喋り倒した。

最近あまり寝てないためクマがひどいしイライラしてるんだけど、サッカーのせいなのは明らかなのでね(・_・)
相当わいわいと言いたいこと言えてスッキリした。
何てサラリーマン・・・
酒でごまかしてないだけマシ。
しかしクマがひどい。

そして肉が美味しかった。
トークが止まらなくて肉が来てもトークを止めない我々に、お店の人が『今一番良い状態なので是非お召し上がりください』と言ってきたw

ディナー。

楽しい。

アザール見たい。

うーん・・・今日こそは睡眠と思ったけどベルギーの試合見たいなぁ。
そして旅行のこと考えていたら色々と悩んで眠れない。
前回はサマータイムだったからアクセスが良すぎたようだ。
ベルギーのことを考えていたらヴィタメール食べたくなったし。

あ〜見てしまいそう。

完全な寝不足。

凄まじい眠気です!
さすがに眠すぎる。
連日W杯のせいでほんとにつらい。
ただ、これが終わったら脱け殻になりそう。
あ〜今日と明日は安らかに眠ろう(*´ω`*)

わわわ私の予想が!

2画面。
ずっとこの状態。笑
スウェーデン強い!
ドイツ非常に苦しい。

皆さん覚えていますか!!
私がこの組の予想を1位スウェーデン2位メキシコにしてたことを!!
ドイツには何の恨みもないが波乱だこれは。

スーパー消化試合。

グリーズマンが活きてなさすぎて泣ける。
ジルーとうまくいってない気がする・・・。
スーパー消化試合で仲良く一緒に決勝トーナメント行きましょうねな試合だったのに私は終始ハラハラしてたという。
いやー、1位通過良かった良かった。
私の予想が当たってるのが今のところA組C組の1位のみなのでフランスが無事に1位通過したことは喜ばしい!!
クロアチア対フランスを見てみたいけど、そんな序盤でどちらかに消えてほしくないし。
あ、まだクロアチアも1位確定してないか。
まさかまさかの2位通過でやっぱりフランスと対戦とかなったら非常にショック\(^o^)/
とにかくつまらない試合だったかもしれないけど、怪我なくトーナメントに備えて頂きたい。

またまた土曜が楽しみ★

いただきもの。

この前もらったユニフォームとタオル
おまけのビニールバッグもかわいい。
恥ずかしながら旅行の時使う!

本日はドキドキ過ぎるデンマーク戦(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性