神宮行きたい。

全くヤクルトファンじゃないけど、常々リスペクトしてきた身として、優勝の瞬間が楽しみで仕方ない!
勢いあるし、地力あるし、若手とベテランのバランスいいし、
先発がいくら点とられても全く動じない打線とのバランスも最高。
劇的な逆転を期待できる底力・・・うーん軽々やってる気がするから破壊力かな?もあるし、
今まで散々ヤ戦病院と言われてたけど、やはりキャッチャーが評価されてるチームは強いわ。
中村選手は若いし、意外と打つし、羨ましい存在である。
正直ヤナギタレスなはもはや面白味のない試合ばっかで全く見ていない。
見てないから評価も出来ないけど。
最近は専らヤクルトの試合をテレビ観戦してた私。
館山が先発とのことで、今日はもう釘付け必至。
ヤクルトファンの方々、確実にもう歓喜の瞬間は迫っていますね
ファンならたまらんだろうなぁ。
素晴らしい瞬間だわ。

日本シリーズ楽しみにしてたけど、やっと相手がとなったらがダメそうで不穏

ひちょりさんお疲れ様。

西武何って良い球団なんだ(´;ω;`)
ひちょり自身の実績より、こんなに愛されてる選手はそうそういないわ。
それにしても西武何て良い球団なんだ!!!!
石井一さんのセグウェイで笑った記憶しかなかったけど、今回も素晴らしいセレモニーだわ。

西武ファンあったかい。
西武ファンはCSで負けて泣いてるイメージが強かったり、鷹ファンみたいにディスってネガらずどんな時でも諦めないイメージ。
ほんとにあったかいわ。
楽天ファンもあったかい。
泣ける。泣いたわ。
西武になら負けても仕方ないっていつも思っている。
絶対3位になって欲しい。
応援する。

地下鉄の駅を造ってくれ。

話はそれからだ。

Zepp Fukuokaなくなっちゃうんだったね。
ファンとしても何だか無性に寂しい。
the GazettEで行ったことしかないけど、ディルも行きたかったな。
シーホークに泊まってライブ行くのが楽だったなぁ〜。
ホークスタウンが廃れすぎてて本当に悲しいんだ。
タクシーの運転手さんが、試合のない日はこのあたりは閑散としてるから駅は出来ないだろうって言ってたけど、
そんなん日常的に乗降者ほとんどいない駅なんざなんぼでもあるじゃないか!!
唐人町が最寄と言われるのは違和感を覚えるよね。
百道駅とかどうだろう。
百道をこよなく愛する者としては、タクシーで通る都市高速からの景色は捨てがたいが、
スパッとあの辺に地下鉄で行けちゃう方が便利な事もあると思うんだよなぁ。
福岡行ったらタクシーばっか乗ってるもんなぁぁぁー

まぁそんなわけで、Zeppなくなったらライブってどこでやるんだろう皆さん。

ディズニーの写真。

届いた〜(*´∀`)
いつもCD買っても、買った時点で満足しちゃって中を見たことがない私です
ダッフィーさんのとこもグーフィーさんのとこも、いつもより多めに撮ってくれててつい嬉しくなってしまったわけで。
久しぶりにフレーム付きの写真も数枚注文してみた
ハロウィーンのもかわいいけど、14周年のが非常にかわいい!!
シーかわいいよシー

私が怒っても仕方ないが・・・

くそろってまじでないわ。
ほんとに汚い国。
だいっっっきらい。
バット投げする奴も、あれ退場もんでしょ〜。
何回やるの。
わざとじゃないですなんてもう言えないでしょ。

許せん。
も日本じゃないとか言われるが、私ダイエーからのファンだしね。
別の意味で黒いかもしれんが
にしたってあちらとは関わりたくない。
国交断絶しても全く害がないレベル。
やたらと結びつけるのは、と思う事もあったけど、何というか文化が違いすぎるでしょ。
同じフィールドでは成立しない関係だと思う。
日本が下等で邪悪で野蛮で結構結構。
関わりたくないわ。

でぶの素。

ナトリックスからのお土産〜
めちゃくちゃうまかったのでリクエストしてしまいました、堅あげポテト九州しょうゆ味
10袋のセットをアマゾンで買っちゃう勢いだったので大変嬉しい!!
後はドーム来場者に配られたというクリアファイル、2枚頂いてしまいました
他に優勝記念ボールペン。
ありがと〜う。

明日ごろっごろしながらポテチ食べたるんや!!!

年間38万円で生きられる筈が無い件。

シルバーウィークとやら、予定が皆無な私です\(^o^)/
何故なら究極にお金がないから。
もう来月まで3000円で生きていけたらいいなっていう世界。

そんな中、急いでやらないといけないものがあり。
自らに課題を設けるといえば聞こえは良いけど、1ヶ月分を2時間でやり遂げようとしていますw
持って帰るのが面倒くさいという理由だけで放置したツケで、追い込まれているわけです。

しかし人的控除、これは最低120万位が現実的なのでは?
まぁそんなことしたら税収がさらにヤバくなるんだろうが。
いやー、驚いた。
さて頑張ります
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性