初めてのクリアネイル。

昨日は爆裂早帰りしてネイルサロンに行ってきた〜。
最近カラーやストーンがついてる爪に激しく飽きてしまい、地爪っぽくしたくてクリアジェルにうーーっすらピンクを混ぜてもらってクリアにしてもらった(*^^*)

形をスクエアにしたので顔を掻いたりすると痛いのが難点だが、これは飽きが来ないデザインで非常に良い。
しばらくこれでいこう
3000円だし 

え、今日が開幕戦だよね?

(;・∀・)

良かった連敗せんで。
しかし今年は安らかな気持ちやで。
去年幸せだったからな、それこそ毎年日本一になるようなら面白くないし、パリーグそんな甘くないし。

でもホッとした。
打順は不満!
中村ちゃん一番にしてよ
わーい勝利メールキター(゜∀゜ 三 ゜∀゜)
自分が設定したから来るもんなのに、やはり嬉しいな

マッチwwwwwwww

登場曲ドラゲナイかよ\(^o^)/

飛行機怖い。

系列会社とはいえルフトハンザが落ちるなんて。
しかもフランスに落ちたなんて・・・
ショックで眠れん。
さっきからCNNをずっと見てるんだが、現場は険しい山なだけでなく雪山・・・
フランス軍、フランス警察、大変なお仕事だと思うが一人でも多く見つけて欲しい。
残念だけどヘリコプターも着陸できず、今夜中の捜索は厳しいっぽい。
そして学生十数人と先生が乗ってることも判明したっぽい。
誰が事故に遭っても、誰が犠牲になっても辛いことに変わりはないけど。
人為的なものなら許せないけど、原因が何であれ尊い命が失われたらしいことにも変わりなく、とにかく事故が起きてしまって悲しい。
ドイツ機の事故なんてほんとに衝撃的。
いつもFinnairを使う姉様のことも心配。
絶対の安全なんて有り得ない。
姉様は今日本にいるのに胸がざわざわした。
搭乗者のご家族の思いを想像すると、想像もつかないが胸が張り裂けそう・・・

届いた〜。

いやっほー。
Joshin webにて注文していたプリンターがいらっしゃいましたよ。
衝動買いとはまさにこのこと。
10年以上使ってた複合機で不自由なかったけど、きっと新しいのを使い出したら進化に驚かされるんだろう。
早速使うぞー

やっと。

やっとにこにこなんちゃら杯1個クリアでけた〜。

さっくり激甘で、客のスコアは合計585位でも、カロリーが3900ちょいでクリアでけた〜。
なめらかでも良さそうに思うけど、客のスコア593でもカロリー3800台でクリアできなかったから、ほんとにカロリーだけがポイントなのね
にこにこなんちゃら杯が今のところ最も苦労したわ。
もうカロリー下げられる人も900ぐらいはいけるようになってるから、オーバー分だけでいいのにって逆に使い勝手良くなくなっちゃってるのよね

すっかり作業化してるけど、ここまでくるとさらに時間を掛ける必要が出てくる感じ。
やめられん、まだまだ。

インテリはインテリらしく。

京大生ないとこが京大からロッテに入った某ピッチャーと仲良しらしく、
あいつが開幕二軍なんはソフトバンクのせいやと罵られたよ\(^o^)/

知らねーよwwwwww

野球界にまでインテリの風を吹かさなくてもいいんじゃないかな。
文武両道過ぎて普通の人間が絶望しちゃうぜ。
それにしてもいとこがガチな超インテリ揃いで驚愕するわ。
だがいい奴
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性