黒猫!

目の前に黒猫が!
しかも横を通った!
私死ぬかも/(^o^)\

西武ファン・・・

交流戦はどんなに恨んでようがパリーグを応援してしまうわけです。
西武は首位の貫禄を見せてもらわないと困るのに、まぁすごい負けかたをしたもんだ。
勝ち越したから安心して見るのやめたら、凄い展開になっていると聞いてテレビ見たら追い付かれてて最後武隈のメンタルはズタボロだったね・・・
西武って凄まじく強くて、信じられないような勝ち方をするけど信じられないような負け方もするよね(-.-)
ホークスが勝ったからと手放しで喜べないぐらいダメージのでかい西武の敗戦だったよ。
そして職場のトップがいちいち私がホークスファンなのを引き継ぐのやめてほしいよね\(^o^)/
これで何代目だよってぐらい引き継がれてて、私は知られたくないしあんたらとホークスの話をするつもりもないんだが。
今の上司陣軒並みホークスファンで逆にやりづらい\(^o^)/
私認めてもないけど今さら否定するのも何か変だし。
ナンバー2に『俺は福岡出身だからね。家の鍵のキーホルダーハリーさんだよ』と言われて見せられたんだがつい喜んでしまったw
ハリーさん認識してる時点で隠せてないからなぁ\(^o^)/
いやー・・・とりあえずそっとしといてほしい。

赤ちゃんてほんと握るよね。かわいい。
あ、ウイルス性いぼ説嘘だったから遠慮なく触ってきました。

悩みが小さい。

東京から最終の新幹線で帰ってきて1時前に家着く感じからの翌日休みとるか、休まず仕事行ってその翌日休むか・・・
新幹線で爆睡できるなら休まないのもありなんだがなぁ・・・なにせフランスの試合がリアルタイムで見たいのー(T_T)
テレビだからリアルタイムとは言わないとかそういうのは気にしないで。
休みとればちょうど見れるじゃーんと思ってたらそりゃロシア時間だった
日本は翌日になるんだよなぁぁぁあ。
若い頃なら迷わずサッカーとるけど、翌日死にかけになってる自分の姿しか想像できん。
迷う〜〜。

似すぎて草。

よたすの赤ちゃんに会いに行ってきた〜。
超母似だった。
『ぶさいく』連発するもんだからもう笑ってしまったわ。
でも、ぶちゃいくって言うよたすが母の顔をしてて凄く嬉しそうで私も幸せな気分になったよ(*^^*)
ギフトも喜んでもらえて良かった!!

ねじり鉢巻きみたいやろと、寝てるのにリボンのせていじられるベビーww
女の子だからあんまりいじっちゃだめよ。
でも明るい両親に元気いっぱい育てられてすくすく育つと確信してる
また会いに行こっと。

FLAME。

聴いたら元気でた。
hideさんのおっしゃる通りですね。
hideさんは絶対に金で買えない尊いものを失って、それでも腐らずにこんなに素晴らしい曲を作ったんだなと。
何か、絶え間なく違う感動を生み出す人だわ。
下らないことはトイレに流そう。
私は私。自分なりの正しさで生きてこう。

プチバトー。

ディズニーリゾートのガラガラ
プチバトー
TSUMAGARI

私の鉄板ギフト。
またまたプチバトーがかわいすぎて店員さんとあーでもないこーでもない言いながら良いものが買えた!
予算というものがない私は気付いたらあれもこれもと買っちゃってて、あと何百円か買えばバッグがもらえると聞いて
別にいらないけど一応どんなバッグですかと聞いて店頭に飾ってあるのを見た瞬間『あ、いいでーす』と答えちゃった。
スーパー失礼。
プチバトーのロゴがばばーんとプリントされた、デニムに綱(?)みたいなハンドルのやつでかわいくなくはなかったんだよ。
ロゴ自体かわいいしね。
でも一瞬で要らないって言っちゃった/(^o^)\
喜んでくれるといいな。

美容院。

申し訳ないがちょっと気を抜いたら寝そう。
めちゃくちゃ眠い。
シャンプーじゃないのに眠いの初めてかも。まずーい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性