あの感動に勝るものはなし。

今日は泣きすぎて具合悪くならずに済んだ!泣かなかったから!
せっかく中村ちゃんが鮮やかなタイムリーを打ったのにリプレー検証のせいで後味の悪い試合になってしまったわ。
確か一昨年もイデホのホームランでビデオ判定があって、現地で見てた私は『また金で勝ちを買ったとか言われるんだからいいよ〜』ってうんざりした記憶が…。
勿論行使できる権利として検証を求めたり必要なことで抗議するのは大事なことだと思う。
ただ、テニスのチャレンジみたいに絶対的なシステムが無く、判定に対する説明すら無いような今の運営には断固反対。
常にここで吠えてるように、『覆る』ことがとにかく許せない。
審判だって人だから誤審は仕方ない。
でも自分が出した判定を覆すってのは存在意義を損なう行為だと思う。

私はホークスファンだけどソフトバンクは好きじゃない。
だけどダイエーの頃を踏襲しつつ良いチームづくりをしようとしてる努力も評価せずに金だ金だと言われるのが一番めんどくさい。
大好きなチームが素晴らしいプレーをしても金で買った勝利だとかケチをつけられるくらいなら、ハンデを差し上げたって良いくらいだと思う。
いやそれじゃ相手チームに対しても失礼なわけだけど、ホークスが強いからファンやってるわけじゃないんだこっちも。
明確な説明もなく、ましてや勝ち越し点が判定が覆って入るなんてこりゃー最悪だったよ。
どちらとも言える判定だったから、せめて覆さないでほしかった。
2014年現地で『そこまでして勝ちたいんか買収球団』と怒号が飛び交うなか、生きた心地がしなかったのが一生トラウマ\(^o^)/

あとホークスは応援ださすぎる言われるのもつらい。
これはほんとのことだから。
チャンテ本当に変えて欲しい。
じゃなきゃ鷹の道本拠地でも採用して欲しい。
関西チャンテのがずっとマシ。
応援とかファンがイヤで嫌いなチームって私的に結構あるけど、ホークスもやっぱ応援ださい言われるよな〜これも2014年に甲子園で言われたけど。笑

そして極めつけは監督何言ってるか全くわかんない。
福岡に帰ってくるのは何故決まりましたなの?????
まぁ来週末も試合見たいけど。
ベイスターズは若くて良いチームだな〜若すぎて10年は安泰じゃん。
ホークスはいつの間にあんまり若鷹じゃなくなっちゃったんだ

真夜中のあんまん。

アトレティコの試合見ながらお腹すいたのであんまんを食す。
美味しかったのでさらに今もう1つ。

コレアの素晴らしいゴールで勝ちそうって打ってたら追い付かれたわ\(^o^)/
今シーズン非常に良くないわ!
負けてないけど引き分けばっかり!

ダブルパンチでは物足りない。

私はもはやトリプルパンチしか受け付けないわ!
地元のコンビニの品揃えが悪くて困っちゃう。
ダブルパンチあっただけマシだけど、チョコ類のセンスが皆無で。

ささ、今日から日シリ楽しみ〜。
横浜は昔超ファンだったけど今の選手全くわからんから強いのか弱いのかすらよくわからん。
ただ、千賀さんならカジタニとやらに打たれてたイメージあるから要注意やで。
とにかく楽しみ!
ファンの品が良さそうでほんと良かった。

私的に。

千賀さん武田東浜和田さんバンデンかなと。
千賀さん初戦は必須。
私が俄然楽しみになる。
武田2番手はないか…

らーめん!

気持ちだけでも博多に。
一風堂にて。

インフル?

今からスーパージャンボカラオケ大会なのに何か喉が変。
…な気がする。
熱?…な気がする。

腹が立つのり。

パンプスがカツカツいってる
ヒール変えなきゃ!!
めちゃくちゃ気になる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性