頭が痛かった。

行きたかったフロマージュリーにて色々教えてもらって生ハムやらチーズやらパンを買って、
立ち寄ったクイーンズでふと前から気になっていたギンガムなトップスとイヤリングを買った。
イヤリングはスカートを取りに行った時に気になったけどカラーが違うのしかなくて残念がっていたやつで、今日はたまたま入荷したとのこと。

あとmiumiuのお財布は取り寄せ中
前のお兄さんがまた接客してくれて覚えてくれてたので話が早かった。
『ぼくこれかわいいと思うんですほんとかわいいですブルー』とやたらブルー推しの人ね。
しかしピンクの長財布は恐らく買うだろうな。
かわいすぎるし非常に使いやすそう。
開きすぎるから金持ってないのバレバレだけど、収納力も高そうなのでパンパンになっても大丈夫。
というわけでコンパクトなやつは同じ色にしないほうが良いと判断したんだが完全に長財布ありきだな、と。
そして先日雑誌で見たかごバッグ?カラフルななやつは大人気で予約でほぼ完売らしい!
miumiuのかごバッグなんて興味あったけど、やはりあれはかわいいもんね。
何となく実物を見たかったので聞いただけなんだけど、欲しい訳じゃないから『あ、そう』って感じだったわ。
それよりあのお財布のグリーンでバッグを出したら絶対かわいいと思うんだ。
少なくとも私は買うわ。

天気も良いしもう少しブラブラしたかったけど、頭が不穏だったので早めに帰宅したら案の定頭痛に見舞われた。
薬をすぐに飲んだら良かったけど何の頭痛かよくわからなかったからとりあえずお昼寝しちゃったら、起きて爆痛!
ご飯はあまり食べられず途中から吐き気が・・・。
熱さまシートの冷凍バージョンがあったので助かった。
あれ無かったら吐いてた。
冷たすぎて逆に頭が激痛で、元の頭痛が緩和していくのがわかった。
でも食前に慌ててバファリン飲んどいたらよくなったわ。
そして今元気なので掃除中。
服が多すぎてほんとにまずいわ。

ウーララー。

素晴らしい気分で出掛けたが行き先は歯医者という
・食いしばりで確実に強い力がかかっている
・歯が動いてきている
・矯正するようなレベルではない
・口を閉じて歯は浮かせて舌の位置は前歯の上がベスト(歯に付けちゃダメ)
ということで今日は噛み合わせを弱く?調節してもらった。
しかし前歯のすきっ歯はご指摘の通り着実に進行してる!大変。

次回はホワイトニングすることにした!
そして桜はもう葉桜気味だった。
帰ったらゴロゴロしよ〜。

ユニクロのミニオン。

か、買っちゃった。
シール欲しさに買っちゃった
大人用より安いからケチってキッズ用にした。
USJで去年散々Tシャツ買ったくせに。
ミニオンのアパレルは強いわ。
私がミニオンに弱いだけか。

祝・10年。

祝・・・ではないんだけどな。
でも続けられた自分より、続けさせようと支えてくれた周りが凄いと思う。
かわいがってる子なら落ち込んだ時や自暴自棄になってる時でも、去らないで欲しいと思ってあの手この手で励ますだろうけど、
私の場合2日目から逃げたくて逃げたくてやさぐれて周りをバカにして文句しか言ってこなかったから何であんなに必死で助けてくれたのかわからない。
感謝しかない。

はっきりと覚えてる。
一時間泣いてる間ずっとそばにいてくれた人や、ブーブー言いながらもみっちり付いててくれて全てを見届けてくれた人。
数えきれないぐらいの時間を私だけのために割いてくれた人たちがいることを。
自分が云っていることを、自分に向けて考えてみるべきだ。
とにかく、時は経った。
私が頑張った年月ではないとはっきり言えるのもまた恵まれていると肯定的に捉えるべきかもしれない。
皆さまありがとう。

そしてこのブログも長いなぁそういえば。
消されたらつらいわ。

久々のカラー。

美容院で読んでた雑誌に素敵なお店が載ってて行ってみたいなと思い写真撮らせてもらった。
美容師さんに『この近所のお店ですか?』って聞かれたけどパリのチーズ屋さん
オペラ座でバレエのシンデレラも見てみたいし、うーんやはりフランスに行きたいかな〜。

マルセイユに行きたい。

けど無理だな〜。
南仏は行きたくてもなかなか勇気がでない・・・
パリでもびびってんのに無理だよな〜。
いやいや大丈夫でしょと思ってたら今凄まじい旅行記読んで吐きそうだし\(^o^)/
フランス人の『やめときなさい!』が強烈に残っていてどうしても『行きたいもん行く〜』ってほど行きたいとは思えない。

ブイヤベース・・・

ね、ね、ね!

寝れぬ!!!
鼻も不穏だし眠気が来る気配が無い・・・。
鼻をかみすぎて鼻が痛いよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性