ピル検診なう。

今日から1週間に4回病院て何事/(^o^)\
全部違うとこだし、今私軟弱だ。
ピル検診は採血だけですぐ終わってホッ。

色々あるよね。

山梨時代の幼なじみが、幼なじみと結婚して即別れたとのこと。
幼なじみと結婚して子供を産むなんて凄いドラマチック!って思ってたのに、上手くいかないものなんだね。
あの二人は家が隣同士で、いつも一緒で、お風呂も一緒に入ってたんだよ。
まさか大人になってまで続くとは思わなかったけど、それよりどうして別れたのか私は知りたい!
本人とは某SNSで繋がってるだけで15年以上疎遠だし、母上がおばちゃんから聞いただけなんだ。
子供が一歳ぐらいで離婚するのってどういう心境なんだろう・・・。
何があったんだろう!?

私には知るよしもないんだけどね、色々あるよね、と思うね。
まぁ娘と楽しく仲良くやってるみたいで全然不幸そうじゃないから良いけど。
しゅんくん、のんちん、何があったの!!
そして山梨時代の友達を必死で探すが全くかすりもせず。
小学校からの幼なじみ、私も欲しいなー。
生まれた時からの幼なじみはいるけど、遠すぎて会えない。
三人でディズニーランドでも行きたいな。笑

るろうに剣心。

映画観てきたよー。
やっべたけるやっべ!ってのが感想。
とにかくアクションが楽しかった。
私地味に剣道の有段者なんだが、刀さばきを見て相当練り込んであるなと感じたし、ほんとにかっこよかった!
ヌメデミー賞を授けるなら、吉川晃司!
いい味出してたねぇー。
声とセリフと佇まいがビックリするほどマッチしていて、あんなに役者がやれる人物だとは!
あと、私的にハクオーキフィーバーが記憶に新しいですが、新撰組三番組組長さん!
あの方居合の達人だったんだよね?
江口の洋介さんが見事に居合の達人ぷりを体現してたと思うんだ。
それに感心した。
あと、見る前は嫌だなーと思ってた女二人が意外に善戦しててふむふむ。
ヒロインさんは演技が残念過ぎるという情報しかなかったのですが、この映画に限っていえば嫌な存在感はなかったなー。
すっごい上からな言い方すれば、邪魔じゃなかった。
でもね、メグミ役の人が上手かったね。
明治顔だし役に合ってたしね、完全にヒロインさんより目立ってたな。
ヒロインさんはかわいいんだけどサエコにしか見えなかった!似てたっけ?

そしてたけるですよー。
かっこよかったなー。
ミーハーと言われたとしても完全にたける見たさのみで見に行ったわけなので、大満足どころかもう一回見たい。

『殺してやるからかかってこい』

ってセリフがチョーーゼツかっこよくてゾクッとした\(^o^)/
うん、でもあれは言い方的にバンギャ的な目線かなw
あの時のたけるがベストオブたけるでした。
話自体は原作全く知らないし特に響くものもなく、これ続編やるやろー的な終わりかただったし、まぁ可もなく不可もなくだった。
剣心のキャラクターもいまいちよくわからんくてアホっぽかったし、メグミが何故捕まらないのかも疑問。
あと闘いのシーンで微妙に笑いとる感じには戸惑ったね^^
そんでそんで!ONE OK ROCKの曲が良かったー!
サマソニで聴いとけば良かったって思ったよ
まぁきゃりぱみゅさんを優先したんですがねw

興奮気味でまだまだ感想はあったんだけど、眠いからこのへんで★
気に入りすぎてパンフ買っちゃったw
原作読んでみようかなー。
映画2作るならそばかすテーマ曲にしたらいいよww
でもって3は3分の1の純情な感情で。
いやー、楽しい映画だった。

しかしDIVISION聴いてるがうるはギター気合い入ってんなー

只今出勤中。

胃酸にやられて伸びてたんだけどやや回復。
風にあたりながらリビングのソファーで寝てて気持ち良かった。

TSUTAYAで借りた12枚のCD、せっかく郵送返却にしたのに返し忘れて結局持ってくことに。
トホホのホ・・・重いよ。

小結級の女の人最近多いな。
見てるだけでも不快なのに隣に座るな。
こういうでぶが目に入ると自分に甘えが出るわ\(^o^)/

未知との遭遇。

そんなわけでNEWSのコンサート in 神戸。
曲なんてもちろんほとんど知らないし、メンバーの名前さえ全員言えないレベルなんですが、
テゴ氏見たさとざにたすにはSCREWはじめ何回か私が行きたいライブについてきてもらったのでたまには恩返しに、と行ってみました。
ジャニーズ界がネタバレOKなのかとか全くわからないんで内容自体には触れないです・・・。
ただまぁ私ABO大好きなんで生で聞けて嬉しかったです。
あとさくらガール?だかとチャンカパーナいいねほんと!!
チャンカパーナなんて一曲目にやってアンコで二回やってトータル3回w
コヤマ氏自ら『しつこいけど』って前置きしてたしww
チャンカパーナに始まりチャンカパーナに終わるという。
っていうか同じライブで同じ曲やるなんてショーゲキ受けまくったよ。

普段ガゼットさんのライブじゃかかってこいだのくそ野郎だの死ねだのと罵り倒されてるから
キラッキラしたアイドル達が『皆ありがとー』だの『もっとラブラブしましょー』だの『ずっと両想いでいましょう』だのと、
聞いててよく恥ずかしくならないなと思いさえするセリフで絶妙なプロ根性を魅せる中ほんとにきゅんきゅんしっぱなしですた
ほんとにキラッキラしてたよNEWS。
席は遠くても、オジサンめろめろになったもん。

帰り何か思い出に、とテゴシうちわ買っちゃったもんね\(^o^)/
そんでもってイモり過ぎて『テゴシのうちわください』と言うところ、『テゴシのユウヤください』と言ってしまったもんね\(^o^)/
んなもん500円で売ってねーわ!
まぁそんなわけで良い経験させてもらいました。
機会があれば是非また行きたい!!
ざにたすまた呼んでね
テゴニャンとテ●ペロは使おうと思いました☆

NEWSコンサート。

楽しかった\(^o^)/
トリプルチャンカパーナwww
グリーンデイのレポすらまだだけど後で感想書きたいと思います!!

テゴシを撮るのは難しい。

何回やってもシゲという人なら綺麗に写せる/(^o^)\
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性