絶賛問題児中。

あぁ残り2つとなってしまったじゃがポックル。
二箱買えば良かった。
うまい。
胃が痛いくせにこれは食える。

・・・心の風邪を患いまして、大波紋を巻き起こしながら怒涛の勢いで有給を消化中です\(^o^)/
抗うつ剤とか初めてもらって、やはり精神的なものって病院行ったり診断受けることで余計に参ってしまうなって思った!
病院にかかることに抵抗があること自体、全然問題がないことの表れなんだろうけど。
ただ私は今までメンヘラとかそっち系に全く理解がなかったんだけど、サイクルの問題というか心の浮き沈みの触れ幅の個人差の問題というか、
とにかく一概に甘えだの怠惰だのと一蹴してはいけないんだなと少しは思いました。
とりあえず身体的な異常、特に動悸がおさまってくれないと鼓動がうるさくて仕方ない。
いくら寝ても寝足りないのも問題。

昨日はどさくさに紛れて加圧行ったんだが、心臓に何か違和感があって思い切りやれなかったかな。
たくさん走りたかったけど30分のバイクにしたし。
先週の金曜日怒り心頭しすぎて加圧まで休んじゃって後がなくて、昨日も休みたかったけど月謝払ってるから勿体無いもんねww
昨日健康診断行ったら体重減ってたわーい。
・・・って最近おかゆばっか食べてるから食生活にパンチ効いてないなか体重減ってても何だか微妙
しかもどこが減ったかわからん感じで相変わらずデニムのサイズ変わらんからさっさと太もも痩せて欲しい!

オリンピック楽しくてオリンピックの為に休んでるんじゃないかとさえ思う

オリンピック漬け。

明け方までオリンピック中継見てそのまま寝てしまった\(^o^)/
歯磨きさえせず、何て汚いんだ・・・
そして一日中寝るかオリンピック見るかしかしてないよ\(^o^)/
柔道面白すぎるは撤回!
審判の質低すぎやしないか。
判定が覆ることが多すぎるし素人の私が見ても最初から一本だろーと思う技が有効とか技ありとかで結局覆って一本・・・
私が審判しようかって思ったことが何度かあったよw
っていうか武道において主審のジャッジは絶対なはずだから覆ることがおかしいし、それ以前にこんな素晴らしい大会に出られるような水準じゃないよ審判が。
選手も気の毒だが選手自体も柔道のヤワラの良さからは解離したパフォーマンスをしてる人が多くてもはや剛道?!って感じ。
投げに行く姿勢やしなやかな技が正当な柔道って武道だと思うんだけどな。
もはや格闘技の荒っぽい部分だけ目立って礼節や魂が微塵も感じられない。

しかし日本頑張れ!頑張ってくれ!!

柔道面白すぎる。

頑張れ日本!

さっきまで寝てたから頭痛すぎ(´・ω・`)
武道は礼に始まり礼に終わるんだよ。
柔道の礼も独特だけど外国の方もちゃんと一礼したりしてるのに、このイスラエルの選手ったらメリハリつけずに先々組もうとするから落ち着きがなく見える。
柔道じゃないけど有段者としてはこういうの許せない。笑

しかしそれにしても日本頑張れ!!

カラー行ってきた。

ねっむい。
3時間かかったねフツーに。
昨夜は前半だけとはいえなでしこ見ちゃって超寝不足だからどっぷり疲れたわ。
今日も寝不足なのに明日ジムだなんて私元気www

もうプリンじゃないーーわーい。
夏は汗と日焼けもあって髪の毛ガッサガサになるね
ケアをサボらずこのサラツヤを維持したいところ!
しかし眠すぎ。おやすみなさーい。

先制〜!!

大野さんの絶妙なパスからの川澄さんのシュート!
すばらしーい。
おもしれぇ。寝れん。

楽しくない日々なりに。

今日はなんだかんだ忙しかったけど楽しくゲーム感覚な1日でした(`・ω・´)
ついてきてくれる子達にはほんとに感謝。

毎日ジトジト暑いから顔がデロンデロンなんだよね全く。
最近大盛り何ちゃら食堂とかいう携帯アプリにダダハマり中で寝る間を惜しんでレストラン作ってるんだけど
一個でっかい吹き出物ができただけで肌が荒れてない不思議!
ピルが合ってるのかな。
RMKの化粧水が超いいのかな。
実際とってもいいけどね。ラズベリーの香り癒されるし。
ただしっとりしすぎるから次はライトな方買うことにする。
いくら乾燥肌でも夏場はさすがにね〜。
胃腸の調子があんまりよくないのに肌が荒れないのはかなり珍しいことだし嬉しい!
実はそんなに関係ないのかな・・・?
あ、話を戻して何ちゃら食堂終わっちゃったから次は温泉宿作るのにしようか寿司屋作るのにするか検討中。

そんな中ガゼットさん絶賛ツアー中だね(´・ω・`)
大阪セトリ良かったみたいで私的には凄く羨ましい。
っていうか大阪行かないとか屈辱過ぎる。
バーミンとクレバーモンキー聴きたかった〜。
カームエンビーとソーシャルも!!
秋は大阪行くけどアルバムツアーだからセトリに期待するものではないからなぁ。

明日明後日キレまくってる自分が想像できすぎる\(^o^)/
頑張ろう私!

ネイル行ってきたよーー。

4時からの予約だったのに危うく寝過ごすとこだった、朝までゲームしてたダメな大人な私です。

本日のネイルのコンセプトは小心者オフィスレディ仕様ネイル
今回は色にうるさくこだわっていろんなピンクを混ぜて作ってもらったの。
で一本だけシェル入れてもらってあとは小指にストーンを若干ゴテゴテと。
長さも久々に短くしてもらったし、すごーくシンプルなネイルなので何か気分もスッキリ!
一本折れてて長さ出ししたの込みで8800円。
お買いもの行こうかと思ったけど天気どんよりで少し頭痛いし欲しい物ないからいいかなー。
マッサージ行って帰ろ♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性