QUEENS COURTに寄った。

らまた諭吉が4人消えてった…

あんなに探し求めてたピンクなトップスが見つかったので良しとしよう。

寝過ぎた〜〜

今日はヤマと加圧の体験行こうって言ってたんだけど嵐だったからやめたのw
私が起きた時には晴天だったけど。
暇になったから機種変に行ってくる!
騙し騙し使ってたけど悲しいことに本格的に末期なようだ…。
地元散歩してくる〜。

カラーなう。

プリン過ぎて気持ち悪かった髪。
いつものイエロー系からピンクベージュ系にしてもらいま。
40分も遅刻して受付時間オーバーして鼻水ダラダラでティッシュ用意してもらってる客って最低。
有名なお店のチョコもらえて光の速さで完食!
薬切れた〜鼻水カオス

病院行ってきたー。

耳鼻科なんて小さい頃中耳炎になって以来20年ぶりぐらいに行ったわー。
花粉症じゃなくて鼻炎ぽいらしくてホッ
耳が聞こえにくくなってきたからどうしようかと焦ったんだけど聴力検査したら異常なくて良かった!
鼻かみすぎたのかね。
最近病院に行くことにあまり躊躇いがなくなった。
不安で悶々とするぐらいなら医者に診てもらうのが楽だしね。
薬出してもらって薬局でお水くれたのでもう大丈夫だろう!

仕事行ってきまーす

ニコ動。

結局ネットの接続が悪すぎてほぼまともに見れなかったっていう(^ω^#)
どうせそのうちアップされるでしょう
全く何なのイオヒ○カリ〜!!
ヤフーのがまだマシだったじゃんくそー。
でもご飯も食べずにせっせとアルバム作りに勤しんでいたので生っぽさが味わえただけでも良かったよ
自分の部屋が寒すぎてガタガタ震えてたよ…ほんとにもうすぐ4月なの?!
花粉だけ飛散しやがって暖かくならない春なんて認めない。

ところで和己顔色悪かったよね?
何か顔違うから最初どれが和己かわからなかったw
いや笑い事じゃない大丈夫なのかな。
まぁいつ見たってイケメンなものはイケメンだしイケメンだったんだけどね。
ヨーロッパツアーとか大丈夫なのかな。
気分的なものならまぁいいし映り的なものならどうでもいいけど。
しかし鋲さんの美人具合に面食らったわ\(^o^)/
大穴だわ。
顔は良いとは思ってるけども、影がかかってる和己より思わず目が行ってしまう位輝いてたなんてww

今日もぬれマスクして就寝。
ミントの香りつきの方がすっとするから好きー。

必死なう

必死過ぎる私wwwwww

ハナノア。

鼻うがいしないと鼻ひん曲がるとこだった。
花粉か何か知らんけど神経質過ぎるの良くないよね。
部屋では空気清浄機とプラズマクラスターずっとつけてるから
外の空気とかもう恐ろしくてアレルギー出まくりなんじゃないかと思う。

ハナノアしなきゃ死ぬー!って勢いでマツキヨ行ったらラス1で焦ったー。
皆さん考えることは一緒ね。
前はインフルエンザ対策で鼻うがいしてたけどまさか花粉症を疑う時が来るとはな。
とりあえずうがいしてだいぶスッキリ(´д`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性