ひゃっひゃっひゃっ。

きゃー。

ひゃっひゃっひゃっ。

ほれ見たことかヽ(・∀・)ノ
大爆発やないかい。
すーばーらーしーい。

ぷりぷり。

なんなん寄ってたかって坂本外せとか(#`皿´)
いい時はスーパースターだ何だと持て囃すくせに、ちょっと状態が悪いとこれかよー!
信じるしかない。
本多くんは絶対出して欲しいけど、代表みんなの活躍に期待してるもん。

守備上手くなったな〜。安心して見ていられる→最初からショートの守備がくそ。

手のひらを返す。か。
もう一度返し返してやりましょうや。
見てらっしゃい!!!

今日の収穫。

1.せっつんナイスピッチング。
2.コンラッドが坂本に挨拶@2塁
3.長野の応援歌がくそかっこいいことを知った

以上。
2は二人でペコペコしててわろた。

他国を撹乱する演出でしょ。

・・・と思いたい\(^o^)/
これが真の姿なら弱すぎるよ侍ジャパン\(^o^)/

そんなわけで、圧倒的にちぐはぐで全くチームプレーを成していない日本代表対阪神戦を見てきました!
優勝すること前提で、一度でも代表チームを見ておきたかったんだけど、不安だね。
何か仕上がりというよりムードがあんまり良くないように思うのは素人の杞憂かな。
アホみたいに元気はつらつなムードメーカーがいないし、頼りの慎之助は負担が多過ぎてどっちつかずな感じだし、ここはむしろキャプテンは稲葉がいいんじゃ?
色々言う人がいるし私もやいやい思うことがあるけど、もうやるしかないんだし最後まで応援してる!
ヤフコメ見たら坂本やら巨人勢に対する不満が多くて何かこっちが落ち込んでしまったんだが、
それだけ期待されてて結果出すのが当たり前で、彼らの活躍がチームの成績に直結するってことなのだなと改めて痛感したよ。
でもね、ホークスファンとしては本多くんを出せよ本多くんを!!と。

で、コージのマッチ批判は断じて許さん!!
確かに無鉄砲でチャンスを不意にした盗塁失敗だったけど、『あれは積極的に行った結果。どんどんアグレッシブに仕掛けて行ったらいい』とかなんとか言えねーのか!!
ホークスファンとしては、マッチが何とかしようとした結果だし、そんな風に責任転嫁されたらもうがんじがらめのプレーしかしなくなるよ。
しかも指揮官含めコーチ陣も不甲斐ない系なのにさ!
戦略だけで勝てるような大会じゃないんだしスター不在と言われても仕方ないメンバーなんだから、開き直って男気見せろよコージ!!
『選手たちを信じている。全ての責任は俺にある。のびのび力を出しきって欲しい。』と嘘でも言ってくれコージ!!
ムード!!ムードだまずはムード!
ノせれば調子乗りそうなチャラオばっかりじゃん。
とりあえず本多を頼む。
外国が嫌がるうるさい選手だ彼は!
だいぶ贔屓が入ってるが焦っても怒っても罵っても嘆いてもどうしようもない。

ただ私は大好きなプロ野球が世界の中でどのくらいのレベルであるのか、凄く期待しているし、
日本で活躍してる選手の純和風チームだからこそ日本の力を測るのには最適な大会だと思ってる。
フツーにやれば面白い試合が見られるはずなんだから、メジャーだ人選だ監督だ言われないよう普段通りやって欲しい。
ただそれだけ。

あぁぁぁぁ〜

ショートの方かっこよすぎやろ。
我がホークスの面々も頑張って

ドームなう。

とーちゃく!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性