春は買い物をし過ぎる。

パンプスは22センチのに中敷きを入れて頂いた。
ワイドパンツはドットとギンガム2色買い。
ドライパインはお土産に頂いた。
パイナップルが好きすぎて毎日食べたい。

ワイドパンツはめちゃくちゃ使いそう。
サイドにプリーツが入ってて非常にかわいいし体型が完全に隠せる。
クイーンズは秋冬があまりかわいくない一方春夏がかわいすぎて金が持たない\(^o^)/
ドットがアツいねーほんとに。

焼きパイナップル。

バルバッコア楽しかった!!

焼きパイナップル目当てで肉どうでも良かったので途中から肉に対して『あ、大丈夫でーす』と興味を示さなくなった我らw
焼きパイナップルが美味し過ぎて一度に3つずつもらっちゃう我ら。
サラダバーのメニューが豊富で凄く楽しかった
また行きたいなー。

美味しい美味しいシュラスコだが、全く映えない!
『ばえない』連呼しつつも皆で写真を撮っていたよ。
まぁ私はインスタ女子ではないので映える映えないはどうでも良いんだけどそれにしたって映えなさすぎて。
焼きパイナップルに関しては肉以上に映えず汚ならしくさえ見えるためフレーム等で加工してみたよ。
美味しかったです、ほんとに

おそろい。

同じ靴をたくさん持ってる御二人さんが、今日はいていたパンプスがあまりに可愛くて私も真似しちゃった。
私は黒が似合わなさすぎて満場一致でベージュだけど。
DIANAのパンプスほんとにどれも可愛い。
やっと地元のお店が復活したのでダイアナ難民から解放された。
少なくとも今すぐ欲しいのが2つあるよーどうしよう。

ランチ!

食べるぞ〜。

歯がちょっと白くなった。

※グロ注意※

ホワイトニング2回目。
だいぶ白くなった。
ホワイトニングの後にイタリアン食べたからちょっと心配。
マウスウォッシュは常に持ち歩かねばならぬね。

早退。

抗生物質・・・やはり合わないか・・・。
激しい頭痛と吐き気により退却中。
昨日の病院行きたいけど休診。
抗生物質やめていいか聞きたい・・・
あぁ吐きそう(´;ω;`)

割と最悪気味な1日。

皮膚科にて。
出来物はバイ菌が入ったらしく抗生物質を飲むよう言われる。
ちゃちゃっと塗り薬塗られて(後でわかったのだがステロイド)ガーゼを貼っていただいた。
出来物が心配で皮膚科に駆け込んだわけだが、ついでに前から診てもらわなきゃと思っていた爪も見せる。
こっちの件で先に皮膚科に行かなきゃと思ってたのに爪が内出血してるだけで気にせず、ジェルネイルができないから治療の必要性を認識しただけなのに・・・
爪だけなら放置してたかも、出来物よ危機を教えてくれてありがとう。

爪と指の間に傷があって皮膚が荒れているのかと思いきや、ウイルス性いぼと言われた。
女性の方の先生だったんだけど、液体窒素で冷却して、『これはなかなか治らないものなので何回か通ってくださいね』とか言われつつも風邪のようなものかとナメてた。
治ったら治るだろうと。
しかしこりゃあいけない癖だね、ググったら出るわ出るわ超〜大変そうな症例の数々。
落ち込みまくってホークスが西武に歯が立たないとか電車で押されて座れなかったとかどうでもよくなるくらい不安で仕方ない。
ググっても私のように爪と指の間ってのは見かけなかったけど、何回もシャンプーの時に爪でガリってやっちゃったところで心当たりがあり、傷がついててウイルスが入っちゃったんだなぁという感じ。
インフルエンザも風邪も並々ならぬ努力で防いでいるのに、こんなウイルスもあるのかー。
先生は別に深刻そうにしてなかったし次の治療の予約もとったのでググらなければ病院に行って良かったと晴れやかな気持ちだったのに・・・
あまりに不安だから明日もう一度院長先生に相談しに行こうかなと思っている。
あと抗生物質で具合悪くならないよう願うばかり。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性