いやはや。

どうしたもんだ。
キーケースが壊れたの。
ただでさえボロボロだったんだけど。
修理に出すのもなんだから、この機会に新しいのを使おうかと思うとこれがまたできないんだよねぇ。

GUCCIは好きじゃないけど、超超超かわいいピンクに一目惚れして早4年。
早4年か〜・・・
一回も使わずしまってあったのがあるわけです。
使わなきゃ意味がないと言われても、買うのが好き、買ったら終わりな人ってのもいるでしょ。
貧乏性なんかなぁ・・・とは何か違うんだよなぁ。
使ったらかわいかった面影はどんどん褪せていくというのが許せない。

でも。
とにかく今この子に白羽の矢がたちまくってるわけですよ。
今日ミュウミュウさんに行ってかわいいの見てきちゃったし、CHANELでも欲しいキーケースあるし、GUCCI飛び越えて新しいのを買おうとする衝動を抑えたのはファインプレーだった。
それならテレビ買うよ。iPod touch買うよ。
プラズマクラスター付きのヒーター買うよ!
うん、そっちが優先な現状。

何とかしたいよね、この感じ。
結局壊れたのずっと使ってそうw

大阪なーう。

最近は風邪ひきっぱなしで、ゲームとサラリーマンの無限ループっていう究極に切ない日々を過ごしておりました。
パリに戻りてえ!

本日は検診の為大阪まではるばる。
阪急行きたいのにどう行けばいいかわからん\(^o^)/
目の前にあるのに!
せっかく大阪来たんだからとヨドバシカメラに寄ったのにときめかなくてガックリ。
プラズマクラスター付きのヒーターはやはりアマゾンで買うべきか。
あ、でもアップルコーナーでiPod touchにときめいた!
買おうかな!!カメラ綺麗だった〜。

やっと阪急に来れた。
ブランドだらけでわくわくしちゃう。

ニューまくら。

フランスで買ってきた枕本日デビュー。
枕カバーもいい感じ。
ドイツの枕とフランスの枕。
メルケルとオランドーと名付けよう。

ぬふふん。

おにゅー。

Chestyの新しいカタログが届いてたよ。
前回が傑作過ぎてさほどときめかなかったけど、春物はやはりパステルカラーがかわいいわい。
明日ショップへ行こうかとも思ったけど、ネットでカーディガン買っちゃった

風邪がやばくて社会復帰はやや中途半端になってしまった。
ディッシュを何枚使ったことか!
『日本の空気が合わなかったのよ』とか言われたww
パリは相当空気汚いのにおかしいな^^
鼻水やばくてマツキヨに駆け込んだ。
マツキヨで薬剤師さんに勧められたストナを飲んだところ即効性があって鼻がスースー
ストナ凄い!

風邪もなかなかつらい。
SHARPのヒーター買おうか買うまいか激しく悩んでいる。
場所とるしなー空気清浄機と加湿器捨てるの忍びないしなーでも私の部屋極寒だしなー。
なー。

違和感どころの騒ぎじゃない。

氏名などを公表しないという意向を無視して遺族にカメラを向けるマスコミ。
私は大学生の時多少なりともマスコミに憧れを抱いていた人間。
メディアリテラシーとやらについても学んだ。

大事な家族を失った人に、『どんな気持ちですか?』ってどういう質問よ。
亡くなった方の人となりを知って頂くことで云々説明してたけど、人となりなんか知らなくたって、どんなバカにだってどれほど無念か想像もつかないことはわかるよ。
人となりなんか知らなくたって、高い志を持って国に貢献していた優秀な人材だったことぐらいわかるよ。
人となりを知らなくたって我々は無念だし悔しいし悲しみにうちひしがれているよ。
そして人となりを知らなくたって尊い命に決まってるんだよ。
マスコミとして実名報道をすることにご理解頂きたいって、全く理解できん。
理解したくもない。
ここまで腐っていたのかマスコミ。
海外メディアの転用しかできず自分達で有益な情報を何一つ開示できないくせに、遺族のプライバシーだけは侵すんだな。
人となりを知ることは暴力への批判を増大させるのには有効かもしれないが、
私が不快なのはそんなことで自分等の正当性を掲げておき遺族の心情に配慮しようという姿勢が皆無なところ。
公表しないと公表しているにもかかわらずだよ?

話がわからないという点で、マスコミは犯人達と同じだな。

好き過ぎて。

模型買っちゃいましたww
エールフランス ボーイング777型機 
機内ではエアバスの模型なら売ってたけど30センチもあってでかいと思ったのと、ボーイングが欲しかったのでアマゾンで購入。
ハマりそう!
KLMとかアリタリアのも欲しいくらい。

ダウン・・・

風邪ひいて寝込んでるなう。
今日は貴重な有給が/(^o^)\
頭いたい〜!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性