西くん。

何かじわじわ来て西くんかわいそうだったな。
いや、敵ながら泣かれるとちょっと同情しちゃうし、何よりCSでの西くんの逆襲フラグな気がして超怖い

『あの時の悔しさがあったからカテマシタ!』的な\(^o^)/

いや〜、私はネガティブでお馴染みのファンの中でも多分筋金入りのネガティブホロ〜っぷりなのでね
今日は絶対に負けられない戦いだったけども、CSだって絶対に絶対に負けられない戦いだからね。
まぁポジティブに西くんに対する苦手意識の払拭だと信じたいところ。
つか何でカラカワが打てねぇ

残り試合少ないのにマジック点いたって知れてるじゃんね?
まだまだわからん。CSなくなれ。
あ〜、しかし今日は素晴らしい試合だった!!
金曜日野球ないからって残業しといて良かった

あ!うっかり!

西くん何がかわいそうって、金村やら田尾やらに泣いたことについてケチョンケチョンに言われてる点。
そこまで言わんでも。
マッキーなんて鼻水たらして泣いてたで?(´-ω-`)
男だって感情むき出しにしていいと思うけどなー。
LINEで『西くん泣かしたったでぇぇぇ!!!KOキター(゜∀゜ 三 ゜∀゜)』とか云ってたことはナイショ

ま、優勝したばりにハデに泣いてしまった私ですが、もうこのハラハラ打線いや。
シーズン終わってほしくないけど早く楽になりたい\(^o^)/

あかん。

涙が

ネガってごめん。
むしろスコア近くない?笑
となりんありがとう。

・・・ただ西くんの逆襲怖いで

ファッ?!

明日がちーちゃんなん( ・∇・)

ネガります。

0-6
2-10
0-3

終戦。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性