あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

楽しみ泣ける神戸民で良かった(πωπ)

うぃーんもでる

のだめの千秋先輩と同じ機種らしい。

あいふぉん

ドイツ語バージョン!

いてくる!

双眼鏡忘れた/(^o^)\

何かを食うじいちゃん

じいちゃんちなう。
みかん食べてまったりまったり(´∀`人)
紅白ともちん見たかったな!

2010年ありがとさんきゅ!

神様カウントダウン行って参ります
くそ楽しみです死ぬ程無理しましたが

the GazettE東京ドームの感想に対してコメントを頂きました。
正直苦情が来るかもって思ってました。
あの記事はライブ翌日の12月27日に書き始めて、感情的にならないよう言葉を選んだつもりだったけど
結局プロとしてのthe GazettEに疑問だらけでキツイ内容になっちゃったからね。

でも今回頂いたコメントは凄く嬉しいものでした。
お名前がなかったので特定するような記述は避けますが、
拍手レスサボりがちな私ですが(すいません)お返事させて下さい。

⇒前からロムって下さってるとのことで、
しょーもない日常ばかりで恥ずかしいですが、どうもありがとうございます。
そんな風に言って頂けるとは思っていなくて、正直に書いて良かったなって思いました。
あの空間にいた限りではファンに対しても『ほんとに?』って思いました。
楽しんでる人に対して空気を壊すような言い方をするのは絶対ダメですけど、
疑問を持ちながらもあの雰囲気で頑張って感動しようとしてた人はいたはずだなって。
楽しい悲しい嬉しいって感情は自分の中から込み上げるものだから
無理して作るものじゃないはずなのに。
1番大切なはずの素の感情が『つまらない』でもなく『無』になった時、上がるんだろうと思います。
こんなことを言っても私はthe GazettEが好きなんです。苦笑
だからあなたの拍手によって救われましたし
またthe GazettEに期待して応援しようって思えました。
貴重なコメントほんとにありがとうございました!
これからもロムって下さったら嬉しいです。


2010年、SCREWに始まりLUNA SEAに終わるというライブ三昧の一年だったな。
個人的にライブの事ばっかり考えてたしデズニーにもたくさん行けたし、
楽しくてるんるんな一年だった!!
来年は是非結婚を!!!w
皆様今年も一年間ありがとうございました☆
来年も変わらずのんびりぐだぐだと行きますがよろしくです。
皆様体に気をつけて良い年を迎えて下さい!!

銀テープ

30日の銀テープ欲しい方いたら…笑
多分REBOOTツアー共通だけど。
何を思ってこんなに取ったんだろ。
先週のドームではスタンドの前の方だったけど飛んでこなかったから今回は意地になってしまった

NHKでやってたパフュームの東京ドーム特番見て泣いちゃった┐(´ー`)┌
不覚!
のっちが好きなんだが、皆かわいらしかったな。
凄い埋まってたけど人気あるんだなぁ。

杉様バイオリンの音出なくてビックリした。
アンプの故障?
Jの『ウっ』がかっこ良かったたまらん!
INOの顔よく見えた。
カウントダウンも楽しみ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性