コンビニ。

たまにコンビニ行くとすんげぇ買う人。
お菓子とか何かすんげぇおいしそうで(*´ω`*)
というか地元にセブンイレブンができてからコンビニのおやつ食べ過ぎかも。
セブンイレブン、魅力的

最後の。

ジム行ってきます!
私は今日でジムを引退します

なかたきゅん。

昔、大学にナカタくんという、甲子園にも出た超絶イケメン球児がいた。
彼は私よりだいぶ年下で、ナカタくんが入学してきてすぐの頃、私はあまりのイケメンさに顎が外れそうになったわけで。
野球部は基本的にどんなアホでも落とさない授業をとるので、なかたきゅんを一目見たい私もそっち系を多くチョイスしていたw
そういう授業の時だけ張り切って授業に出席したものだが、まぬけな私は忘れていたのだ。

野球部はそもそも授業に出席すらほとんどしないことを。
そして野球部は、授業に出席すらしなくとも単位がとれるものをチョイスしていたことを。

・・・なかたきゅんなかたきゅん騒いでいた私は、授業でなかたきゅんに会えたことはほぼなく、
気を抜きまくっている食堂で『やべ!食い過ぎた!』なんて言ってる時に限ってやたらなかたきゅんに遭遇したのであった。
野球部の友達から紹介したろかと言われたこともあったが、なかたきゅんが凄まじいスケコマシという事実により怖じ気づいた私であった。
それは、あれだけのイケメンが相当なスケコマシであるなら、それだけ目が肥えきってしまっているか
或いは女をもはや人として捉えていないかのどちらかだと判断したのであり、私は遊ばれてもいいと思える程の自信さえなかったんだろう。

ただ、二年になった彼は、エースだった高校時代の輝きをすっかりなくしたらしく、野球が全くうまくいっていなかった。
それと同時に容姿も明らかに劣化し、普通よりは顔が綺麗な苦労人程度になってしまった。
というわけで、中身なんてどうでもよくて顔だけ見てるのが楽しかった私のキモチワルイ乙女心は、
切ない感じでフェードアウトしていったわけである。
なかたきゅん、今どうしているのかな。

そして今日、に一人のなかたきゅんが来てくれようとしている。
私が中日で唯一、好きだった選手だ。
テンション下がる話題ばかりの今年のFA戦線で、ほんの少し、明るい話題である。
顔的に、昔から絶対いつかに入って欲しかった。
でも、大したピッチャーじゃないのは知っている。
あのなかたきゅんみたいに顔だけではなく、の勝利への貢献で、私を楽しませてもらいたい。
(長い前置き・・・↑これが云いたかっただけwww)

そしていでほはほんとにいらん!
どんだけ活躍してくれたとしても、あの鈍足はに合わない。
パン祭りいなくなるのが地味にこんなショックなのに、変な補強ばっかしなくていい!
むねは!わっちは!!
しつこいけどまはら返せ。

胃弱。

本日は強烈な胃痛により2時間以上寝させてもらいました
あーほんとに辛かった
胃薬飲んで安静にしてたら昼から復活したのですが、もう完全に胃痛が定着しておる・・・

昨夜は薄い餅をたらふく食べたんだけど、後輩に餅は胃が弱い人は食べたらだめなんですと言われ餅好きとしてはショーック
回復してすっかり調子に乗ってお菓子とか食べてたら・・・いかんまた胃が怪しくなってきたので今日は10時くらいには寝よう。
医者もよく言うけど、早く寝ることだ。

20代で胃ガンになったら進行速いんだったよねぇ(´・ω・`)

オヌヌメ。

RMKのトリートメントオイル。
先日試供品をもらって使ってみたらあらびっくり。
スキンケアの最初に使うんだけど、後に使う化粧水や美容液がよく浸透してくれる。
これはすごい。
肌のキメが細かくなったってやたら言われます。

ホークスで言うとウッチーやハッセーを活かす1番バッター中村ちゃんみたいなもん。
何かと問題の多いカネボウですが、RMK愛用な私からしたら、早くちゃんとしてくれって感じ。

超絶乾燥肌な私。
これで真冬もカピカピになりませんように

最終回。

the GazettEさん。
楽しみにしてるよ。

びびびつくり!

せっつんがけっこん!!!
おめでたいけどあの人とじゃなかったのね!!
ビックリしたー!!!!
ますますエースとして活躍期待しちゃいます

おめでとうございます。
・・・人のことめでたいとか言ってる場合じゃないけども\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性