ネイル〜

ネイルサロン行って来たよ。
ピンクとホワイトのシェルでフレンチにして、ゴールドのラインひいてもらった。
薬指と親指には丸カンとストーン乗せてもらったよ。 
シェルでフレンチってなかなかごわごわしてアンバランスかなって思ったんだけど、
ラインのゴールドをシルバー混ざってるラメにしたから控えめでいい感じにまとまって良かったー
濃いめのゴールド試しにひいてもらったら一気にギャルっぽくなったしシェルの印象が消えちまったんだよね。
全体的にお風呂場ちっくなニュアンスに仕上がったよ。笑
タイル張り的な。
でも超涼しげだしかわいくて気に入ったー!
今日はハードコート込みで 10400円だった。
一万円ちょっとしか持ってなかったから足りて良かった

ちと遅刻したけど、かわいくしてくれてありがとう
いつもイメージばっか伝えて注文細かいのにちゃんとまとめてくれるので感謝してます!

ポーーチ

ファンデーションやら買ったらくれた。
安っぽい!笑。

5月なのに。

あんまり晴れなかったなー。
どんより。
私の気持ちもどんより。
しつこすぎるけどハワイに行くしかないと思うんだ。

モアナサーフライダーなんだ。

まぁそんなわけで。

買っちゃったよね。
いちいちウォークマンをスピーカーに繋ぐのめんどくさいしね。
へへへ。

・・・。

会いたい。
会いたい会いたい、もう無理。
強くいられたのは自分の為じゃない。
私は何も判断できないし何も考えられない。
全部虚像だった。
聞いて欲しい。
そしてまた一瞬で私を納得させて欲しい。
頑張れ頑張れ言うけど私の一番の味方を奪っといて今まで以上にやれるわけがないじゃないか。
何がどう悪化してもいいからあの人だけは返して欲しい。
あの人を奪ったのならせめてもう二度と私に何も望まないで欲しい。
どっちに踏み出したらいいかわからないよ。
お前が自分で決めろって言われるだろうけど、聞いて欲しい。
お金払ってもいいから、カウンセラーになって欲しいよ。
今の私には何も決められない。

かりびあーん。

最近というか昨日から、部屋を暗くしてアロマランプの灯りだけの状態でエンヤ聴きながら瞑想するのがマイブームw
カリビアンブルー超いい曲。
超好み。何も考えないで済む。
漆黒に近い鮮やかなブルーの海に沈んでいくような情景がとてもクリアに思い浮かぶ。
ラックスだか何かのCMで聴いて一瞬でハマッたんだよね。
昔の曲らしいけどエンヤの曲って流行り廃りないから凄いと思う。
叙情的だし、メッセージ性がないのが逆に鮮烈で飽きないというか呪文か催眠術みたい。
小さい頃親がエンヤ流した時はめちゃくちゃ怖くてゾッとしたもんだけどね^^
オリンコだかオリノコなんちゃらとか。怖かったあれはまじで。
ルックスも半笑いの魔術師にしか見えなかったしさ。
今は癒しの意味がしみじみわかるよ。
強制されるのと自ら望むのとでは見る景色が全然違って思えるよね。
何でもそうだけど。
とりあえずボンボンも大好きだけど今は絶賛カリビアンブルー。

ぼんぼんぼんぼん

早く掃除しろ私(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性