QUEENS COURTの収穫。

金曜ネイルの後、お取り寄せしてもらってたものたちを取りに行ってきたよ。
スカートかわいいかわいいかわいい(*´∀`)

今週から一気に寒くなるみたいだからヒートテック買いにいかなきゃ。
エクストラウォームは白もあるのかな?
そりゃあるよな。

今年のクイーンズはまじかわいかった。
大収穫だったけど、もうしばらくはいいかな。
実はワンピース狙ってるんだけど
そんなわけで、やっと荷造りに取り掛かる件。

おみやげ。

頂きました〜
すっごく嬉しいんだけども、ジェラトーニもれなく入ってくるのね。

・・・

そういえば。

RMKのクリスマスコフレ、結局こっちも買っちゃった

先日立ち寄った時の店員さんがかわいくて、何だかすんげぇ一生懸命だったので、ホイホイ行っちゃった
いや、元々欲しかったし、色々買うものもあったから、ついでに。えぇ。
何と言っても、新しいスキンチューナーがお気に入りなんです!!
線香みたいな、CHANELのココヌワールみたいな香りがするの。
香りも良いし、何より潤うの〜
最近肌の病気かと思うくらい肌荒れ凄くて、かゆいし赤いし、だいぶ深刻だったんだけど、
クレイジーな程保湿してたら見違えるように良くなってきて、普通に化粧水を使えるようになってきたから、
試供品で使ってみて凄く良かったので買ってみたよー。
エクストラモイストは私にはべたつくのと、こっちは香りがローズ強めなのでモイストの方にした。

このクリスマスコフレはトラベル用にかなり使えそう〜

毎週日曜日。

いやー、昨日は久々に寝過ぎて頭痛くて具合悪くなって大変でしたわ
反省して今日はテキパキ動こうと思いきや、始動はつい先程・・・

毎日毎日パティシエ部に没頭してしまう\(^o^)/
満足メダル100枚にチャレンジをやるために水曜と日曜の没頭ぶりはさらにやばい。
そしてたった今とれたー
毎週こんだけやってりゃとれるだろって感じだけど、成功する度やはり嬉しい。

さーてさっさと荷造りせねば。

ネイル〜♪

昨日はネイルサロンに行ってきたよー。
1時間半のデザイン自由コースで4800円
やっすーーい。

前にやってもらった時にめちゃくちゃ愛想悪くて怖かったネイリストさんに当たってしまってガクガクしてたら、何か今回は非常に優しくて感じ良くてまぁびっくり!!
前回は腹が立ったので初めて口コミを書いてやろうかと思ったほど!結局書かなかったけどね。
序盤は『今言ってたデザインだと時間内にできるかきわどい』という主旨の事を極めて冷淡に言われたので私(´・ω・`)こうなったんですが、
何かの拍子に話しかけてきたのでお喋りしてたら人格変わったかのように明るく優しくしかもネイルの方も『時間大丈夫そうなのでデザイン追加しましょうか』なーんて言ってくれて。

何があったん!!!!

あの方元来上手いので、怖くないなら良かった
でで、そんな感じでそのネイリストさんがしてたネイルがかわいかったので、親指だけ完全に真似させてもらった
冬っぽくかわいく上品にしたかったのでパールを使ってゴールドの雪の結晶も入れてみた。
これは完璧なデザインや
結婚式にもディズニーにもぴったりなデザインや

8時には終わったのでデジカメ買いに行こうとジョーシンに向かったらしまってた8時までか。
仕方なくヤマダに行ったけどヤマダは店員がとにかくあれだからパンフだけ奪って逃走。
Amazonで買ってもいいけど電化製品は何となく不安。

さーてゴロゴロするぞー!
借りてきた漫画読むぞー!
荷造りもしなくては
とりあえずお腹空きすぎて大変。

ショックが癒えない件。

中村ちゃん何故インタビューカットなんwww
いや、真剣に何故カットなん。
ねぇねぇねぇ。

ふざけんなまじで\(^o^)/

おーみーやーげー。

ガーリックシュリンプのタレ
ミッツさんがハワイのお土産にくだすった
わーい嬉しい!!!
他にも素敵なハンドオイルもくれたんだけど、ピンクがいいってごねて不正をした挙げ句優しい人にグリーンと交換してもらったww
ジャイアンみたいだったわさすがに

エビ好きすぎる。
ガーリックシュリンプも好きすぎる。
ハワイに行きたすぎる
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性