他力本願。

ここへ来てわしさんが非常に素晴らしい!
昨日も今日も、チャンネル変えた瞬間サヨナラしてくだすった
ありがとうわし!
10時までパリーグどこも終わってなかったとかみんな残業好きやね。
あ、ロッテ勝ちやがった
ま、とにかく2位が負けてくれたらそれでよし!!
はどないすんねん。
サンタテだけは勘弁して。
ガオラ嫌いすぎて見てられない・・・
今日の実況なんか岩本のこと『がんちゃん』て呼んでたわ
あそこの内輪ノリ解説は異常。

あー嶋さんありがとう

秋の夜長的な。

やはりこうなる。
テレビ見てひたすらゲームして気づいたら3時。
まずい。ハイジンになってしまう。
テニス見るか。
地味に我が家はテニス好きで、昔っから四大大会はWOWOWで必ず見守ってきた。
私は興味ないけど、幼い頃から見せられていたため微妙に詳しい。
先日もミッツさんにモンフィスを知ってるなんてと驚かれた。
そんな私はブシャール推し。
大好き。かわいい!!
で、まぁそんな外人による外人のための外人のスポーツだと思ってたテニス界に、ついに修造以外の日本人選手がシングルで活躍するなんて。
しかもアジア人初のファイナリストが出てくるなんて!!
パイオニアとしての修造だって十分凄いんだけど、何かもう別格だよね。
世界ランク8位以上確定とか、もうとんねるずのお正月特番には出てくれないかな
特別応援してるわけでもなかったし、こんな時間にゲームやってるハイジンに応援されなくても彼は頑張るんだし、
別次元の偉人だからもう何も語ることはないけども、とにかく日本人の誇りであることは間違いない!
歴史的瞬間だし、ここまで来て詰めが甘い国民性を払拭してもらいたい

ハイジンはパティシエのゲーム界で頑張る\(^o^)/
まだまだ寝ないよ〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性