ゴリパラ。

この番組よく見てるんだけどこの人達が生粋の九州芸人じゃないと知った時めちゃくちゃショックだったよ。

ラピュタ見ながら。

わ、私ったらまたこんなものを!!

ラピュタ面白い。
何回も断片的に見てるけどちゃんと通して見たこと無いから最後まで見たいところ。
パズーいい奴だなぁ。

心の友よ。

ホノルルクッキー
新婚旅行に行った心の友からハワイのお土産です。
なんとなんと、パイナップル味のみ50個入り。
嬉し過ぎる。ありがとう。
既に4個食べちゃった。
すぐ無くなるわ
チョコのも好きだけど、ホノルルクッキーはパイナップルが美味しいので。
『同じ味50個?!』ってご主人が笑ってたらしいけど、いいんです
私もたくさん買ってこよう。

二代目。

パスポート取りに行けた!
日中こそっと僅か10分。
新しいパスポートでも楽しく幸せな旅ができますように…。

しかし初めてフランスに連れて行ってもらってから10年経ったのか。
感慨深い。
ベルナデットさん元気かな。
危うく馬肉食わされそうになったなぁ。
ほんとにいつも云うけど、またサンマロに行きたい。
すっかり体力も衰えたのでうっかり溺れそうだけどね。

それにしてもパスポートって何故1万6千円もするの。

絶対行けると思ったのに!

パスポート取りに行けなかった( ;∀;)

明日だと夜取りに行けないから日中取りに行く!必ず!!

こけら落とし。

グリーズマンゴール!!!

アトレティコファンを公言する国王が見守るなか、記念すべき新スタジアムの最初のゴールはグリーズマンが決めた!
アンヘルコレアのパスが素晴らしかったな〜。
今トーレスと交代しちゃったけどアンヘルコレアが素晴らしかったわ。
グリーズマンが決められて嬉しい!良いものが見られた。

ちなみに数分前に見始めたとこで。笑
眠すぎて3時前には寝てしまい、たまたま目が覚めて後半戦見てたらグリーズマンがゴール決めるとはタイミング良かった。
ワンダメトロポリターノ最初のゲームなので始めから見たかったけど…ホークス優勝したから二の次的な。
スポーツニュース独り占めできて良かったなホークス
さぁ眠い。あと10分ちょっと。
頑張れアトレティコー。

ワンダホー!

きたきたきた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性