
・・・それぐらいしかそもそもアメブロ見ないけどさ。
私がこよなく愛するコロちゃんの待受を勝手に消さないでよ。
画面真っ黒になってビックリするんだけど!

とりあえず滅茶苦茶眠い。
非常的眠気。
おやすみダフィーヌ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性